スポンサーサイト
会報 「2008 July40」
こんにちは。

自分でも珍しいなと思う時間にエントリしちゃいます。
ホントは午後から小学校のプール当番で午前中のみの出勤。
でも只今愛知では「竜巻注意報」発令中。
雷もなっていて・・・怖い(゚∀゚;)

プール当番だったから子供もプールに入れて、そのままお持ち帰り予定だったので、珍しく子供たちもいる。
外にも行けないからひたすらゲームしてますわっ。

 
会報も届きましたねー!


080728_1414~0001

テキストも読みたいけど、後ろでゲーム音がうるさいので夜のお楽しみにしま~す(^^ゞ
チラッとみたら福岡公演終了後のインタビューらしいですね!
でも写真は東京かしら??

表紙には5分割がドーンと載っていて、そうそう!この5分割を最初見た時はビックリした!!
5コーーーーー!!!って心の中で叫んでいた(・∀・)

中の写真も自分たちのコンサートを心から楽しんでいる写真が多くて、見ている私が楽しい(σ゚∀゚σ)⌒♪
コンサート中にこのカメラを意識してたわけではないと思うけど、良い写真ばっかりだなぁ~
潤くんなんて、ウインクしてるし
裏表紙も何でそんなに楽しそうなの♪♪

個人的に1番のお気に入りの写真は表紙をめくって、「ARASHI Marks 2008~」の「ARASHI」の文字の上にある写真かな!
大ちゃんがいないのがすっごく残念だけど、4人でこれでもかっ!ってくらい盛り上がってるな
これは・・「Carnival night」かな??
雷がゴロゴロと怖いけど、いいものが届いていたので良しっ



ついでに。
土曜日に相方ちゃんと映画に行って帰ってきたらパソコンのところに置いてあった。

080727_0343~0001

手紙は娘から。 折り紙は息子から。
・・・いつもね、私だけ出掛けると置いてあるの。
嬉しいんだけど、置いていった後ろめたさが心に突き刺さる。
今度の国立の時もあるんかしら?? 
連れてってあげたいけど、そうもいかないので。。。
それまでなるべく一緒にいようと思ってます。

しかし・・・・娘よ。
「いつもおせわになってます!!」から始まる手紙って(笑)
はいはい。 いつもお世話してます♪♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

えっ!会報?まだだ~(*_*)明日には届くかな~。
みみちゃん、花男F見てきたのね~!いいな~!同じ温度の人と見ると更に楽しさ、アップだよね~!!
私はリハビリをARASHIC聞きながら・・・そうすると、ARASHICコンが見たくなって、ゴソゴソ・・DVD見出すと、そのままジェットストーム見て・・結局DVD1枚見ちゃった^^;ついついね~、何度見ても楽しいな~v-238
それにしてもお子達可愛いね~!!ちゃんとママへのラブレター残しておいてくれるんだ!愛されてるね~v-238みみちゃんの周りは家族愛に嵐愛、いっぱいの愛が溢れてるね~!(^^)!
v-22みんちゃんへ

こんばんは!
まだだったのね・・。 明日には届くんじゃなないかな??
お楽しみだねv-238
私ってホント行き過ぎ(汗) でも相方ちゃんもその日が5回目でいい勝負だった(☆゚∀゚)
あはは! 分かる。分かる♪
音楽聴いていると映像も見たくなるよね~(´∀`) 動きも止まってTVをがん見しちゃうよね~。ってみんちゃんはリハビリしてーーー!
嵐のVTRは何回見ても見飽きないのが不思議だよね~v-238
どこまで好きなんだーって思っちゃうもん♪
子供からのラブレターね・・。確かに嬉しい( ^ω^ )
でも私ばっかり遊んでいて申し訳ないッス(T_T) 
今度の国立もお留守番だからね~。 もう少し身長があれば一般でも参戦できるから連れて行けるんだけどね。
愛されているのかな? 
そういうことにしとくv-238
竜巻注意報ー?
竜巻注意報なんて、聞いた事ないよ~。こっちは大雨洪水警報でした。全く雨は降らなかったけどなー。

会報、明日かな~?まだ来てませ~ん。
潤くんの写真って、コンサート中でもものすごくいい顔してるよね。アイドルの中のアイドルっちゅーかv-238一瞬で、なんであんなにいい顔できるのかな。生まれながらのアイドルなんだね、きっとv-221

お子ちゃんたちかわいいね~。けど、これは無言のプレッシャーかしら?うちはもう大きいから、こんなかわいい事してくれないよ。私がいない方が楽しかったりして~。

実年齢と同じだったのね~恐るべしブログ通信簿v-12
私の年齢は???お会いできたらビックリかもーーー!!!
v-22まめどんちゃんへ

こん翔は♪
え、えーーー?? 「竜巻注意報」って全国版ではないの??∑(゚ロ゚*)
私の住んでいるところ、数年前にも竜巻が発生して全国ニュースで流れたくらいよっ! ちなみに家から2キロ先を通過したの((+_+))
まめどんちゃんの地方では警報だったんだね~。 最近天気が不安定で怖いよね。
会報は明日くらいに届くかな? 楽しみだよね♪♪
潤くんはまさにアイドル顔! ツボを心得ている。
でも翔ちゃんのラップを歌っている時のキリリと引き締まった顔も大好き~v-238
正統派アイドルって感じだよね(´∀`)  今も「ZERO」見ながら書いてまーす!
ムフフv-238 かっこいいよね♪  今日は潤くんカラーのネクタイだね!
子供もかわいい?? 今のうちだけの特権かしら☆
そのうちに親はいない方が~ってなるんだよね! 楽になるけど寂しいよね(>_<)
みなさん、そう言われるのよ~。 会ったらビックリかもって!
でも私の方が生活に疲れているおばさんなのでー! かえってビックリさせちゃうかもです。。。
うちにも会報、やっと届いたよ~!
すごいイロイロ思い出して ウルウルしちゃったよ。
ステキな写真ばかりだったね~☆
ホントいい思い出だよね。

お天気、水曜日は落ち着くみたいだね。
今日(火曜日)は東京もスゴかった(^_^;)
このところあちこちで 雨や雷がすごいことになってるから気が気じゃないよね。

お子さんのお手紙、Heartfullだね~!
うちの子はまだお手紙くれないなぁ・・・
でも「いつもお世話になってます」って、出だしが凄いわっ(笑)
オトナっぽいなー(〃´σ`) みみこちゃんが電話とかでよく使ってるのかな?
v-22なっちゃんへ

こんにのー!
会報来たー? いいよね~♪♪ 夏?梅雨を思い出すよっ。
常にカメラを意識してはないと思うけど、いい写真ばっかりだよね!
・・・・早くDVDでないかね~。 早く見たい(´∀`)
火曜日の東京の天気は凄かったみたいだよね! ニュースを見てビックリしてたよ。
愛知では雨は小雨だったけど、雷とか竜巻注意報がでてたし、子供たちだけで外には出せなかったのよ。だからポケモン映画へ(笑)
なっちゃんちの子供ちゃんはまだ小さいもんね~。男の子はどうか分からないけど、娘はたくさん手紙とか似顔絵をくれるよ! こんなにいっぱい??ってくらい。
友達とも手紙交換をしたり・・・まさに女の子です。
「おせわになってます」は学校に電話する時だけど、ほとんど使わないのよ。
なのに・・・どこで覚えたんだろう??って大爆笑だったの(≧▽≦)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
