スポンサーサイト
日常ニッキ。
こんばんはー。
今日はほとんど家にいました。
昨日は出かけたし、今日は家でのんびり~。
truthのPVも金曜日に流れたということは他の番組でも流れるのかしら??
それと愛知ではまだ24TVのCMも始まってないらしいですが、いつ始まっていもいいようにHDDの整理。整理。
残っているのは「宿題くん」×4 
アラシちゃん×3
その他 5番組。
だいぶスッキリ♪♪  


唯一出かけたところは、旦那の実家。
世間全般の嫁は言うと思うけど・・・苦手ですね~。
いろいろ旬な野菜とかくれるから嬉しいけど、いつも早々と退散しちゃう。
「来週は夕方から盆踊りがあるから・・・・」っと言っていたけど・・来いと?
あはは・・・・ 「どうしようか??」と言いながら明確な返答を避けてきた。
行くのかな~??

そしてお義父さん!!
山梨旅行のお土産って・・・・・

080803_1330~0002

レーズン、多すぎやしないですか??(笑)
袋を開けて次から次に出てくるのがレーズンばっかり(☆゚∀゚)
旦那と大爆笑だよっ!!
うちの子がレーズンが大好きって知ってたのかしら??
でも・・・4袋。
ありがたく使われていただきます((_ _((-д- )ペコリ  でもなんに使おー(-公- ;)



明日の宿題くん。
緊急企画・生放送っぽいよ!スペシャル!!

この「っぽい」と言うところにそそられる
嵐くんのグダグダぶりが見れるのかな~( *'∀'* )
かなり楽しみですっ。


※取りとめのない日記ですみませーん。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん、こんあいば!
まだ24時間TVのCM、流れてないんだね。
でもHDDをちゃんと整理してるなんてさすが!!!
私、いよいよ火曜日から帰省することになったので 慌てて整理してるよ。。。
帰省してる間、アラシゴトの特に歌番組ラッシュだからね♪
お互い楽しみだよね~~~!
truthのPVは見れてないって言ってたけど、歌番組で見れるよ!うん!

さて・・・また帰省中はしばらく遊びに来れなくなるかもしれないけど
暑い夏、お互い元気で過ごそうね!
魔王見たら涼しくなれるかなーーー(*´∀`*)ゝ
今日も暑かった(>_<)
山梨のお土産・・分る!母も以前買って来たよ~!干しぶどう2袋・・。
結局そのままパクパクしたり、クッキーに入れたよ。私も干しぶどう好きだから~(^^)
24HTVのCM,仲間ちゃんのと今日潤君Ver見れたよv-238後のメンバーのはいつ見れるかな~。
オリスタチェックもしてきたよ~!相葉ちゃんの笑顔と翔ちゃんの凛とした表情良かったv-10でもでも立ち読みで我慢(>_<)色々かかるからね~^^;
レーズン~~!!!
私はレーズンが大っ嫌いですv-12ぶどうパンなら何とか食べられるけど、こんなに大量のレーズンを貰ったりしたらどうしよう・・・?お菓子作りの上手なお友達にあげましょうか?
みみちゃんの義父さんは、よっぽどレーズンがお好きなんでしょうね。アハハ。

私もHDD整理してま~すv-22124時間の前に、もうすぐオリンピックもあるからね。でも、これってどうやって録画、編集をすればいいんだろう?
日テレのオリンピックの時間は、全て録画?編集は?なんだか怖くなってきちゃうよv-12
バレーボールの編集にどれだけ時間を使ったことか・・・。姫に、何度も「もう消しちゃえ!」って言われ続けたけど、がんばって編集したんだよ。見直すことがあるのかなぁ?って思いながら。
でも、翔ちゃんの大切な歴史だからねv-238オリンピックもがんばろーv-237

今日の宿題くん、すごく楽しみだね♪
v-22なっちゃんへ

こんにのー。
そうなのよ~。愛知ではまだCMは流れてないみたいなの~(>_<)
ギリギリにでも流れ出してくれればいいけど!
HDDの整理もさすがじゃあないのよ。
あんだけしか残ってないのに残時間14時間しかないの。。。
もっと撮れるはずなんだけど、まだ使い方を把握してなくて(汗) たぶんずーと最高画質で撮っていると思う。  でも変え方が分からず・・(T_T)
火曜日から帰省なのね! 気をつけていってらっしゃい\(^o^)/
アラシゴトが凄そうだけど、お互い楽しもうねー!!
また落ち着いたら遊びに来てね(*^。^*)
v-22みんちゃんへ

こんばんはー。
今日は本当に暑かったよね(T_T)(T_T)
仕事から帰ってきたら部屋が暑すぎるー。 みんちゃんは今日はお家にいたのかな?? どっか行った?
うちの子供たちもそのままパクパク食べてたよ~。 でもまだ1袋の半分しか減ってない~。  
みんちゃんのお母さんも買ってきたんだね♪ 山梨と言えばレーズンなの?
ブドウの季節じゃなないから?
24TVCM見れたの? いいなぁv-238
こっちでも早く放映してくれないかな~。 
今日はありがとうね♪♪ 私の担当&副担当さん( *'∀'人)
2人共かっこいい~v-10 ムフフでした!
オリスタ、まだ見に行ってないデス。 私も立ち読みは確実。
ホントいろいろお金がかかるもんね~。 厳選して買わなきゃね。
国立も待っているしねーーー(^^ゞ
v-22まめどんちゃんへ

こんばんは。
あははーーー(≧▽≦)  大っきらいなんだっ!!
確かに好き嫌いがはっきり分かれるよね~。
うちは子供がすごい好きで私もまあまあ好きかな(・∀・)
結局2袋は友達に貰ってもらうことになったよ♪
こんなにあっても・・・ね。
お義父さんの選択はいつもなぞが多いの(^_^;)
オリンピックも24TVも怖すぎるよねー。
録画は簡単だけど、編集がね~。 目がショボショボしちゃう(T_T)
バレーも編集して残っているんだね! さすが担当さんです。
そうだよね♪ 大事な記念だもんね。
もうすぐ宿題くんですっ♪ 楽しみだな~。
ちょっと眠たいけど、頑張るぞっ。 って私ゴトでごめんね。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
