スポンサーサイト
嵐が好きでよかった。
こんばんは。
大ちゃん表紙のテレビナビも買ってきました♪
コンビニで本棚にある表紙の人物の額をみて、あ!この額知ってる!!と思い見たらやっぱり大ちゃん(´∀`)  キリリとした魔王顔でかっこいい

今24時間テレビのスケジュールをテレビナビで確認してたけど・・・・・

相葉くんの個人企画の放映がない・・・・と思う。
記載がない。
3回くらい見直したけど、ないな ありえないっす。



今日は予定もなかったので家にいました!
よろしかったらお進みくださいね♪


日テレの「北京五輪のメダル全部見せます」を朝からオンタイムで見てました~。
オリンピックを見よう、見ようと思っても長時間テレビの前にいることが出来ないので、こういう番組って嬉しい♪
所々に翔ちゃんの映像もあったのがより嬉しかった(´∀`)
柔道の谷本選手は「嵐」ファン どうりで頬を赤らめていると思ったら・・
ボンド選手のマネがお気に入りの翔ちゃん! おもしろすぎ
インタビューも成功してよかった~。 すっかりキャスターが板についているなー。


今日の昼は1人だったので、HDDの整理。
編集はすべて完了。 あとはDVDにダビするだけ。
来週までにHDDの容量を空けなきゃ
編集後は相方ちゃんにもらった4年前の24Hテレビの続きを見てました。(前も少し見てた)

若いっす。
潤くんなんて「イエーイ」と言いながらダブルピース。今はこんな弾けたことしないような(^_^;)
最後の相葉くんの手紙も、某動画サイトで見てましたが、泣ける。
1人で泣きまくってた。
相葉君が手紙を読む前に、前日からの24Hテレビの映像が出てきたところから、潤くん泣いていて・・私もそこからすでにもらい泣き。
「Hero」を歌いながらも泣く相葉君を翔ちゃんが抱きしめたり、潤くんが肩を抱いたり・・。

「嵐でよかった」 by雅紀
私は「嵐が好きでよかった」 

たぶん次の日?やったWSの密着取材やDの嵐も入ってた。
レポーターさんが潤くんに「最後、涙の涙で・・・」
「うるさい」
きゃははーーーー(≧▽≦)  恥ずかしかったんだね~。その言葉を残し、走って逃げて行ったよ!


相方ちゃん、どうもありがとう!
でも見るのが遅くてごめんね(>_<)  もらったの6月だもんね・・・・。
申し訳ない((_ _((-д- )ペコリ







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も!
朝、テレビをつけたら翔ちゃんv-238すっかり忘れていたんだけど、朝一で聞いた声が翔ちゃんだなんて~。あ、だんなさんの声の方が早かったかv-239
谷本選手はホントに良い顔をされていたもんね。翔ちゃんも金メダルに一役かってるって思ったら、嬉しかったよ~。明日の総集編はまだ北京からかな?早く帰ってきて欲しいなv-238

4年前の24時間テレビは、見ていたと思うけど、全く記憶がないんだよね。杉田さんが走ったのは知ってるけど、嵐くんたちは記憶に無いモンね。残念すぎです。
次の日にWSでやるのね、録画忘れないようにしなきゃね。
みみちゃんHDDを整理したって、偉い!私はやっぱり北京関係が・・・初めは張り切って編集しては落としてたんだけど、だんだん溜まっちゃってね。30日までに頑張るぞーv-220
v-22まめちゃんへ

こんばんは!
私も少し遅れて見てたよ~( ^ω^ ) 朝から翔ちゃんを見れて幸せだよね♪♪
あはは!そりゃ、旦那さまの方が早く声を聞くよね!
谷本選手はかわいいよね!やけに頬を赤らま満面の笑みだと思ったら・・・v-238  嵐の中でも翔ちゃんファンなのかな~??
総集編、今やってます。 んふふ、谷本選手がちょうど出てる(^^ゞ
私もねー、24時間テレビ見てたのよ~。 相葉くんのハンドベルとか杉田さんのゴールシーンとか見てたの!! でも嵐のことはまったく覚えてない(T_T)
そんなかっこいい男たちがいたなんて・・。私の目がフシアナか!
次の日にも密着って形でWSでやるみたいよ~。 24時間以上にHDDの残量を開けとかないとね(頑張らなくちゃ。)
確かにまめちゃんのHDDにはたっくさん北京が入っているんだよね!編集が大変そうだけど、大好きな翔ちゃんを残すために頑張ってv-220
30日からはフル回転で回さないと!がんばろうねー!
教えて下さい!
嵐ファン初心者なので教えていただきたいのですが、WSとは何かの番組なんでしょうか?
v-22ハイジさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます!
WSはめざましテレビとかズームインとかのワイドショーの略語ですよ( ^ω^ )
私も初めは分からずに戸惑いました!
去年からのファンでまだまだ初心者ですが、嵐っていいですよね♪♪
お返事ありがとうございました。なるほど!ワイドショーの略なんですね。嵐ファンななって以来、WS←使ってみました(^^; チェックはかかせないです~それにしても嵐の五人は忙しそうで、いろいろ番組で見れるのは嬉しいけど、心配しちゃいます。母まではいきませんが、姉心で見てます。これからも時々お邪魔させて下さい。


v-22ハイジさんへ

ファンになると忙しいですよね。私もWSのチェックは欠かせないですよ!
最近は毎日ズームをチェックしてます。(24時間テレビ関係をチェック!)
みんな忙しそうですよね。 もうすぐ24時間テレビ、国立と続くので体調に気を付けて頑張ってほしいです。
またお時間のある時に遊びに来てくださいね~(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
