スポンサーサイト
あーあ。

こんにのみー。
朝から・・・・うん。頑張りましたよ!

家族がプールに行くというのを温かく(!)見送り、10時前から電話を握りしめ・・・。
一体どなたがそんなラッキー回線を持っているんでしょうね(;ω;)

かけてもかけても、「只今回線が込み合っています」
携帯の方なんて・・・・繋がったか??と思ったら、「auです。 (以下同じ)」
惨敗です(T_T)

でもFCも一般も取れなかったって方もたくさんいると思うのでね・・。

とんがりのCMもやっと捕獲ですわっ。
最近たくさん流れている?? よく見かけるようになったなー。
爽やかですね どこの爽やかなグループかと思ったら!
・・・・・もしかして新しいとんがりのポスターとかも販促されるのかな??
よしっ!! 月曜日にはハウスさんに電話だっ。

にのちゃんの「スープdeおこげ・とろみスープの鶏だしたまご味」が新発売と言う事で、CMも9月から開始ですね♪
CMだけでも多いなぁ。 嵐の勢いはまだまだ続くんだろね!


さてさて今夜は相方ちゃんと「花男F」に行ってきまーす
トントンのノルマはもうクリアしたよ!
類くんが窓越しに言っているセリフ。 この前分かりましたよ!
たぶん・・・ 「いってきます」
なんて言っているのか、ずーと分からなかったから今度こそはと思いこの前ガン見した(・∀・)
分からないところは全部解決したから、今日はゆっくりハナオトコエフを堪能してきまーす♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様
みみちゃん、電話お疲れでした。私も前に1度だけかけたことがあって、死ぬほどかけたのに全然つながらなくて・・・よっぽどラッキーな方がつながっているんでしょうね。でも、1日だけでも参戦できることを感謝して、みんなの分も楽しもうねv-237

今頃は目をv-238にして、道明寺様を観ているかな~?
私は、地元のお祭りに行ってきました~♪人が多くて疲れたけど、ビールv-275片手にフラフラ歩いて楽しかった~。
みみこさん、はじめまして☆めぐると申します。
何度かお邪魔させてもらってます。
私も今日頑張りました、一度繋がったけどIP回線が切れてなくて手続きできなくて・・・悔しかったなぁ(^^;)
今度は楽しいコメントさせてもらいますね☆
みみこちゃん、お疲れi-201
ワタシも今朝は気づいたら10時をちょっとすぎてたから、もうダメだろうと思って諦めちゃった
でも、無駄に車走らせて気分転換は出来たかな
ゆっくりハナオトコエフも堪能できた
もうノルマ達成かぁ~~あと何回予定?(笑
類くんのセリフ「いってきます」なんだ!
それを確かめにもう一度見たくなっちゃったi-178
はじめまして
みみこさま、はじめまして、のほほんと申します!
ラッキーな回線!に思わず苦笑してしまいました!

私も昨日、上の子供に家電担当させ、私は下の子連れて携帯2台と公衆電話で参戦しましたが、どれもアンラッキーな回線だったようで…

FC枠に引き続き、玉砕しました^^;

ラッキーな回線、欲しいです!
ていうより、先にラッキーなFC番号かな…

また遊びに来ます、よろしくお願いします!
v-22まめどんちゃんへ

こんばんは!
ありがとうございます! がんばったけどやっぱりダメだった(>_<)
私も繋がったことがないの~。 終了アナウンスさえ聞けない(泣)
まめどんちゃんにはお会いできそうにないです・・・・。 くすん。
でもたぶん・・土曜日も東京にいそう(・∀・)
うん♪♪ 楽しもうねv-221
あらー! まめどんちゃんもv-275がいけるんだね!!
ビールを片手にお祭りなんて楽しそう(o^∀^o) いいなぁ^^
いつかまめどんちゃんと嵐話をしながら飲んでみたいな~(*-∀-*)
v-22めぐるさんへ

こんばんは! はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです( ^ω^ )
めぐるさんは繋がったんですねーーーー(*。◇。)
凄い!!!!!  繋がる方もいらっしゃるんですね!
でもとても残念です(>_<)
悔しいよね。。  次回こそはレッツ再チャレンジですね!
こんな自己満足なブログですがまた遊びにきてくださいね(*^。^*)
後から遊びに行かせていただきますね☆
v-22mikiちゃんへ

こんばんは!
あはは・・・・ 疲れました(>_<)
確かに最初が肝心だもんね! 
うん!!!(声を大にして・笑) 無駄に車に乗って楽しんでた♪♪
わざわざ遠いスーパーまで買い出しに行ってきた (☆゚∀゚)
ハナオトコエフも楽しかったよー。 相方ちゃんとは同じ担当だから余計にね♪♪
あと何回行くんだろうね~? 映画館のポイントが貯まって2回は無料で見れるの。
まだまだ行きそうです(・∀・)
mikiちゃんも時間を見つけてまた行ってきて~。
v-22のほほんさんへ

こんばんは! 初めまして( ^ω^ )
コメントありがとうございます!!
「ラッキー回線」に笑っていただけて嬉しかったです(笑)
だって・・私1度も繋がったことないんですよ。 終了アナウンスすら聞いたことほとんどないんです。
すごい!! 公衆電話でも参戦してたんですね!
お子さんも手伝ってくれるんて羨ましいです~。
でも・・・アンラッキー回線。 ←ごめんなさい。 かなり笑っちゃいました(・∀・)
ホント、ラッキーなFC番号・回線が欲しいですね (゚∀゚)
こちらこそよかったら仲良くしてくださいね♪♪♪
後から遊びに行かせていただきまーす!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
