スポンサーサイト
そんなこともあるんだ。
タイトル通り、「そんなこともあるんだ!!」だよっ。
夕方から駆け巡った「復活当選メール」
そういうこともあるのねーーーー。 まったく知りませんでした。

私のところにも届くかな?とドキドキしたあの時間
夢で終わりました(笑)

しかし今頃になっての復活当選。
座席でも増えたのかな??
以前にもこういうことってあったんですかね~??
でも・・・・さすがジャニーズ! やってくれるわっ( ̄∀ ̄)<返金お持ちしてま~す。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらからも、おはよう!
お互い気持ちを切り替えて、楽しもうね!返金、私もお待ちしてます・・。
どこのお席だったのかしらね~・・。
女性セブンにも嵐君のお名前が!「最強の嵐」の見出しが!とりあえずチェックね!
月刊Songsだっけ?13日発売ってなってたけど、嵐君特集あるみたいだね!(^^)!
次々と・・・・嬉しい悲鳴!やっぱり働かなくちゃね^^;
あっ!昨日からヤンキー母校へ帰るが再放送なのね!相葉ちゃんが出てるって聞いて、新卒の真面目な融通のきかなそうな先生役だった。まだ生徒役でも全然いいお年だと思うんだけど^^;結構、今旬の人が沢山生徒役で出てたのね~。
話それたね。。ではまた!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
ホントお疲れさまでした<m(__)m>  ドキドキして興奮して無駄に疲れたね(笑)
セブンも買ったよ。 最近また雑誌を買うようになってきちゃった(>_<)
でもまだ見てないの~。
songsにも出るんだねー。 それはきっと立ち読みかな。
でもまたまた雑誌が凄いね!24TVが終わるまではまだまだ沢山出るんだよね~。
厳選して買わなきゃ。 そして働こう(^^ゞ
へぇーー 「ヤンキー・・」って相葉君が出てるんだ! 翔ちゃんだと思ってた。。
いつぐらいのドラマなの?? 
毎日が楽しみだね♪ うちのほうでは花男2がやってるよ。
今から「アラシちゃん」を見ようかな。 寝た方がいいかな~?(只今の時刻1:20)


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
