スポンサーサイト
かっこいい×5。他もあり。
こんにちは。
「オリスタブログ」も更新と言うことで見てきました。 → オリスタブログ
ふふふ、あのオリスタの撮影の後ろにはそんな背景があったんだねぇ~。
みんなやっぱりかわいいいなー(´∀`)
自転車の場所を決める潤×智。
「ドラマで疲れているからおれがこぐよ」 
こんなかっこいいことがサラリと言えちゃうんだろうな~。  プライベートでもさり気なくこういう言葉を言っていると想像  こういう気の使い方が大好き



SSTVで「Truth」のPVも見ました♪
「風の向こうへ」は1番最初だったのに、「truth」は1時間20分後。 
長い・・・。

でも最高にかっこいい5人がいました\(^o^)/\(^o^)/



衣装はうたばんの時と同じ。 違うと気がついたのは相葉くんが赤×黒のストールを巻いていること。
潤くんはジャケットの下はタンクだったんだね~。 
ちらっと見えたんだけど。。。えへへ そこがまた・・・・・(*ノ∀ノ)キャァ♪
全体の印象はやっぱりダーク&セクシー
ガシガシ踊っているけど、手がね、手の動きがすごくセクシー!! それと連動している(?)体の動き(特に腰!)もキレイ!
キレイだしセクシーな動き。
無表情の顔で踊っている。 
途中で潤くんが飛び回し蹴りみたいな動作をするんだけど、そこが。そこがねっ。
すさまじくかっこいい
だってね、潤くんって、ほら・・  そういうことがあまり得意ではないよね??
そんなかっこいい潤くんを見れて幸せでございます
2時チャオでもチラッと見えたけど、「♪明日が見えなくても~」の時ににのちゃんが手で目を隠すんだけど・・・・くぅぅぅぅかっこいい
しばらく見まくります!!!!



アラシちゃんも見ました(・∀・)<お時間のある方はお付き合いをしてくださいね。

ゲリラage嬢探し。 そんなこともあるんですねーΣ (゚Д゚;)
東京・・・・・・さすがです。
インタビュー中のうしろに翔ちゃん!! 前にはAD相葉くん。
こんなシチュエーションで会ったみたい~
叫ぶよ。叫ぶ。 絶対叫ぶね。
こんな近くで会えるなんて夢のようー
1日age嬢企画。
ちょっと体験してみたい(・∀・)  あんな風に変わるのかな??
でも炎天下の撮影ご苦労さまでした。
暑そう。。

チャイマイ。
ツボは・・・・・1つ。
海に飛び込む相葉くん  ひゃーーーー∑(*゚ェ゚*)∑(*゚ェ゚*)∑(*゚ェ゚*)
かっこいい!!
服のまま海にダイブ!!  
細い長身な体だからか??? すごくかっこいい
海から出て、髪をかきあげる仕草も顔の水を拭うところももっと見たい!
ここにもっと時間を割いて欲しかったですっ。
バス中でも歌う翔ちゃんに相葉くんの「シー」がまたかわいい♪♪
ここだけで今回のチャイマイは堪能いたしました(゚∀゚)

将孝くん。
赤の野菜が好きで緑の野菜がが嫌い・・・・。 
翔ちゃんは好きで、相葉くんはダメってことかしら??と何でも嵐にかけて連想する私(^^ゞ


魔王6話。
・・・・やっぱり大ちゃんがこわい。
(姉さん)からの電話に微笑む顔にホッと和み、終話後の表情に凍りついた(T∀T;)
あの女の子以外(名前思い出せず。)の物事は領の思い通りに動いていると見ていいのかな?
最後の手袋の男は誰だろう?? ・・もしやもしやと思ったらやっぱり領。
あ~、池畑さん無念。(え? 違う?)

原作を読んでないのでこれからの展開が全く分からないので次回も楽しみです♪♪



今夜は友達と花男Fを見に行ってきまーす\(^o^)/
何回目?って聞かないでくださいね! たくさんですので(^^ゞ





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

エントリーありがとうv-238そうそう突撃アゲ嬢、いいよね~!あんな側に相葉ちゃん居て気づかないものなのかな?絶対居ないって思ってるから?
叫ぶよね~~!立ってられないかも^^;そんな幸せな場面には遭遇しそうにないけど(*_*)暑そうだったよね~・・相葉ちゃんの衣装に見る見る汗が染み出てるのが分ったよ~。
チャイマ、翔ちゃんの抱っこ慣れてきたね~。ママを探す彼に「探して来い!」って男らしく言う相葉ちゃんもいいし、心配そうに追いかけていく翔ちゃんの良かったv-238そうね、海に飛び込んで泳いでく相葉ちゃん良かったわ~!男を感じるねv-102歳ちょっとは厳しいよ^^;保育士だって、慣らし保育ってあるぐらいで、1日で泣かずにいれるって難しいよね^^;でもよく頑張りました!!
来週の魔王・・感情が出て涙の魔王・・あの演技に泣いちゃいそう~。
道明寺、楽しんできて~v-238
アラシちゃん
街角アゲ嬢、羨ましかったな~。あんなとこでばったり翔ちゃんと相葉ちゃんに会ったら・・・って考えただけで・・・v-238しかも後ろの車の中から翔ちゃんに声を掛けられたら?倒れる倒れるv-12いや、その前に触ってみる?それはダメかな。
私もアゲ嬢ちょっとやってみたーい!47歳のお母さんがやってたから、大丈夫じゃない?なんて思っちゃったv-221

チャイマイ、みみちゃんと一緒で相葉ちゃんが海に飛び込むところーーーーーv-237ワイルドで良かったv-238キャッ

truthのPV観たんだね♪私は20日の発売までお預けだよー。うちのお嬢がすっごく楽しみにしてるの。踊るんだってさー。

みみちゃんまた彼に会ってくるんだねv-238今日も幸せ気分で眠れるねv-238
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ホントはもっと書きたかったけど、長ーくなりそうだったからかなりコンパクトになってしまった(>_<)  なのでここで長々と失礼します(^^ゞ
私も思ってた!相葉君が目の前にいて気がつかないものなの??
ひときわ目立っていたはずだよね!? 
ゲリラ的に声をかけられたら叫ぶ!叫ぶ! 失神だよ。
でもそんないいことはないよね・・。東京在住だったらまだ可能性はあるかもしれないけどねー。
そこそこ。私もいいと思った! 相葉くんらしいコメントと翔ちゃんの行動。
「行ってこい! 行けばわかるさ」 笑った(*^。^*)
潤くんも海が似合うって思ったけど、相葉くんも似合うー!
濡れた髪が超セクシー♪ ・・・私ってもしかして濡れた髪に弱い?(笑)
2歳児は確かに難しいよね~(T_T) 裏ワザも2歳児には通用しないものばかりだったし(>_<)
うちの子ちたも3と2歳で保育園に入れたけど、先生にはホントご迷惑を・・って感じだったもん。2歳で入園した娘は特に凄かった。
撮影が終わった後、きっとグッタリしてだろうね! 
「魔王」もどんどん楽しみになる~! どうなっちゃうんだろうねー。
・・・花男も楽しかったよ♪ いつ見ても海のシーンにはドキドキでした!
v-22まめどんちゃんへ

こんばんは♪
街角age嬢、いいよね~。かなり羨ましい!!
前には相葉君。 後ろには翔ちゃんv-238
こんな状況で声掛けられたら、絶対倒れるよっ。 でも触るのは・・いいんじゃない?? だって声掛けられた側だから少しくらいお触りしても・・v-10
私もどさくさにまぎれて触りたい!! 汗とかタオルで拭き取って持ち帰りたいくらい(笑) ←変態?
age嬢、やってみたいよね~。 どんな風に変身するか見てみたいし!
変身してかわいく(?)なったところを見てもらって褒めて欲しいよね~。
チャイマイ♪ 海にダイブの相葉くんは本当にス・テ・キv-238
私ってそういうシーンに弱いのかな?? 花男も海でのシーンが大好きv-238
PVは見ました(^^ゞ   まめどんちゃんはきっと風の~の方が好きになるかも?
翔ちゃんのラップ部分がすごくかっこよかったよ!!
あ!かっこいいのはいつもか!(笑)
truthはワイルドに踊ってる。 お嬢さん、踊れるかな~?
無表情で踊るのがポイントかも!? 
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆ 連投嬉しいです(´∀`)
「風の向こうへ」は私もあれからリピしてたら軽く気持ち悪くなっちゃった(>_<)
カメラが回りすぎだよね~。
Rさんがとってもマニアで笑えました(^^ゞ イヤモニで真剣に聞く姿を想像♪
確かににのちゃんだったね!! さすが担当さん♪
にのちゃんと大ちゃんの声って似ているよね?? 時々あれ?って思うことがある。
潤くんの独特の仕草も分かってもらえて嬉しい~v-238
そうそう! それ!! 今回は手でリズムを取っている仕草がすごく好きー!
にのちゃんとくっついているところもかわいい♪♪
ちんまりした姿が好きなんだ~。あれ?ギターは?
きっと国立でも歌うよね~。 気持ち良さそうだなぁ(´∀`)
早く嵐メンに会いたいね! 
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
