スポンサーサイト
魔王8話。
ドラマを毎週楽しみにするのはいつぶりだろう~。(遠い目)
魔王の視聴率も上がってきてますよね! 確か7話は12.1% 

ファンでなくても楽しみなドラマだと思うな~。


でも・・いつも見ても怖い。
前回からどうなっちゃうのか?金曜日を楽しみにしてました。
とうとうバレちゃったのねーーー。

最後に領がトンネルを通っているシーン。
悲しみの表情から一瞬で魔王の顔に変貌するところ。
目線を上にあげる、この動作だけで魔王の顔になる大ちゃんに鳥肌ものでしたー(||゚Д゚)

最後のセリフの「もうすぐすべて終わるよ」
この「終わるよ」の言い回しに大ちゃんを感じ、その優しい言い方にまた怖さを感じる。
残り3話でどんな展開になるのか。。。
早く金曜日になってくれー。 続きが気になります。


でも花火をやっている大ちゃんはかわいかったなぁ~。
花火×大ちゃんって似合う


短いエントリですみません。。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

バレちゃったねーーー!
今日はいつも以上に展開が速くてドキドキだったよ。
ほんと、目の演技には毎回ヤラれてます。
私も終わった後、突っ伏しながら
『早く、続きを見せてくれーーー!』って叫んじゃった(爆)
花火シーンはちょっと智くん本人が見え隠れしてたね!
最後のシングル告知の声なんか、完全に魔王から脱却しちゃってるし!
あのギャップがたまらないよね~。
v-22なっちゃんへ

こんにのみー(^^ゞ
バレっちゃったよ~。 ドキドキしながら見てたよ!
大ちゃんの目の演技凄いよね( ゚д゚ )  毎回大ちゃんがこわいー!って1回は叫んじゃう(・∀・)
早く金曜日になってほしい! あの先はどうなるんだろうね??
まだ捕まらないんだよね?(最終的に捕まるのか?)
シングルの告知は素の大ちゃんだったよね~♪♪ 映像がこわいのに大ちゃんの声が可愛くてギャップに笑ったよ!
来週はまた嵐weekだね! 週末までにHDDの整理をしなきゃね~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
