スポンサーサイト
写真集にもCDが!
こんにちは。
今日愛知では午前中に「花男1」の最終回放映。
そして・・・午後からは「花男2」が放映開始。

花男祭りで~す♪♪ 
濃い1日です(笑) ・・・と言っても午後からしか見れないけど(^_^;)
久々にリターンズを見てますが、つくしちゃん若い!
制服着てる! 
・・・まだ道明寺は出てこないけど(゚∀゚)


9月発売の写真集「ARASHI IS ALIVE」にCDが付くんですね♪♪

未発表曲CD付き!!
嵐のメンバーが企画し、櫻井がリリックを担当する2008年9月5日(金)スタートのアジアツアー『Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008』に向けてのメッセージソング(オリジナル未発表曲) “Re(mark)able”が収録。

嵐凄いなぁーー。
また曲が出るんだね! truth・風の向こうへ・Re(mark)ableへと続くんだよね。
今年だけで新曲はいくつ出るんだろう??
前に大ちゃんが「10周年は周りが勝手に盛り上げてくれるだろうから、この9周年を大事にしよう」って確か言っていたけど、9周年もすごく盛り上がっているよね。
・・・10周年がこわい(´-∀-`;)  
どこまで行っちゃうのかしら??


PS
今日の2時チャオでtruthのPVが流れたみたいですね~。
何で今日なの??
本日の2時からは「花男2」が放映。
くすん。  タイミング悪い(T_T)







職場でのちっちゃい幸せは。

カルビーさんから発売した「金・銀・銅」のポテチのポップに・・・

080801_1257~0001

こんなコメントを書いて喜ぶちっちゃな私。 (しかも急いで書いたから字が汚い。)
080801_1250~0001


自己満足の世界に浸っていたら今日に限ってカルビーの営業の方が来店(☆゚∀゚)
苦笑するカルビーさんの横でひたすら謝る私。
次回はもっと売れるようなポップを書かせていただきます。
でも優しいカルビーさんは「いいですよ~♪♪」と言ってくれたけど。


あーーー恥ずかしかった。
しかし私って子供。。。  良くいえばユーモアがある?? ・・ないよなー。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこちゃん・・・笑っちゃった
控えめに「ガンバレ櫻井キャスター」
ここの店には嵐ファンがいるよってコアなファンにはバレバレだね
ポテチ大好きな私はとりあえず全種類食べてみたいかな

CD付き写真集うれしいねぇ~
9周年でこんだけ盛り上がってお金も使って、10周年が怖~い
truthもPV解禁したんだよね
ちょっとだけ見せてもらったけど、カッコイイ感じだったよ



いいよ!いいよ!「がんばれ!櫻井キャスター!」書いてくれてありがとうだよ~v-238
そしてCD付いちゃうのね~!すっごく嬉しいv-238次々と楽しみがくるみね~・・・嬉しいよ~!(^^)!
今日はガイドを連れて帰ってきたよv-238TV誌ばかりいらない~なんだけど、あの笑顔には逆らえないね~^^;中身も巻頭だけでなく、チョコチョコメンバー取り上げてあるし(^^)潤君パパも素敵!
また相葉ちゃんがストレートだし、いつからパーマ姿になるのかな~。ストレートも好きだけど、パーマもいいよ!アダムん時ぐらい伸びるとまたセクシーなんだよね~v-10
可愛い~っ♪
POPの文字、控えめながらしっかり主張してるところが素敵!
前記事の花男名台詞で『鷄ガラもない…』を上げたところといい…
みみこさんって可愛い&面白い
横にいたら関西人の血が騒いで『なんでやねんっ!』ってツッコミ入れちゃいそうだわ…(笑)
(でもワタシは愛知生まれの父と関西人の母のハーフなんだけど)
国立はお留守番になっちゃったから次回は…?
凱旋公演あったらいいなぁ~って毎日祈ってます。ワタシの分も盛り上げてきてね!
ナイスです
みみちゃん櫻井キャスターのポップ、グッジョブv-218こんなお店だったら、毎日通って毎日ポテチを買っちゃうなー。

写真集もCD付でv-238嬉しいよね。でも、予約したお店で発売日に入ってくるかどうかわからないって言われたから、国立までに聴けるのかわかんないよ~。早く聴きたい!見たい!でも、9周年で新曲ラッシュ・・・10周年?・・・ハワイ?(あ、私の勝手な予想です)ついてけないよ~~~v-12
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
笑ってくれてよかったぁーーー!!
ドン引きされたら辛い・・って思ってたの~。
このポテチ、それも「とんがり」ポスターが飾ってある前にあるの~。
バレバレだよ(*-∀-*)
でも誰かまでは分からないから大丈夫(^^ゞ
ポテチ、どれもおいしかったよ♪ 試食で3種類食べさせてもらったの。
CD付き嬉しいよね~。 10周年はホントどうなっちゃうんだろ(>_<)
怖いよね。 お金がいくらあっても足りなさそう・・・。 働かねば。

v-22みんちゃんへ

こんあいば!
いいよね♪♪ 密かに職場でも応援(笑)
ガイドもお持ち帰りしてきたんだね♪ リハビリがてら行ってこれてよかった\(^o^)/
歩くのはもう大丈夫?? 
そうそう!テレビ誌ばっかりあってもいらないけど、嵐くんの魅力には勝てないよね~v-238 みんちゃんの言う通りチョコチョコ載っているもんね!
アラシちゃんはまたパーマ姿だったよね! 前回より今回の方がかっこよかった!
違いは???あるのかな?? フワフワ度が高いような。 
フワフワでかわいかった~(´∀`)
v-22かりんさんへ

こんばんは!
あんまり分からないように書いてみたの~。
でもまさか・・・カルビーさんが来るとは・・。
そ、そう?? かわいくもはないし、面白くもないよー。
道明寺名セリフね、かりんさんもだけど他のみなさんもかっこいいセリフが入っているという考えで・・
でも私は・・・・迷セリフが入っていると本気で思っていたのよ!
あ~、横にいてツッコまれたい(゚∀゚)
そっかぁ、そういうハーフなんだね!じゃあこっちに来ることもあるの???
国立はかりんさんの分もしっかりガッチリ応援してくるからねーーーー!!
凱旋はあるのかな~? あるといいよね(´∀`)

v-22まめどんちゃんへ

こんしょうは。
書きたい衝動が抑えきれなかったのー(*-∀-*)
オリンピックといえばね!! 翔ちゃんだよね~。
買いに来て♪来て♪♪ ポテチの前にはとんがりのポスターも貼ってあるから!
(どこまでも嵐・嵐・嵐)
え?? そうなの?? 入ってくるか分からないの?
私は予約もせずに店頭で買おうかと思ってた (*゚ェ゚*) しっかり確認しなきゃっ。
教えてくれてありがとう! まめどんちゃんの予約CDが間に合いますように・・。
聞いてから参戦したいもんね。
10周年?? ハワイ?? そんな話もあるよね~。
怖いよー。 怖すぎるー。  どうか国内で!(願)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
