スポンサーサイト
ライブとは・・「夢」 By嵐
Mラバが良い!!という噂は常々聞いてましたが、最高
あんなに近くでーーー!!!!!

久本さん・・・・しちゃいますね♪♪ 想像妊娠 ←ちょっと恥ずかしい。


Mラバのレポなど読ませていただいてましたが、ここまで近いとは└(゚ロ゚;)┘
狂いそうに近いですね。

ライブじゃあないですか! ライブだよっ!!
潤くんの衣装。
翔ちゃんがタンクが似合う事は周知されているけど、私・・・・・潤くんのタンク姿、凄く凄く好きですハート
潤くんってさっ、色が白いじゃない?
肩とか腕とかも真っ白で肌もモチモチしてて触ると気持ち良さそうハート(ピンク)
体の線とかよりも腕とか太くてさ・・・上腕のラインがキレイなんだよね~(´∀`)
顔もキレイだけど♪

この時の潤くんはご機嫌さん(^^ゞ
挨拶もライブのまま 潤くんのピースと舌を出したかわいい・・かわいい表情が好き。

a Day in~
潤くん。ご機嫌な表情でファンの方に顔を近付けている。 
そ、そ、そんな最高級にかわいい顔で近付かれたら・・・・・昇天。
(〃ノωノ)<思い残すことはない。

やめてほしいこと
そっかぁ・・・・ 痛いんだね。 その意見にこっそり寂しそうな顔をしているね。
しかし仲間さん! 嵐メンのことをよくご存じで♪♪
やっぱり大ちゃんがいないとダメだよねん(・∀・)

Love so~
正直少しドキドキしながら見てました。
潤くん、うまくいくかな・・・。 緊張してないといいけど・・
「余計なお世話だ」 by潤
私の心配をよそにちゃんと出来てた(上目線でごめん)

風の向こうへ
え、え、え、え、え、え、え、え、え、え・・・・・・
まーじーでーーー。
ハイタッチの嵐。 そしてそんな近くにーーーーーーーーーーー!!!!
・・・お触りはありですか?? (嘘です)
いいなぁ~いいな~。 あんな間近で歌われたら・・・・どうしよう・・・。
近くで見れるだけできっと幸せだな 
近くで、そして気持ち良さそうな潤くんを見たらもう何もいらないかも・・・ね!
はぁーーー しかし近い。
汗とか飛んでくるんかしら?? ・・・・・・想像しただけでドキドキあ

潤君もだけど、みんな気持良さそうに歌っている姿が終始見れて幸せハート
そして相葉くんをはじめ、みんな汗がキッラキッラに光ってるね~。
ライブに行きたい。 早く行きたいです。
嵐に・・・会いたい。


しかし翔ちゃんのバツの悪そうな顔がかわいい超。
思わずはいちゃうところが可愛い。
相葉くんの新CMも見れたし、その他auCMの嵐でCMまでもが楽しいこの番組。
です



今からまたリピしまーす!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ホントよかったよ~~
(*^_^*)
最高過ぎる!近すぎる(笑)
いいなぁ~☆
私もリピリピが止まらず
結局朝までリピリピし…
どんだけ見てるんだっ(笑)
って状態です(*^_^*)
でもホント最高だったなぁ~V(^0^)
v-22yuranaちゃんへ

こんばんは!
ホント最高だったよねーーv-22 あんなに近いとは思わなかったよ~。
Mラバの番協に行ってみたい( ^ω^ )
私も朝からリピして見てたよ~。 何回見てもいい!!
コンっぽくていいよね♪♪
今夜また見る予定ですv-238
ヘイ×3も見なきゃね~(^^ゞ
いいよねいいよねMラバ、ヨダレもんだったね(汚い)でも本当~近いよ~あり得な~いあんな幸せもあるのね
CMもこれでもかって流れたねあざーすっ仲間ちゃん、リーダーの事よくご存知で嬉しかった
潤くんの指輪話と翔ちゃんの偽物ジーンズ、どっちも楽しい話だったわ~ニヤニヤしっぱなしの夜でちた
大島さんのblogも読んできたよ一般ファンと同じ事してるんだ~
行かせてもらえるんだもん張り切って応援しちゃおーね
今日私の分のが郵便局から届きました~
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
Mラバ、ホントよかったねー(´∀`)
あーーんなに近くで見てみたいよね~♪♪ でも緊張して見れないかも(>_<)
ハイタッチされた方が羨ましいv-10
CMも新CMの相葉くんを早くも見れて凄く感動(゚∀゚)
仲間さんも嵐のことをよく知っているのね! 大ちゃんがいないと寂しいもんね~。
そうそう、潤&翔ちゃんの話も楽しかった~。 あれはホントの私服なんだよね??
どうせならメンバー全員のを見たかった!
大島さんって凄いよね! コネとかありそうなのに、FC申込に一般までしているんだもん。大島さんにも参戦してほしかったね。
うん!行けない方の分まで応援してこうよね!!!!
え??返金って??コンの?
私のところにはメールすらまだ来ない(>_<) 国立前には来てほしいなぁ~。
最高でした!
Mラバ、すっごく良かったね~~~v-238もう待ちに待った時間でした。我が家の姫とテレビの前で待ち構えて、出てきたら『キャー』・・・私だけ。潤くんの衣装が良かったなー。私も(?)腕フェチだから、好きv-238そして、潤くんと相葉ちゃんが下に降りた時、私もお触り?って思っちゃった!あんな近くに来られたら、もう失神だよねーv-12見られない見られない!翔ちゃんが冗談で言ったであろう指輪の事も、ちょっと真剣に考えちゃったりして、真面目だよねー。
歌もたくさん歌ってくれて、最高の30分でした。欲を言えば、サザンみたいに1時間SPが良かったなー。今、嵐キテるはずだからv-221

おっと、翔ちゃんのにせものGパン・・・大爆笑でした!あれは私もちょっと・・・引くかなー。でも、家でのデートなら有りかなv-238キャv-10
v-22まめどんちゃんへ

こんにちは!!
すっっっっごくよかったよね、Mラバv-238 最初からライブだったしねーー!! 「きゃー」って言ったのはまめどんちゃんだけだったの?( ^ω^ )
私と一緒♪♪ 
そして腕フェチなの~???(゚∀゚) 私も腕とか手とか好きー!(顔み好きだけど!)
んふふ、お触りしたいよね?? 思わず触っちゃうよ?そしてその手は洗わない。
あんなに近かったら見れないよね~。 でも顔とかちっさくてキレイなんだろうなー!
潤くんね。。寂しそうな顔していてますますかわいかった( *'∀'* )
翔ちゃんのズボンも驚いたね! そんなズボンがあるなんて知らなかった。
でも知らなければそのままオッケーだよねv-221 普通にかっこよかったもん。
家でのデート(*´∀`)(*´∀`)
夢だわ~。 一緒のご飯食べて、一緒にテレビとか見て・・・
何気に寄り添ったりしちゃって・・・v-10 キャーキャー(〃ノωノ)
してみたーい!


拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
興味がないってホント怖いよねー(T_T)  私も実感してます。
え??いいの?? 嬉しいです(´∀`) もし何かあったらぜひぜひよろしくね♪♪
「Lowe so~」はみんな楽しそうな笑顔で振り向いてくれているものね( *'∀'* )
この曲もリアルでは全然知らなかったから惜しいことをしていたわ。 5人で輪になるところとかその後の送りバントみたいなところもかわいいよね!
「風の向こうへ」もTV初公開で見れて幸せv-238
最初のにのちゃん、かわいいよね~。にのちゃんらしい!
私は潤くんがタッチしてくれるならして欲しい( ^ω^ ) 私からお触りは・・してみたいけど緊張してできないかも(笑)
ホント早く国立に行きたい~。嵐をこの目で見たい。感じたい。
国立で聞きたい曲?大宮のアイコンタクト?がどこなのか分かんなかった。またよかったら教えてくださいね。(人様のツボを聞いて見るのが好き)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
