スポンサーサイト
風の向こうへ PV
昨日気がついたんだけど、旦那が少し前にスカパーを契約したんですね。
もしかして「スペースシャワー」が見れるのでは??と思い、探してみたら見れました。

あら・・・、もう少し早く気がついていたら「truth」のPVも見れたのに!
でも9日の16時からまた流れるみたいなので、そこで見たいと思います(^^ゞ


「風の向こうへ」のPVは見ました!
ネタばれ含みます。


第一印象は・・・ガン見したら目がまわりそう(>_<)
カメラがクルクル回ってますわ。

翔ちゃんの祈りのポーズから始まったPV。
手から鼻までしか映ってなかったけど、翔ちゃん!!

私の好きなところは翔ちゃんのラップ部分。
翔ちゃんが真ん中にいてその周りを4人で囲むんだけど、そこが好き(´∀`)
ちょこっとしか映ってないけどね。
その後だったかな? に映る個々の超アップ!
潤くんが映った時、「うぎゃっ」って叫んじゃった(゚∀゚)
潤→雅→翔→智→にの の順番。  
んふふ  うぎゃっと叫んでも潤くんは・・・・ラブリーでした
うまく言葉に出来ないけど、潤くんがよくやる独特の仕草もいろいろあって好きだな~。
今度の国立でも歌うんかしら??  ジーンときそうないい歌だよね!



うちのHDD、かなり頑張ってます。
さっきまでZEROとSSTVをダブ録ですわ。  
少し前に整理したのに、またもの凄い勢いで溜まってきた(;ω;)
編集&整理しなきゃ~~。
その前にアラシちゃんと魔王も見たい!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにーの_alt_str_i_F8EE.gif_

久々こんにーのです
練習試合の嵐で全然お邪魔しにこれてませんでしたおばあちゃんから貰ったお小遣いを使わずに頑張って3タイプ買いますPV見れるなんて羨ましいです私はどわんごで着うたとりました今日の潤STYLEでも3曲とも流れて良かったですねC/Wの風の向こうへの方が好きな夢生でした
v-22夢生さんへ

こんにのみー!!
いえいえ、遊びに来てくれてありがとうございまーす!!
練習試合のでしたか! 「嵐」は良い言葉だけどお疲れさまです。
お小遣いをちゃんと取ってあるんだね。えらい!
3タイプを買うの?? 私は限定の2種類にしようかと考えてます。(貧)
夢生さんの方がお金持ちだわっ。
PV、どちらもよかったから楽しみだね♪♪ 
ジュンスタで3曲も流れたのーー?? いいなぁ~v-238
うちの地方では嵐メン誰のラジオも聞けないの(>_<)<田舎ってイヤ。
風の向こうへの方が好きな夢生さん♪ 今テレビでたっくさん流れていて嬉しいね~v-221
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
