スポンサーサイト
オトノハも更新\(^o^)/
こんばんは♪

今日ジャニーズからメールが来ましたね~。 あっ!webで写真を買っているので。
6月注文のドリアラコンのパンフ&グッズ撮影時のオフショットの発送連絡メールだったんですが、前過ぎてすっかり忘れてた∑(゚ω゚)
そ、そういえば頼んだかしら・・・???

でも他にも何か頼んでいるようなので気長に待ちたいと思います。 (ちょっとイヤミ)


翔ちゃんのオトノハ・ゲームニッキも更新されてた(σ´∀`)σ


今日のZEROもあるからまだ日本にいるだろうなぁ~って思っていたけど、まだいてくれた!
嬉しいですね

今回のラップはなかなか大変だったのかしら??
でも分かる! 夏休み最後の日に宿題がどっさり残っているときの焦燥感。
時計の音が大きく聞こえちゃったりするんだよねー。
でもさすが 終わりよければすべて良しってところかしら??
そしてagehaのロケに行ってたんだー。 (←まだやるんだぁ・・・・)
で、「グルービン」って?? 何???
んふふ  そしてそのノリで1つ嘘をつく翔ちゃんが頭に浮かぶ(´∀`)
しまった!っと少々顔に出しているにも関わらず、相葉君は気がつかず・・って感じかしら??(笑)
(私の想像だけど!)
・・・・2人ともかわいいなぁー

にのちゃんのお姉さんのカテゴリにも興味がある♪
「インド人」ってカテゴリがあるんだよね! きっと!!
その分け方を見てみたい(゚∀゚)



今日は暑かったですねー。
外に出ると足元から溶けるかと思った(T_T)
夕方、家に帰ってクーラーをかけてもなかなか部屋が冷えない。
今夜は暑い部屋の中で焼き肉
どーしても食べたくなった。 汗をかきながらガッツリ食べました。
・・・基本的に夏バテをしないので夏でもよく食べる。
食べすぎで最近体重に変動が・・・・(;∀;)
まずい。まずい。 
国立までには戻さないと。

でも最近お気に入りのお菓子は・・・
グリコの素材派プリッツ【バジル】 
写メがないのが残念ですが。
やっぱりお菓子をやめなきゃねー。 って前も言ったけど(☆゚∀゚)
頑張ります。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにーの!
今日は京都の病院へ5時起きで行ってきたよ~!ようやく一段落かな。
治りは順調って言われたけど、曲げてみって言われて・・ここからは駄目です~(>_<)ってすぐに弱音を・・・。お風呂で正座の練習だって~(*_*)・・でも頑張る!!
オトノハ更新嬉しかったねv-2385人それぞれのパートがあるんだね!
翔ちゃん、凄いな!よく書けるな~って感心!(^^)!
相葉ちゃんとの会話、可愛いよね~!目に浮かんじゃうv-238
オトノハ読んで、ますます楽しみなCDだわ~!
今日は帰ってきてから、やまたろちゃんが今朝最終回だったので、録画しててそれを見て、昨夜の凛々しいzeroの翔ちゃん見て・・・後は宿題君だなv-10
例の道明寺の台詞入りCD、店頭にある?今日も無かったよ~(*_*)
v-22みんちゃんへ

こんにのー!!
5時!起きで病院、ご苦労さまです<m(__)m> 大変だったね。
順調でよかったぁ~~v-238
お風呂で正座の練習か。。 でもお風呂の中だと体も柔らかくなっているし、やりやすいかもね! がんばれーーー\(^o^)/
翔ちゃんすごいよね~。 まさに多才。
雅×翔の会話。ホントに頭に浮かぶよ~。 そんな会話を近くで聞いてみたいよね♪♪
今夜はいろいろな嵐を楽しんでる~? 私も宿題くんは見てるようで見てなかったので(眠かった)今夜リピしまーす!
潤君のセーラーが頭に焼き付いているけどv-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
