スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中は甘くない。

現実は厳しい・・・。
花男イベントにも落選。 24時間テレビにも落選。

厳しい。 厳しすぎる。
24時間テレビの観覧。 潤くん担ならぜひとも行きたい1日ですよね。
私もそんな1人だったわけですが。
潤くんbirthdayを会場でお祝いしたかったよ~
お祝いをしたいっていう思いももちろんだけど、なによりも潤くんに会いたかった。
会いたい。会いたい。会いたい。
どうしたら会えるのー(泣)  確率低くそうだけど、募金にいけば会えるのかしら?
片思いってつらい。(オイッ)
不思議だな~ってよく思います。
だって会えたっていっても、5万分の1人とかだし、直接会ったこともなければ喋ったこともない人なのになんでこんなにも好きなのかしら。
それもさっ、この歳になってまさかこんな気持ちになるとはね! 
乙女化します キモいって突っ込まれそうだけど(^_^;)


いろいろなところで見かけるけど、オリコン速報もでましたね。→ オリコンディリーランキング
私は19日の昼にフラゲをしたんですけど、「truth」PV付きはすでに売り切れてなかったもの。
こんな田舎で売り切れなんてありえないので、もしかして??って思っていたけど、すごいですね!
すごいぜっ、嵐



ヘイも宿題くんも見ました♪




「ヘイ」
衣裳がtruthでかっこいいハート(ピンク)
ご多忙中のリーダーをぜひ支えてください(笑) 私も支えたい!!
翔ちゃん、珍しく指輪してる。 潤くんはいつも通り凶器な指輪もしているね。
確かMラバよりヘイの収録の方が先だったんだよね~。
ちくわってそんな風に使えるのね。 普通に食べる以外はストロー代わりにして日本酒を飲んだことくらいしかないな~。
「truth」も歌いましたね♪
曲の最初にあんなに潤君は首をグルって回していたのねーー!その首筋がセクシー
でも・・・・カメラワークがもう少しいいと嬉しかったです。
大好きな「謎めいて~」も後ろからー! 
薔薇の陰からこっそりみたいな映像よりもっともっと嵐を全面に映していただけたら嬉しかった腟
でもにのちゃんの無表情な少々怖い顔で歌うシーンにはドキッあ
あの表情にドキドキする。

持田さん!気持ち悪くないよ~。 すごくステキな会ですわハート
ダウンタウンさんの後ろで映るクール&ビューティーな2人の段々近くなる距離感に萌えてました(笑)
大ちゃん!紙芝居はサッと素早くめくるのがポイントよ!


「宿題くん」
私の最大なポイントが最初から!!!!

いつも2人がくっついているな~とは思っているけど、今回は最強にくっついている。
下の台がいつもより狭いのかと思って、石原さんの後ろの台をがん見したらいつもと一緒の台。
大ちゃんが手を動かした時なんて、潤くんに思いっきり当たっているの!
そんなに近くに寄らなくてもーーハート8
いやいや、もっと近くに寄ってー!  萌に萌えました(*´Д`*)

そ、そっかぁ・・・潤君はカガミでキスの練習を(゚∀゚)  少し声がうわずっているけどね。
照れまくっている潤くんがまたまたかわいらしい

日直の潤くん。
スナックパインが2520円でお手頃価格?? 私は高ーいって思うけど(^_^;)
翔ちゃんの「チュー」もかわいい
終始、潤君のドS発言がいい! そこにさらに追い打ちをかけるにのちゃん。
さすがです
ドS発言をしていたけど、チラッと映る顔は笑顔で大ちゃんを暖かーく見る目が好き。

大ちゃんと翔ちゃんの腕にはドキドキでした~。
大ちゃんのマイクを移し替えてあげる大宮コンビの近距離感がサイコー
私もそこのライン、好きー(´∀`)


伝説のジャンパーSho Sakurai。
にのちゃんの「どう頑張るんだよっ! お前たち!」
この言葉にドキドキだよっ。 お前たち・・お前たち・・・。
そんな事言われてみたい♪ 私ってMかしらね・・??







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

せつないね
こんにちは!
みみちゃん直接潤くんに会って、おめでとうを言いたかったよね。その気持ち、痛いほどわかるよ~。切ない片思いだよ。でも、やっぱり好きv-238こんなおばちゃんを(私だよ)乙女にする嵐くんってすごい!って思っちゃう。

みみこちゃん、ちくわで日本酒を飲むなんて・・・ブハハハーなんで?なんで?どういう発想?我が家の娘っちたちは、住宅さんにちくわ笛の作り方を教えてもらったことがあるよ。全然出来なかったけど。トークは住宅さんと絶対音感の人で終わった感があったね。歌は・・・いつも通りステキでした。あの踊り、翔ちゃんにはキツクないのかな?体が硬いから筋肉痛にならないかなっていつも心配して観てます。私も、この歌はにのちゃんの表情にv-238だよ~。いいよねいいよね、無表情。

宿題くんは言うまでも無く、翔ちゃんの腕~v-10そこそこー!って大興奮でした。ポッ。
翔ちゃんに、低いトーンで突っ込みを入れる潤くんにも1票v-222
みみちゃん、エントリー頑張ったんだね~・・。今の嵐君の勢いは・・・・・。
確かに会えないと思いは募るばかり・・って道明寺の言葉にもあったな・・想いはたぎるっつーか・・。30日はファンなら一緒にお祝いしたい!皆思うよね~・・。私は現実行くのが無理だから、エントリーもなし。今日のイベントはウェディングドレスだったとか!またテレビで拝見でいきるのかな~。
Heyも良かったけど、トークの時のアングルが特に良かったわ~(^^)上手く嵐君が映りこむようになってて、Goodだった!そうそう嵐会!そう聞くだけで心躍るんですよ~v-238気持ち悪い発言に翔ちゃんの困った顔がまた可愛かったわ。
宿題君、翔ちゃんいじられまくってたね^^;何だかすっかり定番だ~!
仲良し加減がたまらないけど!(^^)!
にのちゃんの「お前たち!」発言は私も萌えたよ~(^^)何だかああいう風に言われると嬉しいんだよね~(M?)
そしてtruth PVね、シャンデリアだけでなく、バイオリンの手元もそんなにいらないよ~っ!もっと嵐君みたい~(>_<)
こんにちわ~
私も30日に潤くんに会いたかったです。
文化祭のためエントリーすら出来なかったんですけど…
例えちっちゃい姿でも生でお祝いしたいですよね!!
乙女心ですね~片思いは辛い。
一緒に頑張りましょう(笑)

HEYx3見ましたよ~
トークは少なかったけど大チャンの夢の話は面白かった!!!
大チャンを今以上に褒めまくっていこうと思います(笑)
宿題君も大爆笑です~
翔くんに対して末っ子コンビがドS発言!!!最高です~
私もMな気がしきました(笑)

v-22まめどんちゃんへ

こんばんは~!
おめでとうの気持ちを伝えたかった(T_T) せっかく会えるチャンスだったのに・・。
ジャニ様は私に微笑んでくれなかった(泣)  
会いたいのに会えない。 切ないよね。
嵐くんたちより年上だけど乙女になっちゃうよね~(´∀`) 見るだけでキュンキュン♪
え?? ちくわで飲まない??
私の街の名産は「ちくわ」でね、飲み会とかによく登場するのよ~。
若い頃によくふざけてそんなことしてた(・∀・) 若気の至りってやつだよね。
今はやらないよ(笑)
ちくわの笛知っていたんだ! 有名なの??
truthのダンス、激しいもんね。 どこかの番組で翔・雅くんたちがダンスを覚えられないって言ってから、厳しい・・かな?( ^ω^ ) でもかっこよく踊っているよね♪
にのちゃんの表情、いいよねー。 さすがだな~って思います!
まめどんちゃんのツボはやっぱり腕だよね♪ あんな感じで見ることがないから余計に萌えるv-238 潤君にもやってほしかったな(^^ゞ
今日はアラシちゃんだねー。1週間ぶりだから楽しみーv-218

PS お名前に「ちゃん」が抜けてました。ごめんね! 打ったつもりなのに消えてたの(>_<)
21時30分 追記。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
そうなの~。 ひっそりエントリしてみたの。 
潤くんに会いたいしお誕生日をお祝いしたかったの。。。 
でも現実は厳しかった(T_T)
そういう言葉あった? 私全然覚えてない(^_^;)
本人を目の前にして「おめでとう」の気持ちを伝えたかったな。30日狙いで応募してたんだけどね~。
今日の恵比寿ガーデンプレイスであったみたいだね! 見たかったな~。
明日のWSはがっつり録画するよ!!! 潤くん♪潤くん♪♪
トークの時の映りよかったよね~(゚∀゚) 5人の時もよかったしその後ろでチラチラと映って最高! 話を聞いてうなずいたり、笑ったり、苦笑したり(笑)
嵐会ってステキな言葉だよね! 私も嵐会した~い(*^。^*)
今オリンピックを見ながら書いているけど、宿題くんの時の翔ちゃんとのギャップが堪らないv-238  キャスターもいいけど、いじられキャラも好き☆
にのちゃんのも萌えたよね!!!  
「お前たち!」 目の前で言われたいv-238 目の前なら「お前」って呼んでほしい(´∀`) 
PVのシャンデリアもバイオリン奏者も確かにジャマ。
バイオリン奏者の手はいいから!もっと嵐くんをーーー!
せっかくのPVなのにね! もうこれで歌番組は終わりなのかな??
もっと見たいねー!
v-22mihoさんへ

こんばんは!!
誕生日の日に潤君に会いたかったよね~。 
そうそう、小さくてもいいから本人を前にお祝いしたかったの。
mihoさんは文化祭なんだね。
文化祭で潤くんの誕生日もお祝いして~(*^。^*)
私も家で細ぼそとお祝いするわ!
あははっ、片思い一緒に頑張ろうね~(^▽^)
ヘイも楽しかったねー。 私ももっと大ちゃんを応援する! 
紙芝居を見ている嵐メンもかわいかったよね~。 
宿題君も! mihoさんんもMですか!
言われてみたいよね~(´∀`)  でも打ち抜かれてますます好きになりそう!!
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ホント甘くなかったです((+_+)) すごく厳しい。
24時間CMは未だに潤君と仲間さんだけ・・・・。 この2つは何回が捕獲できたんだけどね。。
地元の日テレ=中京テレビの24時間CMが多いの。
Rさんのコメントを見て絶対にのちゃんVerを捕獲してやろう!!って思ったv-220 にのちゃんが「ふっ」と笑うところが見たい!こんな感じかなと想像はつくけどぜひ見たい!今夜また頑張るよ!!
番協は残念だったね(>_<) いつか当選したら前もって教えてね。
TVの前でRさんをがん見して探すから(^^ゞ
ホントだ!! にのちゃんネクタイ直してる!   
潤&にのの足も確認。(Rさん、マニアだ!)  「謎めいて」はにのちゃんは確かにいい位置だよね!羨ましいよ~( ^ω^ )
ジャケットプレイ(笑) そのプレイ好きですv-238
うんうん!潤君だけばっちり見えてたよね!! チラッとみえる肩?脇?に萌えます(笑)
にのちゃんの無表情はドキってするよ! 妖艶な表情だよね?
Mラバ!!! してた!! してた!
アイコンタクトしてにっこり笑い合ってる! 心のつかえが取れたー!(笑)
ここで書いてもいいかな? (できれば聞いてください)
エントリ中に1つだけポイントを書き忘れて(汗)  Mラバの最後の「OneLove」で潤君振りを間違えたじゃない?その時左側をチラって見たのね。
立ち位置的にたぶん大ちゃんを見てるの。 やっぱり潤くんは大ちゃんが好きなんだなーって思い萌えちゃいました(*´∀`*)  読んでくれてありがとう!
誰かに伝えたかった!

拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
え!そうなのー?? それはリクエストしにいかなきゃ!!
もちろん「OneLove」を投票するよ~。あの曲だけちょっとしか聞けなかったものね。
潤くんが大ちゃんを見ているか確認したいしねー♪♪
大ちゃんはみんなから好かれているよ!
でも両想いの相手はにのちゃんだけどねぇ(・∀・)
潤くんのやっちゃった顔もかわいかったし、ぜひフルみたい!
私の独り言にお返事ありがとうね~。 伝えられてよかったv-238
すっきりです(´∀`)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。