スポンサーサイト
隠し砦の三悪人  ~松本潤~
こんばんは~

今日は朝からWSの捕獲に頑張りました。

うん、頑張ったよ・・・  頑張ったけど1つも捕獲ならず・・・・

先輩嵐友さんにメールで教えていただいたんだけどね、メールに気づく

のが、かなり遅く録画を開始した頃にはすでに出た後だったらしい・・・・・

そのあとも 「なるとも」 「2時チャオ」 も録画したんだけどね、

でなかった・・・・・・・・・

はぁー 悲しい涙

しょうがないよね・・・  諦めよう。

でもスポーツ紙は購入。

王子キャラ→ワイルドな山の民へ

「王子キャラに戻れないくらい振り切ろう」と役作りを話しあったとか

王子の潤くんもいいけどワイルドな潤くんも楽しみだね!

髪型もどんな感じになるんだろうね~? 短くするのかな?

私は短い潤くんも大好きだから、ちょっと楽しみ~。

制作発表もするだろうし、これからこれを目標に毎日を頑張ろう!!

九州、茨城、静岡(!)でロケらしい・・・

静岡って、隣の県!!!びっくり 

静岡のどこでロケするかは分からないけど、近くに来るのね~

わーい うれしいなあ (←おバカ)



そうそう、今日 「花より男子」 のポスターが来ました!!

やっぱりデカイ!




001.jpg


またまた105×75!!

いつもありがとうね、Nちゃん。 さっそく額に入れて飾ったよ。

この潤くんも素敵だわ~~~なごむ・・・

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
