スポンサーサイト
風の向こうへPVや花男仕様CDなど。
「風の向こうへ」PVが流れましたねー!
白とシルバーが基調の色合いですかね~。
潤クン・・・・髪短いなーって思ったら相葉君もまだストレートだった。
少し前に撮ったものなんでしょうね。
潤くんの衣装はあれはやっぱり潤くんが着こなしてこそかしら??
翔ちゃんは相変わらず大好きなタンクの衣装。
にのちゃんはギター、弾いている。
大ちゃんは白のストールがお似合い♪

「truth」とはだいぶイメージが違うよね。
曲からして全然違うから当たり前なんだろうけど。
この前の2時チャオのPVも見せていただきました。 どうもありがとうございます!
ダークなイメージのtruthと明るいイメージの風の向こうへ。

私は・・・・truthの方が好き
黒の衣裳がかっこよく、潤くんの髪型も好きーー
Dream"A"liveのアルバムのよう(´∀`)
全編踊っているPVらしく、嵐5人がガシガシ踊っているところを見るのがすっごく好きだからかなり楽しみですっ。


そして「花男仕様」も買ってきましたよ。


 
080806_1529~0002

かっこいい言葉ばかりだった(笑) 
てっきり道明寺語録の楽しい言い間違えも入っていると思ったのにな。 少し残念。
運転しながら数えていたから、正確ではないと思うけど12個入ってた。
海のシーンでは波の音も聞こえる。

・・・何だかね・・・ 今日はテンション低いのかすごく潤くんに会いたいのね。
仕事も13時に終わったから映画に行きたかったんだけど、他の用事もあったから断念。
こういうの聞くと余計に会いたくなる。
本人に会うことは出来ないから、せめて大画面で会いたいなぁ。。
今日の最終は21:30上映。
でも無理だ・・(T_T)  旦那がそれまでに帰宅するとは思えない。(←早く帰ってきたら行く気かよっ)
週末くらいに会いに行けたらな・・と思ってます。




昨夜遅ーくに書いていた「宿題くんを見て。」
今更だから消しちゃおうかと思ったけど、ついでに載せちゃいます。
お時間のある方がお付き合いしてくださいね



セーラーカラーが似合う∑(*゚ェ゚*)
久々に見たセーラー  あんなに似合う男の子がいるなんて!!!


最初からグダグダ感漂う今回の宿題くん。
最後までグダグダしていて楽しかった(´∀`)  でもやっている本人たちはかなり真剣だよね。

今回の私のツボはきっとみなさまと違うだろうなーと思うけど、私のツボは・・。
中華ナベをふる潤くん。
あの重い中華ナベをいとも簡単にふる潤くん。
すげぇー。 凄すぎる。
私1度社会人になってから調理師学校に入ったことがあるのね。
本当に・・本当に・・・中華のナベふりに苦労したのよ!!
重い鍋を片手で持って中の食材が混ざるようにするんだけど、これがまた本当に大変で。
実技試験の前に夜な夜な家で鍋ふってましたよ。

それを・・・あんなに簡単に!
細くても男の子なんだよねー。 いやいや、今までだって裸の上半身を見て「逆三角形ー!」、二の腕を見れば「筋肉ー!」と男だなぁ~と感じるところはたっくさんあったけど、やっぱり・・・うん。
男の子だね~。
いきなりやってあんなに簡単に何度も出来るんだもん。
女の子のようなキレイな顔に、色白な肌。
意外なところで「男」を感じる私でございました。


今回はツボがたっくさんあるな~。
★ 翔ちゃんのお料理の知らなさにビックリ。 ( ・∀・;)<引火ー
★ 催眠術をかけているにの×翔。 小声で打ち合わせしてるし(笑)
★ 翔ちゃんのバク転も! 初めて見た!! 大っきな目をさらに大きくして「こぇー」
周りはバカ受けしているし(・∀・)
バク転後ににのちゃんが翔ちゃんのサンダルに取ってあげるところも好きー。
★ にのマジックショー時に台が相葉くんに激突。
★ トランプを胸にあて、「えーーやだよー!」「時間がないんだよ!」 とにの×潤のやり取りも大好き♪  最後時間なくなっちゃうしねー((ヾ(≧∇≦)ノ))ウケタ
★ AD相葉君。


ゲストの方がいるのも楽しいけど、私としては嵐5人+おぐさんのツッコミでやる宿題くんが好きかも





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花男仕様
今日、やっと予約していたお店に入ったから、取りに行ってきました~v-238潤くんの台詞、聞きたいんだけどリビングにいつも誰かがいる状態で、恥ずかしくって(?)まだ聞けていません・・・。夕方ちょっとお出かけだから、車の中で一人で堪能しちゃいます!

宿題くんも面白かったねー。私のツボは、やっぱり翔ちゃんのバック転と、相葉ちゃんに絵日記を描いてって言われて、いやそうな顔をした翔ちゃんかな?いやそうな顔が無駄に男前だったよv-10それから、中華なべでチャーハンを作る潤くん・・・ごはんがパラパラになってないよーって気になって仕方なかった~。にのちゃんのマジックもすごかったね。ホント器用だよ。私なんか、トランプを切ることもまともに出来ないのにー。

今日はうたばんだね♪リアルタイムで観られそうに無いから、夜じっくり観よ~っと。あ、アラシちゃんもあるんだよねー。翔ちゃんのアゲハかなーv-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにのみ~。
お疲れかな・・?? 昨日はそんな気分だったの。
会いたいなぁっと密かに思っていたけど、2時間半の時間を取るのは難しかった。
土曜日には行く予定です(^^ゞ
そっかぁ! まだ見てないんだね。 やっぱりあの2人の関係が??
Rさんもtruthのほうが好き?? いいよね!!
かっこいいもんv-238
「風に向こうへ」の潤くんの衣装。 コンの時の相葉くんの衣装に似ているよね!
催眠術。にのちゃんかなりムチャぶり(笑) 翔ちゃん、目覚めなかったもんね(大笑)
そう、その小声で相談が楽しかった! んふふ、人のツボを聞くのって楽しい\(^o^)/
v-22Mちゃんへ

こんばんはーー。
復帰おめでとうーーーー!(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
久々で新鮮だったんじゃない?? お子たちも喜んだでしょう♪
Mちゃんも「truth」の方が好きなんだね♪
早く見たいねーー(*^。^*)  
そうなのよ、ゲットしてきた! 実は予約してなくて5日にお店に行ったら明日入荷しますって言われたから1つ取り置きしてもらったの。
来たらぜひぜひ聞いてみて。
グダグダの宿題くん、楽しかったよね~v-238
私のツボに共感してくれてありがとう\(^o^)/
あんなに軽く鍋をふる潤くんに感心&「男」を見たよ(笑) 
細くても男の子なんだよね。 鍛えてるって言ってたもんね。
あの二の腕を触ってみたいv-10
相葉くんの衣装も可愛かったよねv-238  ヘヤバン風のイヤモニ?も似合ってた(^^ゞ
翔ちゃんのかなりのムチャぶりもよかったよね。 支えられてのバク転。
楽しかったよねーーv-218

v-22まめどんちゃんへ

こんしょうは♪
おぉぉ、ゲットしてきたんだね~。 もう聞いたかな??
私もねー、車でニヤニヤしながら聞いていたら隣に乗っている子供が冷静に「何が楽しいの?」って聞かれた(爆)
あれは1人で聞くもんだよね(^^ゞ
まめどんちゃんのツボはやっぱり翔ちゃんのバク転と絵なんだね♪
バク転はそうだろうなぁ~って思ってました(*^。^*)
「無駄に男前」だったんだ!!!! あははは!バカ受けしちゃいました!!
なんか見たくなって今かけてます♪
潤くん、なってなかったね~。 私ももっとお玉?を使って全体的に火を通して!って思いながらもナベふりにやられてた(笑)
にのちゃんは本当に器用だよね^^  その頭の回転の速さと器用さが羨ましい。

私も夜に1人でうたばんを見たよ♪ 楽しかったねーv-238
ジェロの翔ちゃん(笑) 一緒に夏フェスに行きたくなっちゃうよね~。
じゃあ、私はサーフィンに(゚∀゚)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
