スポンサーサイト
松本潤くん。
松本潤くん。

   cakeお誕生日おめでとうございます cake


私がこのブログを初めてメンバー内で1番最後のお誕生日です。

本当は0時になったらこのエントリがアップできるようにしようかと思っていたけど、今夜からの24時間テレビに向けて編集作業に没頭していたら、0時回ってました(^_^;)

ゆるい女で申し訳ない。。



25歳ですね
まだ25歳。もう25歳。  潤くんにとってはどっちかな??
今日というこの日は、2年連続でメンバーやファンの方々にお祝いしてもらえる日になったね。

去年のこの日。
私は初めて潤くん本人にお会いした日でもあるんだよね。(もちろんコンサートで)
ファンになって数か月、この日をどんなに待ちわびて30日を迎えたか。。。
感動的でしたよ
声援も送ることすら忘れて、潤くんばかりを見ていたのを思い出すな~。
初めて見る潤くんは想像以上に顔が小さく、目が大きく、そして眼力のある瞳をしてた。
初参戦なのに担当さんのお誕生日で忘れられない日。
ちょっと書いちゃおうかな。
初めて作ったうちわの「おめでとう」の言葉を見てくれて、ありえないくらいに目が合い、そして「ありがとう」と言ってくれたらしいよね。
(残念な事に目があった瞬間、椅子に倒れ込みこの言葉を覚えてないんだけどね・・・。「ありがとう」って言ってたよっと隣の友達に聞きましたわ。)
今でも忘れないわ~。 あの目力を。
マイクを口元に持ったままで、なんかこっちを見ているな??? 
もしかしてうちわ???って思ったら、目があったあの瞬間。
椅子に倒れ込んでいる場合じゃあなかったよ。
まぁ~ 過ぎたことはいいんですが(^^ゞ

この1年、嵐5人を見つつも、潤くんを超贔屓目に追ってきた1年でした。
私にとって潤くんとの出会いは衝撃的でそこからまっすぐに落ちたわけだけど、うん。。
やっぱり今でも潤くんが1番好きでございます。
外見も内面も。
少々ドSな事も言っちゃうけど、みんなのことが好きだよね~。 
人一倍気遣い上手で、でも少し不器用で。
不器用だからこそ、何にでも真面目に真剣に取り組む事ができるのかな。
そんな外見もだけど、人としても好きになれちゃう彼を産み、育ててくれたご両親に感謝ですね。(道明寺ではないが・・)

30日になった今はおうちにいるのかしら?
それともまだ打ち合わせ??

今日は潤くんにとっても大きな舞台だね。
本当は少しでも近くでお祝いを言いたかったな。 会えないのを覚悟の上で武道館に行って募金をしつつ、同じ空間に入り心の中で「おめでとう」を言いたかったな。
でもお家でささやかにお祝いさせてもらうね。
1週間後には会えるから、そこで「おめでとう」を言わせてね。


彼にとって有意義な、そして楽しく過ごせる1年でありますように。









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう
松本潤君お誕生日おめでとうございます。みみこちゃんも、初参戦から①年立ったんだね早いな~。すっかりヲタ生活が板についた感じだから(笑)はるか昔だったような…
お互い変わらず愛を送って行きましょう。

みみこちゃんが同じ職場で良かったよ♪
早速のアドバイスありがと~!
ウチのも全く同じです。
画質は好みによるので色々聞いてみるんだけどわからなくて…
大体普通の人はHDDに撮って見たら消しちゃうみたいだから、周りの人には『何を録画して保存するの?』って聞かれるのです。
まさか嵐コレクションを…とは言えず…
取り敢えずドラマはXPで録ってたんだけど…流石に24時間はねぇ…
あと数時間だけど、SPにするか?LPまで落とすか?悩み中です。

お互い潤クンのお誕生日を盛大に?お家で祝いましょう(^_-)-☆
v-22アネゴちゃんへ

こんにのー。
ハッピーバースデー♪♪ (今日はこれがご挨拶言葉)
そうなのよ~。 初参戦から1年経ちました(*^_^*)
いやいや、アネゴちゃんの比べたらまだまだ私はヒヨっ子だよv-222
これからもいろいろ教えてください( ^ω^ )
また月曜日に24時間の感想を話会おうね\(^o^)/
v-22かりんさんへ

こんにのみー。
夜遅くにコメント、大丈夫だった??
大体の人がHDDに撮っても見たら削除だもんね!分かる!!
私は前のMラバとかは最高画質で撮ったよ(・∀・)
今日の24時間はXPですわ。
でも月曜日にやるWSとかはもっと画質を落とすよ~。 見ながら編集が間に合えばいいんだけどね。
24時間分の編集ってどのくらいの時間を費やせば、終わるのかな・・(遠い目)
見るのは楽しみだけど、編集がこわい。
潤くんのお祝いしたよ~(´∀`)
こんあいば!って~・・・とっても遅くなったけど、やっぱりみみちゃんのとこに、コメ残さないと気がすまない^^;最近、本当PCが開けてなくて(*_*)
潤君!おめでとう~~~v-238v-238
もう25歳・・みたいな発言してたけど、私から見ればまだ25歳!
あんなに素敵な25歳はそうそういない!ビジュアルだけでなく、仕事に関して、人に対して、あんなに真摯で誠実な人、なかなかいないよ!自分には厳しいしね・・。
にのちゃんの手紙にあった、温かさのある優しい人・・素敵すぎるわ!!
そしてみみちゃんの愛溢れるエントリーに感動したよv-238
私もこの1年、また潤君にとって素晴らしい年になりますように!と祈ります。イコールファンにとっても素晴らしい1年となるんだからね(^_-)-☆
v-22みんちゃんへ

やーーんv-238 ありがとう\(^o^)/
コメントを入れてくれる=読んでくれることが嬉しい♪♪
確かに最近は忙しいよね! アラシゴトも満載だし!
もうすぐ国立だしね!
潤くん、ハッピーバースデーv-274  
もう25歳って感じで言ってたね。。 私なんて25歳に戻りたいくらいだよ。。。
あの頃は・・・・若かった(^^ゞ
潤くんは外見ももちろんだけど、いつも真剣でマジメで、でもさり気ない優しさが魅力的v-238 あっ、ツンデレはとこも好き♪
温かい優しさがあるよね。さすがメンバー!
にのちゃんが言うところがまたグッときた(´∀`)
潤くんにとってもステキな1年で嵐としていい10周年でありますように・・・。
そして私たちにも♪ なるべくたくさん会える機会がありますように!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
