スポンサーサイト
見れる~!
こんばんは!
本日の愛知は、と言うか私の住む街は1日中「まさに嵐」でした。
午前中から雷雨がもの凄く、落雷もしたのか店が揺れた(T_T)
市内の川も決壊し1部の地域は避難勧告もだされ、帰宅したら家の前の道は冠水したらしい。

怖い。

今は雨は降ってないけど、今夜も天気は不安定みたいだから心配
落ち着いて寝られないよ~。。。なんてことはなくぐっすり寝そうだなっ(・∀・)



そして今日、ラッキー情報も舞い込んできた(゚∀゚)
放映はないだろうと思われていた24時間テレビの相葉くん企画。
「野生のイルカと泳ぎたい!」相葉雅紀と障がいのある紘作君 夏の大冒険の放映が決定!
日テレ=中京テレビ 31日の深夜3:25~3:45!
【追記】※間違えました。1日の深夜3:25~からです。すみません。
まさかのまさかの放映(゜o゜)  嬉しい
週間テレビ誌も買ってきたけど、記載がないから放映もないだろうな~って思っていたのね。こういう展開もあるんですね♪♪
あ!明日のズームイン! 相葉くん生出演ですね(´∀`) 
明朝から生・相葉くんが見れるのねーー  予約♪予約♪♪



テレビジョンとぴあを購入してきました(・∀・)



本当はすべてをゆっくりを見てから買いたかったけど、時間がなく表紙と中の写真を見てサッと速決め。

ジョンは嵐くんたちが撮った写真がおもしろい
普段見れないようなショットが多い! 鼻の穴のアップかと(笑)
仕事なのに楽しそうで花丸
私のお気に入りは
NO,5 潤くんの横顔
NO,10 大宮の2人。 大ちゃんって鼻筋が通っているよね~
NO,24  子犬のような2人にまさしくキュン死ハート(ピンク) こんなにくっつく20代の男の子たちは見た事ないよっ。(普通はしないものねー!) 

ぴあは相葉くんの寝ている姿だけで購入決定(^^ゞ
よくよく見ると嵐くんたちの写真は以外に少ないのね・・・・((+_+))
今度残りの2誌を立ち読みしてこよーとっ( *'∀'* )


こうして露出してくれるのはとっても嬉しいけど、忙しそうだよね
にのちゃん、午前5時に終わって、9時半にはまた仕事??
なんて激務 
ドラマも始動しているみたいだし、きっとこれからますます激務になるんだろうな。
疲れているみただし体調はいかがかしら。 
2日後には24時間テレビが開始。
ひとまずそこを乗り越え、国立、アジアへ。
体調も崩すことなく怪我もなく無事に乗り切ってほしい。(祈)


今日はアラシちゃんですね~。 どんなイチャコラしている嵐メンを見れるのか
そして明日は「魔王」
楽しみにしていた続きがやっと見れる~。 絶対オンタイムで見るぞ!!!
ではでは。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~です。
今朝はどうですか?
ニュースで見てびっくりして、心配してました。
早く雨があがるといいね。
気をつけてね…。
みみこちゃん、こんにの。
雨はどうだった? こちらはとんでもなかったよー。
電車止まってるし、夜中停電だったし、ネットは朝から繋がんないし(^_^;)
でもま、災害というほどでもないからね。
名古屋はホントに凄かったみたいだから心配してます。

そうそう、雅紀くんの企画、放送されるようになったんだね~!
いろんな方面から働きかけがあったみたいだし、嬉しいニュースだね。
良かったよ~!みみこちゃん!

TV誌は2冊買いかぁ~!(*´∀`*)ゝ
私も2冊だよ。 ジョンの接近写真は とにかくツボだったよね。
もうすぐ全員が25歳overには見えない! 可愛すぎる!
・・・という訳で、そんな大忙しな嵐さん。
元気で24時間とツアーを乗り切って欲しいねー!ファイトだ!
どうですか?
お天気はどうですか?今朝のニュースで名古屋が大変だって、何度もやっていましたね。すごい事になっていて、びっくりでした。
今日は、私の地方に大雨警報が出ていて、午前中は雷も鳴って一人でびくびくしていました。でも、今はもうちょっと晴れてきて、明日は久々に外に洗濯物を干せそうでーすv-221でも、自然災害って怖いよね、どうすることもできないし。
来週は穏やかな1週間になることを祈っています。(なんたって国立だもんね!)

それから、中京テレビばんざーい!だね!よかったよかった。おめでとう。相葉ちゃんを放送しないなんて、ありえないからね!
と言いつつ、私のところは見られるのかしら?

PS メール送りました~。届いたかなー?
こんあいば!昨日は大変だったね・・今日は大丈夫なのかしら(*_*)
最近の天気はどうなってるんだろ?私の地域も今日は1日雨だったよ。
今朝はビデオながら、時間を予測して録画してったよ!ちゃんと映ってるといいけど・・。で、帰ってきてテレビ着けたら!丁度嵐5人様生出演での番宣!すっごくラッキー!久しぶりに5人揃う姿を見たって感じv-238翔ちゃんの髪が短くて、相葉ちゃんは更に延びたような・・・潤君はパーマを殆ど落とした?う~~~っ!明日が楽しみだ~v-238相葉ちゃん、お世話になりますm(__)m
もしかして・・私の地域も放送あるかな?・・もしあれば連絡するね!
みみちゃん、美容院行ったの?実は私も昨日^^;だって~・・伸び放題だったし、カラーははげてるしで・・そうそうみみちゃんとの再会!すっごく楽しみにしてるよ~!
えっ!えっ!LIVEの次の日、どこ行くの~~~!(^^)!また教えてね!
そして、私はガイドを買ったの~・・唯一24HTV姿じゃないのね^^;まだ読んでな~い^^;
v-22あいゃんへ

こんばんは! 
あれから今日は雨は降らずに大丈夫だったよ。
でもうちの前の道ね、近所の方に聞いたら膝くらいまで冠水してたんだって!
うちは道路より高い位置にあるから大丈夫だったけどね・・・。
ビックリ\(◎o◎)/
関東も激しかったみたいだね? あいちゃんのお家は大丈夫だった?
今日も無事にお出かけできたかな~??

v-22なっちゃんへ

こんばんは!!
なっちゃん家こそ大丈夫だった???
朝、テレビを見てビックリしたよーーー! 
うちの方も電車は停まっていたみたいだし、夜中も雷の音で起きたよ~。
私の家は大丈夫だったけど、近くの家はどうも床下浸水したらしい。。。(>_<)
天災はどうもできないからこそ、怖いよね(T_T) 
ご心配おかけしました!

相葉くんの企画も無事に放映ですっごい嬉しいv-238
真夜中だけど録画して見る♪♪ テレビ局に働きかけた方がたくさんいたみたいだよねっ! うっれしいなぁ~(*^。^*)
なっちゃんも2冊買ったんだね! んふふ♪後から遊びに行きまーす!!
v-22まめちゃんへ

こんばんは。
先ほどはお付き合いありがとうね!
昨日は本当に大変だったよ~(>_<) 
家の前の道は膝くらいまで冠水したみたいだし、動けなくなった車もいたんだって!
私は職場にいたので全然知らなかったんだけどね。。。
天災は防ぎようがないから怖いよね・・・(T_T)
まめちゃんの地方も今日は雷が鳴っていたんだぁ。 怖いよね。
大丈夫だった??
国立の日は晴れ、曇りがいいよねー! 
相葉くんの企画も無事に見れようになったよ♪♪ 嬉しいv-238
まめちゃんのところではどう?? 見れそう??
v-22みんちゃんへ

こんばんは。 
心配してくれててありがとう! でも今日はもう大丈夫だったよ!
みんちゃんのお家の方は大丈夫だった??
最近のゲリラ豪雨はホント怖い(=ω=;)   この雨が来週じゃななくてよかったよ!
今日は番宣の嵐だったねー。 相葉くんは髪伸びてた♪
潤くんも髪伸びたよね?? パーマも落ちたよね?
まだ全部の番組見てないから夜中にひっそりと見る予定(^^ゞ
相葉くんの放映あるといいねv-238 絶対見たいよね~。
私も髪の毛、凄く伸びていたし、プリン状態だったからキレイしたの。
でも前と一緒の髪型だけどねー(^_^;)<冒険ができない。
みんちゃんはガイドを買ったんだね♪
今度ゆっくり立ち読みしてきまーす!


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
