スポンサーサイト
アラシゴトの写真ニッキ。
こんばんは。
今、フジテレビ=東海テレビは「クッキングパパ」っていう番組がやっていて・・・
二宮さん! 櫻井まさきさん!って言う役名の方が登場!!
櫻井まさきさんは「まーちゃん♪」

あははは!! この番組は「嵐」を意識しているんですか??
笑える~(≧▽≦)(≧▽≦)

二宮さん。櫻井さんって聞くたびに反応してしまう私(^^ゞ
大野さん、相葉さん、松本さんとかも出てくるのかな~。



今日はアラシゴトの写真ニッキを(・∀・)<お付き合いしていただけると嬉しいです!



【追記】 
1つ前のエントリーで24時間テレビ(「野生のイルカと泳ぎたい!」相葉雅紀と障がいのある紘作君 夏の大冒険)の放映日時が間違っていました。
すみません。 31日ではなく1日深夜でした。

お友達から頂いた24時間テレビのうちわ。

080829_1449~0001

ポスターと同じ写真だっ!
さっき暑くて思わず仰いじゃったけど、いい風が来る(笑)  意外にしっかりとした作りのいいうちわハート(ピンク)
メンバーの誓いの言葉もしっかり見えるし、お宝だわっ  ありがとうございます♪



アジアツアーには参戦しないけど、パンフだけ取り寄せたの。

080829_1528~0002

パンフの表紙がドリアラコンのポスターと同じ♪♪
ポスターは買わなかったから、ラッキー(゚∀゚)  
しかしかっこいいパンフだわっ 嵐ツアーだから表紙は「嵐」なんだね~。 
てっきり旅行会社とかにあるようなパンフを想像していた!



☆24時間テレビのためにちまちま落としたDVDの数々。(私ゴトで申し訳ないです・・。)  

080829_1436~0001


落とすだけ、落として適当にしまっていたものを題名付けて整理整頓。
でもね・・・・・・・「魔王」1話~4話まで入れたDVDがない((((;゚д゚))))
どこにしまったんだろう・・・?
一応分からなくならないように付箋紙をつけていたんだけど(^_^;)
もうHDDにも残ってないし、今から必死に探します。(ありますように!)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

見つかった?
みみこちゃん こんばんは。
今日は凄いお宝ばかり載ってるね。
HDD整理お疲れ様!魔王見つかった?
明日から24時間楽しみだね♪
凄いっ!
うちわ入手したのね~
それにアジアコンパンフも!
端っこしか見えなくても素敵な表紙なのがわかるよ~(ワタシもポスター買ってない…)
行けないし、どうせ味気ないパンフだろう…と思ったから取り寄せ無かったの。ちょっと後悔…

先日我が家もついにDVDレコーダーを買ったんだけど、イマイチまだわかんないところが…
録画モードはどれにしたらいいの?(因みにパナソニックのDIGAです)
参考までにみみこさんはどうしているのか教えてくださいな。
あっ、国立準備で忙しかったらいつでもいいからね。
よろしくお願い致します(^人^)
v-22アネゴちゃんへ

こんにのみー。
あのうちわで仰ぐといい風が来るよ~(^Д^)
HDDの整理も完璧ではないけど、たいぶすっきりしたよ~♪
でも魔王がない・・・・・(>_<)
どこにしまったんだろう?
ヤバいな。。 録画してある??
あったらダビってー!
v-22かりんさんへ

こんにのみー。
うちわももらったよ~。 いい風がきます(笑)
パンフも行かないけど、いい記念になるかな~って思って請求したの!
そしたらこんなかっこいいパンフがくるなんて思わなかったよ!
もう請求できないのかな???
HDDの事も何だか余分なことまでコメントしてごめんね(。-人-。)
ちょうど昨日、友達に録画モードの変更のこととか聞かれてて。。
かりんさんは録画モードの仕方まだ聞いてなかった!と後から失敗したことに気がついた。。。
なるべく画質あげて残したいけど残時間を考えると迷うよね(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
