スポンサーサイト
これもあれも。
こんばんは!
「大御所ジャパン」でチラッと花男の映像が流れましたね~。
ありえないゴージャスシーン。
すべて分かった私でした(^^ゞ 


「智のひととき2」も更新されましたね~。 (・∀・)<ガッシャーン
んふふ~ うれしいなぁ~。
最近ドラマ撮影や24TVと釣りと(笑)忙しくて描いていなのかなぁ~って思っていたから久々の更新!嬉しいでっす!
「ゲームニッキ」
にのちゃん!100メートルを泳いだの??
凄い。∑(*゚ェ゚*)
2分もかかったって書いてあるけど、泳げるだけすごいよ~。 私は絶対泳げない(T_T)



宿題くんも見ました!




FUJIWARAさんをお迎えしての宿題くん。
・・・・ホント申し訳ないぐらいにFUJIWARAさんを知らない私
一発ギャグをたくさん持っている方って解釈でいいのかな??


潤くんの衣装はベスト・・と思いきやあれはワンセットになっているんだよね??
ベージュ×黒のトップにあれは何て言うのー?パレオ? そこがステキでした♪(適当ですみません。)
潤くんのウエストは細いなーっと感心して見てた。
こうね、パレオ?がキュッと巻かれていて凹凸が少ない。 ヒップもキュッキュッと引き締まっているんだろうな~
私が巻いたらきっと・・・・・・・すごくカッコ悪いだろうな~。 凹凸がいっぱい(>_<)
・・ちょっとした夢だけど、潤くんのウエストに私が巻いてみたいな。
キュッと巻いて潤くんのウエストの細さを実感してみたい
そんなことしたら、鼻血が出そうだけど・・(・∀・)<血っーーー。
でもにのちゃんの衣装も好き。 ジーンズを裾で曲げて、そしてブーツ。
にのちゃんだからこそ似合う



ペルー料理。
「ツナのチャーハンをすごくねっちょりめ」って一体どんな感じなのー??
想像がつかない(T_T)
「どう??」と言いながら近距離で見つめ合うパープルグリーンの2人。
そんな近くでーーーーー!!!  
 「いっぱい食べるとどうなるの??」 
の答えに笑いながら相葉くんをパコーンとたたく潤くん腟究
この2人がすさまじくかわいい


潤くんはギャグはならなかったのかしらー??
それにしてもにのちゃん!!!!!!
おパ○ツがまた見えてるよーーー
ドキドキしちゃうよ~。

そして相葉くん! あはは!おもしろい(≧▽≦)  効果音のグギッ。
大ちゃん。  藤本さん!我らがリーダーは出来る男なので!
「フル・・テンションから」 「俺、芸人じゃあねーしさー」 この言い回しが好きだー!
翔ちゃん。 うちの娘が大笑いでした( ´∀`)bグッ!


ZEROも今見てます♪
翔ちゃん、元気そうで嬉しい




タイトル名が「これもあれも」なのでついでに。
今日、娘がけつまずいて割れたスイカ。

080812_2324~0001

キッチンの床の上にそのまま置いといた私も悪いが、今冷蔵庫いっぱいで入らなーい。
どうしよー。
でも甘くておしかった



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

スイカ美味しそう♪
これが×5も有るのね?
ワタシは今年まだスイカ食べて無いような気がする…
贅沢に一人半分ずつこのままスプーンですくって食べたり、海に持ってってスイカ割りもい~よね。

宿題くんの潤クン一発ギャグ、何処かのTV誌で見たような気がするんだけど…(間違ってたらゴメンなさい)
あの流れで潤クンだけ無いのはどう考えても変だよね?FUJIWARAのお喋りカットしても入れて欲しかった!

みみこさんも普段はオリンピック見ない人?実はワタシも同じです。
今回は時差が無いから昼間はリアルタイムじゃ無いけど、多分今までの人生で一番多く見てるます。お互い翔クンのお陰で世界が広がってるよね~♪
今夜は日テレ中継有りだし、はねトび、笑ってこらえて、等色々あってTV前から離れられなさそう!
再びこんにちは~!
すいませんでした><;
またURL貼ったので、たぶんこれは大丈夫だと・・・思います(笑)
すいませんでしたほんとに~(><)/

宿題くんの効果音、私もつぼでした(わはは)
あの「ぐぎっ」って良いですよね(^^)

それではまた~!
v-22かりんさんへ

こんばんは! スイカは2玉貰われていって、今3玉になったの~。
スイカ半玉を1人ずつ??  贅沢♪♪
でもおなか壊しそう(^_^;)
やっぱり潤くんの一発ギャグあったんだよねー?うん、あの流れでないのはおかしいもんね! そうだよねー。FUJIWARAさんの襲われたトークとかはいいから潤くんのを流して欲しかった!!
未公開スペシャルで流れるといいな~。
そうなのよ~。 スポーツとかオリンピックとか全然興味なくて。。
でも今回は時間があれば見るつもり! 今も翔ちゃんがテレビに映っている♪
最近ホント、ファンは忙しいよね~。 こっちも録画、これも・・ってね!
今夜の番組はすべて録画なんだ。 
楽しみ~v-238
v-22いくみさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪♪ URLも貼ってくださったんですね!
後から遊びに行かせてもらいますね~。 私のRSSにも登録させていただきます(^^ゞ 
よろしくお願いしますね☆
宿題くん面白かったですよね~♪ 
できれば潤くんの一発ギャグもやってほしかったです(・∀・)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
