スポンサーサイト
道明寺の声が聞きたい♪
こんばんは。


「One Love」 <映画「花より男子ファイナル大ヒット記念仕様盤>
※ボーナス・コンテンツとして"道明寺司 (松本潤)名・台詞集" (劇中の印象的なセリフを2分程度)を収録。

オオ!!!w(*゜д゜*)w  こんなの出るんだねー!
道明寺語録を収録なんだ。 
これは映画の?だよね??
「鶏がらもなく」とか?
もっとかっこよく??  どっちでもいいから楽しみだなー

8/4より発売開始なんですねー。
今発売されている通常版が8/4以降に出荷される通常版が特別仕様になるらしく、外貼りに「特別仕様」のステッカーが貼ってあるのが特別仕様盤になるみたい。 (って聞きました。)
・・・・間違えないようにしなきゃ!

うっかり間違えて前と同じ通常版買ってもしょうがないもんね。



ごめんなさい。
諸事情により以下の文は削除させていただきました。
アラシゴトとはまったく関係ない私の独り言でしたのでご迷惑はないと思いますがすみません

















テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

またまた~?!
OneLoveまたまたですね~。Step and Goに引き続き3枚目だぁ~v-12思わず予約しちゃったよー。商売上手(?)だよね。道明寺様の台詞を早く聞きたいね。笑っちゃう台詞じゃなく、とろける台詞希望ですけど。

職場の人間関係って難しいよね。お給料や待遇はもちろんなんだけど、やっぱり人間関係って1番大事だと思うよ。私は、学校を卒業してから3つの職場を経験したけど、どこもやり易くとっても居心地が良く、恵まれていたと思います。友達の中には、職場にうまくいかない人がいてやめたりした子もいたけど、みみちゃんはその女性社員さん以外はみんな仲良しみたいなので、みんなで団結して頑張って欲しいな。
フレーフレーみみこちゃんv-221
v-22まめどんちゃんへ

こんにのみー。
もう予約したの?? 早い! 私は直接買いに行こうかな~。
うん。本当に商売上手だよね! まんまとジャニーズに乗れられてる(笑)
私は両方のセリフを希望♪ 笑いあり、うっとりありで(´∀`)

諸事情があって追記の部分を削除させてもらいました。ごめんなさい。
ホントに職場は人間関係が良くないとね。
その方以外はみんな仲良しよ。
愚痴っちゃってごめんね~。 最近本当に引っかき回されてばかりでちょっと疲れちゃったかも。
でも今日は元気です!
また新曲でるね! 最近CDがどんどん増えていく。
国立ではこの曲はきっと歌うよね♪ 楽しみだねー。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
