スポンサーサイト
愛ですね。(雑記もあり。)
こんばんは。
森三中の大島さんのブログが更新されていると聞き、昨日だったかな?に見てきました。→森三中の日記
・・・・そ、そんなに激戦だったのね・・・・
コネも使わず、ガチに取りに行く大島さんに嵐愛を感じますね。
あのステキなうちわが使える日が来ますように・・・・。

うちわね。。 私も国立が良席だったら作りなおそうかな~。
でも私、席運も全然ないのでやっぱりこのままかも(^^ゞ


昨日の魔王も見ました(・∀・)



魔王7話。
ドキドキでした。 あぁーーー破滅!! 
でも期待していた通り違うCD。
お姉さんはやっぱり気がついていたんですね。。。。
「領が信じていたから私も信じる」 
復讐に燃える領には心を揺さぶる言葉。

最後のしおりさんも抱きしめるシーン。
ビックリして後ろに手をついた瞬間、テレビのチャンネルが変わってまたもやビックリ!
手をついた瞬間、リモコンを押していたんですね・・・・。 あー、ちゃんと上に置いとくべきだった(>_<)
周りの優しさに触れて魔王はこれからどう変わるのか??
期待大です。


魔王って確か11話でしたっけ?(違っていたらごめんなさい)
どうか最終回まで正体がばれませんように。




以下は私ゴトです。

数日前、家族をほったらかし友達と1日中、遊びまくってました(コラ)
朝8時には家を出て帰ってきたのは夜9時過ぎ~。
楽しい1日でしたっ♪♪

で! 国立に着ていく服も見立ててもらいました( ^ω^ )<たぶんこれを着てきまーす。

080815_1453~0001_convert_20080816211747[1]

黒のワンピに落ち着いた色のピンクのキャミ。
もっと暴れやすい服のほうがいいかしら??
今から楽しみですハート










テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいワンピー♪
みみこちゃんに、よく似合いそうですv-238
ワンピなの?
下にデニム(は合わないか)とか、スパッツみたいなの合わせるの?
いいなあ、私はあるもので間に合わせ(涙)
またGパンかな(^^ゞ

大島さんのブログも見てきました。
なんか私たちと感覚が同じですごく親近感。
24時間はずれて悲しかったけど、大島さんのいさぎよさを読んだら
私も切り替えなきゃって思いました。

魔王はまだ見てないんだけど、お姉さんのくだりは先に見た子供たちから
すでにネタばれ(苦笑)
全11話だよね、あと4回で終わっちゃうと思うと寂しいわ。。



大島さん
ブログ見て来ました~。大島さんってホントに可愛いよね、素で潤くんファンだよね。潤くんを語らせたら、みみこちゃんと1、2位を争うよね(笑)うちわは次のコンサートまでおあずけになっちゃったね。大島さんの分まで私たちが楽しまなきゃね♪

ワンピ買ったんだね~v-238やっぱりね、コンサートに行くたびに新しい服、靴、バッグが欲しくなるのは乙女心?私も何か買いたいな~。でもさ、雨のこと考えると悩むよねー。野外だし、日が落ちたら寒いの?とかね。もう少し・・・いや最後まで悩みそう・・・。

今日は、Mラバだねv-238歌ももちろん楽しみだけど、嵐のダッサイ私服って書いてあったから、そっちも期待大ですね、だよー!
コメ返遅くなってすいません(--;)
翔ちゃん、ごくろうさまでしたですよね~!
Mステもあって~・・・大変でしょうね~暑いし。
そう、北海道住みなんです。
全然涼しくないですよ~(><)
本州にしたらこっちのほうが涼しいのかもしれないですけど・・・
ここ何年かですごい暑くなりましたわ~(--;)

見たよ~!魔王!友達んちだったから、集中力が無くて(*_*)昨日朝にリピしたら・・もう涙涙だったよ~(T_T)領(ともお)の気持ちが痛くて・・。韓国版を見てないから、最後が気になる~!しおりちゃんをぎゅってするとこは、ファンミで流れてから、今か今かと待ってたわよ~^^;ドキドキするよね!思わずリモコン押しちゃったんだ~、みみちゃん笑える~(^^)
そして、ワンピ買ったのね~!可愛いわ♥よし!目印になる(*^^)v
大島さんのニッキ更新してたのね!さっそく見にいってくるね!(^^)!
ハムナプトラ3、凄く面白かったよ!(^^)!お金かかってるわ~。
さてさて今夜はMラバ!楽しみね~v-238
v-22ここゆきちゃんへ(懐かしやー・笑)

こんばんは♪
ワンピ、褒めてくれてありがとう(^^ゞ 似合いそうかな?
ひざ丈くらいまであるからたぶんワンピだと思う♪
下は・・うーん。 スパッツでもいいし、そのままでもよさそうです。
アウトレットで買ったのでかなり格安商品なの。 
えっと、ここゆきちゃんはGパンと・・・.....φ(・∀・*)メモメモ (笑)
大島さんは嵐ファンの代表だよね! 同じ業界にいても乙女のように潤くんが好きでガチでチケットを取りに行く大島さんが好きです。
24TVも・・まだ分からないよ~。ねっv-238
魔王も。 あと4回なんだね!! どういう展開になるのかワクワクでもあり寂しい~。 
大ちゃんってホント演技がまいよね。知っていたけど最近つくづくそう感じます。
毎回「大ちゃんがこわいー」って叫びながら見ている私(^^ゞ
ホントに魔王なんだもん。

v-22まめどんちゃんへ

こんばんは!
大島さんは本当に潤くんが好きだよねーv-238
同じ業界で潤くんとも嵐とも会っているのに、一ファンとしてチケットを取りに行く姿勢が好き。
大島さんと潤くんを語らせたら・・・でも、私潤くんを前に歌を歌いながら迫れない(笑)
ホント、大島さんの分まで盛り上げようねーv-217
ワンピも買っちゃった( ^ω^ ) そうなのよ~。ライブに行くたびに欲しくなる!
私ねー、まめどんちゃんのコメントを見て野外だったことを思い出しました。って忘れるな? 雨が降りそうなら・・・違う服にしようかな~。
嵐メンはきっと服まで見てないと思うけど毎回気合いが入るよね(゚∀゚)
Mラバも最高だった!! こんないい番組はなかなかないよね♪♪
ダッサイ私服・・・。 バツが悪そうな顔がかわいかったけど、ちょっとビックリだった。でもそこではく翔ちゃんがかわいかったから花丸です♪♪
v-22いくみさんへ

こんばんは!
翔ちゃん、大変そうですよねー! 日本に戻ってきてもうちに戻る暇もなくまた北京に行くみたいだし。
元気にこの期間を乗り切ってくれることを祈ります。
へぇぇー 暑いの???
でもね・・・北海道にコンに行った日は暑かったです。 ちょっとびっくりするくらい!
でもここ数年で暑くなっているんですね~。 温暖化ですな(T_T)
本州は本当に暑いですよー!毎日冷房ガンガンかけてます!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!!
魔王見たーー?? 領の気持が痛いよね。。
でも周りのみんなの愛情でドンドン心が溶けていっているよね。
私も最後がどうなるか知らないから楽しみでもあり、怖いかな。
えーー! 関西でもファンミは流れたの???
愛知ではないのよ・・・・(泣) 24テレビの見どころ見せますSPも23日に放映見たいだし(>_<)
中部圏はないものが多くてがっくり。
これからはリモコンはテーブルの上に置くことにしました(笑)
国立にはたぶんこのワンピを着ていくと思いまーす! 黒だから目立たないと思うけど目印にしてね(^^ゞ
大島さんのブログも見てきて~。 大島さんの分まで応援してこようねー!
Mラバ♪ よかったよね~v-238 今もリピしながら書いてます(*^。^*)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
