スポンサーサイト
おしゃれイズム。 翔くん。
こんばんは。
櫻井画伯を見てました(´∀`) 宿題くんスタッフさんのムチャぶりが最高


以下、おしゃれイズムの感想と私の写真ニッキです。
番組をまだ見てない方がいるといけないので、隠しますね^^

翔ちゃんの衣装。
爽やかでしたが、前が少々ハダけ気味で・・・(。-_-。)ポッ

そっか! 「相葉を寝かせてよ!」の話の裏側はそんなことがあったのね~。初めて知りました♪
相葉くん、かわいいなーーーーハート8

大ちゃんの撮影現場の話もどこかの雑誌に載っていて、返信はあの写メだったんだ~!
リーダー、素晴らしくいい笑顔ハート(ピンク) 写メだけ送る大ちゃんが笑えるわ~。
メンバー内でパ○ツチェックをしていると。。。.....φ(・∀・*)メモメモ
「お!新作」って言ったのは誰か知りたいデス。
男の子って気心が知れるとパ○ツまで知りあえるのね。 女の子ではなかなかないよなー。
恥ずかしいじゃん。 
でも・・・誰がどんなパ○ツをはいているのかも気になりますが・・(*/∀\*)
オムツも!あはは!! マネージャーさん♪ グッジョブです

そして、潤くんがおしゃれイズムに出演した時に言っていた、嵐4人での箱根旅行のお土産も見れてラッキー♪♪♪
メッセージがすべて送る言葉だったけどね・・・・・・(^_^;)

親知らず4本抜く時は全身麻酔なんだ・・。怖い((+_+))
私、親知らずを抜いた時に麻酔したら麻酔が効きすぎたのか、歯科で酸素マスクしたこと体験があるんだよね・・・・・・・・・・。しかも記憶飛んでるし。。。(-ω-。ll)
あと1本、残ってますが抜く気は絶対ないっ!(断言。)
翔ちゃんのお母様、かわいらしいハート
翔ちゃんの緊張をほぐす為に?そんな発言だったのかな??
翔母さまを見て見たい!



以下、私の写真ニッキです。 

今日はナゴヤドームで開催されている「妖怪フェスティバル」へお出かけ。
ナゴヤドームはコンで来た以来。 懐かし~。


080824_1246~0001_convert_20080824220529[1]
※この写真だけ知らない方が映っているので縮小。



スタンド席を通って会場のあるアリーナへ。
妖怪フェスティバルってことで全体が暗いんだけど、そうそう♪こんなドームでしたっ。

080824_1035~0001


本日のおやつ。
「血の池ゼリー」

080824_1112~0001

駄菓子系のイチゴ味のゼリーだった。 450円もしたのに・・・駄菓子系の味。
ちょっとショックだったなー。 見た目で購入したから・・・まっ いいかっ(^^ゞ


帰りにジャニショへ。

080824_1955~0002

写真が20日に更新したと聞いたので寄り道(・∀・)
更新分を数枚♪  「風の向こうへ/truth」のオフショットが更新分だと思う。
私のお気に入りは、truthのPV撮影時の全員でのショット。
潤くんがあの衣装なんだけど、まだジャケットを着てない。
中はタンクだから、白い腕と肩が露出していて・・・・・・ふ・ふ・ふあ
あのタンクはピッタリしてるな~。 そして肩も腕も白くてスッテキ~~~
表情も何やらマジメに考えている顔♪♪
でもね・・・・この写真。
確かに全員で映っているけど、相葉くんが大ちゃんの陰に隠れてまったく見えない(ノД`)
ここだけが残念。
個人でのショットは、いろいろ萌えポイントありアップロードファイル

うちの娘。 
しっかり翔ちゃんの写真を買い、車に戻り自分のアルバムにそそくさとしまい込んでいた。
・・・アムバム持ってきてたんかいっ!
見習わせていただきます。








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

かっこよかったね~
こんにちは!
おしゃれイズム、よかったねーv-238潤くんが出てからと言うもの、憧れの番組でした。日テレでドラマをすれば出られるの?とか、ZEROをやってるのに何で出してくれないの?とかいろいろ考えてたよ~。
そうそう、あの胸元は殺傷能力バツグンだったね!気になって気になって・・・。
おしゃべりは、いろんなところで聞いたことがある話ばっかりだったけど、何より翔ちゃんがブラウン管に写っているだけで満足でした。でも、1つだけ欲を言うと、CMで流れてた『記念日は大切にしたいv-238』を流して欲しかったな~。トトロの絵なんかカットでいいからさー。
パ○ツ・・・確かに女の子同士ではねー。見てみないフリして、チェックはするけど(見るんかい)口には出さないよね。あと、『全国の櫻井ファンに失礼だ』で、「言ってやれ言ってやれーーー!」って(笑)

妖怪フェスティバル、なんだか楽しそう♪ゼリーは目玉おやじ?って思ったけど、違うよね、体がないし。娘っちを連れて、そんなとこに行くことも無くなって、寂しいなー。土日は自由だけど、たまにはどこかに行きたいよ~。

潤くんの写真も仕入れて、ウキウキなお休みだったね。娘ちゃんのアルバムを見せていただきたい!大事にしまってるのね。翔ちゃんは幸せモンだv-218
こんあいば~!何だか久しぶり!(^^)!何だかね~・・・翔ちゃんのオリンピック番組をリアルタイムで見るべく頑張ってたら・・お出かけや仕事やらで重なったら録画で、それも見なきゃで、なかなかPC開けなくって(>_<)やっと開いたって感じ。キャスター櫻井素敵だったわ~v-10そんなオリンピックも閉幕・・まだ録画のまま見れてないのもあるし~(*_*)そういってたら24Hが来ちゃうな~・・。みみちゃんの地域も相葉ちゃんの放送ない?・・もう、信じられないよね~(T_T)志村動物園でちょっとはしりみたいなのをやってたから、それを大事に録画したけど、本編が見れないってひどいよね!!相葉ちゃんの頑張ってる姿見たかった(T_T)
で、本題^^;おしゃれイズム楽しかったね~v-238もっともっとお話聞きたいわ~(^^)パンツが分るなんてどんだけ仲いいの~!(^^)!
今夜もリピしたいけど・・また時間あるかな^^;
みみちゃん、ジャニショで生写ゲットしたのね~!良かったね~、羨ましいわ!
国立のグッズもめっちゃ楽しみにしてるんですけど~・・(^o^)/
v-22まめちゃんへ

こんばんは!
憧れの番組だったんだー(´∀`) 潤くんの出演の時も見てたんだね♪
私も・・・今だに時々見ます♪
翔ちゃんの見えそうで見えない胸元v-238 ドキドキしてたよ!
でも翔ちゃんは肌もキレイだし、目も大きくてかわいい顔だよね~! 再実感。
聞いたことがある話が多かったよね~。でも裏側の話も聞けて楽しかった(^▽^)
予告でそう言っていたんだってね! 私予告まで見てなくて今日友達から聞いたよ~。 予告でやっといて放映がないなんて、そりゃ~ないよねv-239
私も記念日の話が聞きたかった!
トトロの絵の方が笑いがとれると思ったのかしらね?
「全国の翔ちゃんファンに~」 楽しかった!
自分よりもファンの子に!ってところが翔ちゃんらしいと言うか優しいよね♪
まめちゃんはパ○ツをチェックするのね~。私は・・友達に見られないように着替えるのが必死で周りは見てないかも(笑)
妖怪フェステバルはほぼ鬼太郎フェステバルだったから、あのゼリーはたぶん目玉おやじ!正解\(^o^)/
家族てお出かけしたんだけどね、1番乗り気だったのは旦那だったの。
ある怖ーいアトラクションに行きたかったみたいだけど、3時間待ちで断念してたよ。
ジャニショも楽しかったよ~♪♪ 昨日から写真を見てはニヤニヤしてまーす!

v-22みんちゃんへ

こんばんは!!
みんちゃーーーんv-238 来てくれてありがとう!
どうしてるかな~って思ってたの。忙しいと知りつつも今夜辺りメールをしてみようと思っていたところだったのv-237
そっか、そっか。翔ちゃんたくさん出てたものね(^^ゞ
私も録画してあるけど、まだ見てないものあるよー(汗) やばい、やばい。
24Hのために整理しなきゃね!
愛知も相葉くんのイルカ企画の放映ないよ~。ローカルに切り替わる・・・・・(゚うェ´゚)
見たいよね!!
相葉くん、優しいそうに男の子の肩とかを抱いていたよね。。 見たい・・。
なんで相葉くんの時間が切り替わるの?? 嵐メンの時間じゃあなくてもいいのにね・・(T_T)
うん!おしゃれイズムも楽しかったね♪♪ 1時間番組でもいいくらい。
パ○ツまで知っている仲ってなかなかないよねv-238 こういう仲良しなところが大好きv-10  そういえば相葉くん、にのちゃんのパ○ツがタンスにあるって言ってたよね~(*^。^*)
グッズの詳細みた?? またまたお金がいるね~。
どれ買う? パンフとかうちわは外せないな。あとタオルも欲しいです。
・・・って私のことばかりでごめんね。
今夜も楽しみだね~!
みみこさん、こんばんはー☆
あれ?ジャニショ、行ってたのーーー?
私も日曜日に行ってましたよーー^^
娘さん、かなり準備イイ!!!!(爆笑)
やだ、私も見習わなきゃだわっw
今からイイ男を見すぎちゃって大丈夫?←そんな心配はかわいいから要らないか(笑)
翔ちゃんファンってことは話が会いそうだな♪

パンツ話も出来ればその会話の中に入れて欲しいですよね~!!!
もう、四捨五入で30代の男子がそんな可愛いチェックをしてるなんて☆
新作パンツ、ファンにも是非見せてください←変態(笑)
v-22YUKINOさんへ

こんばんは!
えーーー(゜o゜)  YUKINOさんも日曜日にジャニシャへ??
ニアミスだったのかしら?? 
私は3時くらいに行ったの~。
うちの娘、準備がいいよね! ビックリしたもの!!
自分だけズルいー!(違うか(^_^;))
あははは(^o^)  そんなにかわいくないよ~。
でもね、ホント小さいうちから男を見る目を養いすぎかもね(>_<)
超メンクイな娘へと成長しそう・・・。  でも女同士こういう会話がすごく楽しいの♪♪

私もパンツ見せてほしいv-10 見たいよねー(〃▽〃)
全然変態じゃあないよ。 コンの時、潤ソロで今日は何色のパンツかガン見しまくっていましたから!!
チラッと見えるところがまた好奇心を刺激するのよね~(*´∀`)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
