スポンサーサイト
花男イベントWS&雑誌。
【追記】
※タイトル名に「WS」が抜けていました。すみません。



こんばんは!

朝からHDDをフル回転させ録画しまくりました(^^ゞ

どですか
やじうま
早ズバッ
おめざめワイド

潤くんも真央ちゃんも結婚式の時の衣装で登場。
真央ちゃんのネックレスは土星のネックレスをしているよね!
・・・・でも結婚指輪はしてないな・・。 
潤くんは道明寺にするために髪も巻いたんだよね。ふんわりクルクル。
道明寺に戻ってるな~。
道明寺の衣装を覚えてない真央ちゃんもかわいらしいけど、潤くんの「おきれいですね」と、取ってつけたような言い回しがかわゆすです
よくよく見てると番協さんの中には男性の姿がチラホラ。
真央ちゃんサイドのファンの方かしら? 

やじうまのキャスターさん。
「このまま結婚しちゃえばいいのに」って! あはは。。。。
お似合いだけど、そんなドキドキすること言わないで・・(T_T)


ドル誌なども立ち読みしてきました( ^ω^ ) 買わずに申し訳ない。


Myojo
相葉君は最近貝が好きらしい。 昔から気になる存在だったとか!
そっか~ 気になる存在が貝なんてかわいい♪
そして沖縄に行った話も載っていた。でもメンバーには黙って行ったらしいのね。
それに対し潤君が「お前言えよー!」 
・・・言って欲しかったんだね~(´∀`) でも相葉君曰く「忙しそうで悪いから・・・」っだって♪
雅紀くん、かわいいわ~


ポポロ
「本日の嵐は笑顔なり」 そんなようなタイトルでした。(立ち読みだったかたよく覚えてないデス)
このタイトル通りみんな超笑顔( *'∀'* )
見開き1ページにみんなの笑顔のショットがたくさん載っているの。
潤君はシャボン玉を吹いているショット。
私的には左上の潤くんのショットが1番好きハート(ピンク)
潤くんがシャボン玉を吹く前?吹いた後?か分からないけど、口を少し開けて上向き加減の口元がセクシーハート    唇がツヤツヤ
テキストにはみゅうの足~の彩菜ちゃんのことが書かれていた。
メロメロですな(・∀・) ドラマが終わるまでに遊びに来てくれるといいねー、潤くん♪


オリスタも見てきました。
オリスタの後にドル誌を見たので記憶が薄れてしまってあまり覚えてないです(>_<)
覚えていることは・・・

潤くんはライブの事。大ちゃんは魔王の事をインタビュー。
「 Naked 」で上半身脱いだことを14歳の子から質問されて・・
「早かったですかね~」  
私は衝撃的だったよっ。∑(=゚ω゚=;)
そしてライブの打ち合わせを8時間したってこと。 膨大な時間をかけて構成されているのね。
ドル誌にアジアツアーのセットリストを相葉くんとにのちゃん?で考えたことも載っていて、着々と進んでるんだね~。
嵐メンとスタッフで考え抜いたコンがとっても楽しみですっ!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん おひさ~復活してきました

完全に取り残されてるな
WSどれも見れてないよぉーー
ドル誌も発売日だったのね
昔から気になる存在の「貝」ププッ ( ̄m ̄*)
相葉ちゃんらしい
沖縄はプライベートで!?

さぁ~がんばってあらしごとしようっと!!

v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
お久しぶり( ^ω^ ) 復活おめでとう~\(^o^)/
これからバシバシアラシゴトしなきゃね!!!
沖縄はたぶんプライベートだと思うよ! 忙しそうで悪いから~っていう気遣いが相葉君らしくて好きーv-238
ホッキ貝バーがあったら行きたいって書いてあった♪ お供したいよね!
来週は24テレビだね! テレビの前で応援しようね~。
HDDの容量も開けなきゃ・・・
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
あはは・・・・。真央ちゃんは確かにかわいいよね~。性格もざっくばらんで良さそうだし、仲もいいよね。
でもまだやめてーー(ノД`)
夢を私たちに~。
そっか、恵比寿は国立の時でもいけそうなのね!
ぜに行ってみたいな~。 手形もみたいし、あの待ち合わせの場所も見てみたい♪♪
東京では行きたいところがいっぱいだな~( ^ω^ )
楽しみv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
