スポンサーサイト
回数券が欲しい!
こんばんは!!

今日は静かですね~。 アラシゴトは何もないですよね??
見逃してないですよね?

昨夜、相方ちゃんとハナオトコエフに行ってきました!
23時に映画終了後、隣のあるデ○ーズになだれ込みひたすら、喋る。喋る。(笑)
帰ってきたら午前3時過ぎてましたー(゚∀゚)
相方(@潤担)なので萌ポイントも同じ♪
そこで行き着いたことが1つ。

「無人島の海のシーンから見れる回数券が欲しい(300円くらいで)」と言うこと!

お互い仕事をしているからなかなか2時間30分というまとまった時間が取れないので、忙しい時!元気が欲しいときに!
ぜひ海のシーンを見たい!!
私たちにエネルギー補給を!!!

販売してくれないですかね~?(笑)



ネットサーフィンをしていてこんなん見つけました。
で、やってみました。 
「ブログ通信簿」 → ブログ通信簿

※お時間のある方はお付き合いしてくださいねー。


ブログ通信簿



ブログ年齢と実年齢が・・・苦笑(-c_,-。)プッw
「よく話題にしているの知識・・・・・」
そりゃ、話題にするよ(笑) 嵐ファンブログだもん。
「もっと目立っても・・」
いやいや、できればひっそりこっそり運営していきたいです。
でも嵐友さんはたくさん欲しい! と言う矛盾しているやつです(゚∀゚)
ですので、みなさまこれからもよろしくお願いします(ペコリ)

しかし・・環境委員って?? どんなタイプ??



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

回数券!!!
みみこちゃん、またまた楽しんで来たようで・・・同じツボの人と観たら、何倍も楽しくなっていつまででもお話できちゃうよね♪帰りが3時になっちゃうのもわかるv-237もっと時間が欲しいくらいだよね。
私も、無人島からのシーンがやっぱり大好きなので、そこからの回数券、賛成ですv-221でも、300円には大爆笑です~。あそこからがいいんだから、もうちょっとお高くしてあげてもいいんじゃないかと。アハハ~。

ブログ通信簿、面白いね。環境委員って真面目な感じだよね。マメ度が5だからかな?実年齢とブログ年齢・・・どっちが高いのかな~?

国立、5日のチケットはないけど、私ももしかしたら金曜日から行くかもです。もしかして、一目だけでもお会いできるかもーv-238
早速遊びに来ていただいてありがとうございました!
意外といらっしゃいますよねえ…マッチ世代!
肩身が狭いかと思っていたら、いやいや多数派?
安心して、年甲斐もなく叫んじゃってます。
ブログ通信簿、おもしろいですね。私も今度やってみようかな!
これからもどうぞよろしくお願いします!
ふふふっっ・・何の回数券かと思いきや
それなら私も欲しい!!
確かにあの辺りからなら何度みて飽きないだろうなぁ~

通信簿も面白いのみつけてきたね
「環境委員」タイプってどんなだろう!?
キレイ好き。お片づけ上手ってことかな・・
最近、更新度低いから1だろうな・・
私も今度やってみよう
v-22まめどんちゃんへ

こんばんは!
もうね~、私って何回見れば気が済むんだろう??(笑
まめどんちゃんは「ヤッターマン」は何回見る予定?
あんなに話したのも久しぶりだったよ! お互い次の日に予定が入ってなかったから余計に喋ってた(・∀・)
300円じゃあ、安かった?400円くらい??? ←ケチ?
ホントあの海のシーンはいいよねv-238  何回見ても顔がニヤつくv-10  あそこからを安く何回も見たい!!
あの大画面で見るのがいいのよね~。(妄想中)
実年齢とブログ年齢。 どっちが上・・・って同じなのよ(゚∀゚)<大暴露
ドンピシャすぎて思わず苦笑。
まめどんちゃんは金曜日から東京に? 
お会いできるかなーー♪(´∀`)(´∀`)
v-22のほほんさんへ

こんばんは! こちらそこまた遊びに来ていただけて嬉しいです( ^ω^ )
同年代の方、たくさんいますよーー!
声を大にして「嵐が大ちゃんが好きだーーーー!」って叫んでください♪♪
私もよく叫んでます(笑)
嵐はホントいいですよねv-238 大好物です(゚∀゚)
ブログ通信簿も楽しかったですよ!
今からナレーターを目指した方がいいですかね?
今度せひ挑戦してみてくださいね☆
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
欲しいよね!! ぜひに欲しい!
あのセクシーなシーンをお値打ち価格で見たいv-238
海での潤くんは本当にキレイで・・・  うっとり。(〃ノωノ)キャッ ←こんな乙女ではないが。
mikiちゃんは夏休み中はもう行けないかな??
それよりも荷造りに忙しいよね(汗)
「環境委員」 でも私そんなにキレイ好きじゃあないな(T_T)
掃除も超適当。 でもそんな風に見えるってことはラッキー♪♪
mikiちゃんも挑戦してみて~。 結果を載せてねー(^▽^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
