スポンサーサイト
アラシちゃん♪
おぉ~~~! 相葉くん♪
髪型変わっているじゃない∑(゚д゚*)∑(゚д゚*)

最初出てきたときは全然気がつかなかったよ!
軽~くパーマをかけたんですね。 
かわいいけど、私はストレートの方が好きだなぁー。


以下アラシちゃんの感想です。
・・・楽しかったけど、ホント・・・番組変わりましたね。


しかし胎毛筆って高いんだね! 
うちの近くにも作ってくれるところがあるけど、そんなに高額だとは知りませんでした(汗)
私の友達、何人か作ってたぞーー!
 
チャイルドマインダー。
やっぱりにのちゃんは赤ちゃん慣れしてる♪ 
抱っこの仕方とかがすごく慣れている感じがするなぁ
「ジェット風船」。
泣きやむどころか怖がっているように見えるんだけど(^_^;)
友斗くんを寝かしつける相葉君がかわいい♪
そ、そんな体勢から?? 
しかもそのあと・・・・・・・おパ○ツ、丸見えですが
見せパンですかね~
テーブルでお弁当を食べず、その場で食べている2人が素に見えます♪
お散歩シーンもまるで夫婦のような2人
相葉くんが奥さんでにのちゃんが旦那さんかしら
このチャイルドマインダー。
できればご飯を作るシーン(相葉くんがかっわいいフリフリなエプロンしてたし!)とかオムツを変えるシーンとか見たかったな~~~(´∀`)


お次の・・・・アラシアンルーレット!
潤くん
右の髪を耳にかけていて、髪型もすごくいい
男の子が髪を耳にって♪ すっごくセクシーな気がするんだけど

黒髪×黒T×赤。  
すっっっっっっっっごくかっこいい( ≧∀≦)乂(≧∀≦ )
花男Fの中でもTシャツ姿の潤くんを見て、腰回りが細い・・・・細すぎるとガン見してますが、黒Tを着るともっと分かる♪♪
細いですなぁー。 
やっぱり「黒」って細く見えるんだねー。 
明日から黒着なきゃ。

大ちゃんも痩せちゃったな・・・って思っていたけど、40キロ台!!って。
痩せすぎだよーーーー( ̄ロ ̄ll)
もっともっと食べてよ~。 ドラマ撮影中は難しいと思うけど、どうかたくさん食べて。
しかし最後の「あげパン・あんこ・生クリーム・バター」パン。 ←何か足りないかも。
バターはあんなにガッツリ、ブロック状でいらないけど、普通においしそう♪♪
でもあんな高カロリーなもの食べられないよ(-公- ;)

大チャンの夢、今だ変わらず「パン屋」さんなんだね~。
魔王なのに(笑)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

新米チャイマイ相葉です_alt_str_i_F992.gif_アゲアゲ--!(笑)

にのあいコンビやりますねかずなりさん抱き型とか行動がいちいちかわいすぎてやばいんです何回見ましょうか??(笑)新米もフリフリえぷろんにカチューシャにのみあさんサングラスいちいち萌える1週間はこれで生きられる!うんって感じです(笑)
あらしあんるーれっともじゅんくんのからかいがちょっと道明寺のおちゃめな部分とも重なってプラズマさんの"カツD"と当てちゃうとこも(笑)
みみこちゃん こんにの

軽いパーマ、私は大好物ですよ
オープニングでキュン死しましたから・・

大ちゃん40キロ台って・・食べないとやっぱり痩せるよね・・・
くぅぅぅーーー暑くても食欲は旺盛なワタシにはムリだな
潤くんも5人でこういうお仕事してるときってホント楽しそうだよね

今日、発送したからもうちょっと待っててねi-236

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらしちゃん
みみこちゃんこん潤は♪

アラシちゃん見ました~。チャイルドマインダー、相葉ちゃんデビューだったけど赤ちゃんが小さすぎて、大変だったみたいだね。やっぱり、2歳くらいのちょっとおしゃべりができてものがわかるくらいが、やってる方もみてる方も楽しいかもね。
次は、もうちょっと大きな(?)赤ちゃんで是非。翔ちゃんならなおさら楽しいかなv-221

潤くんのウエストは、破壊的な威力がありますな~v-238ホントに細くてステキだよね。おおちゃんの40キロ台には引いちゃったけど・・・。
私も黒・・・着なきゃv-218
v-22夢生さんへ

こんあいば! アゲアゲ♪
にのちゃんはホント子供の扱いに慣れていてかわいい♪(子供とどっちが?・笑)
相葉くん真っ白のフリフリエプロン&カチューシャはヤバかったねーーー!
あの姿をもっともっと映してほしかった~(´∀`)
1週間はこれで生きれるよね!(笑) そんな夢生さんが楽しい(・∀・)
「プラズマ」って!! 笑ったわ~(*≧∀≦*)
潤くん、道明寺バリのドSだったもんね!! でもそんなところもかわいいと思ってました(イタいおばちゃんでごめんねー)
「カツD」をみんなの反対もあるのに当てちゃうところがさすがプラズマ!(笑)
v-22mikiちゃんへ

こんにのみー!
mikiちゃんは大好物なんだーーー!!
私はね、相葉くんは短髪でストレートの方が好きなの~(・∀・)
だから・・・できれば切ってほしいなぁ・・と思ってました。 サラサラなのに短くすると立ってしまうところが好き♪
そうだね~。食べないと痩せるよね。
でも私も夏バテはないので毎日モリモリとご飯食べてるよ!
今朝もおにぎり3個は食べたv-237 食べすぎ(>_<)
潤くんもやっぱり嵐の中にいるのが落ち着くんだよね。 5人の戻るところは「嵐」だもんね。

もちろん待ちます♪♪♪ ありがとうね~v-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにのみ~!
期待外れでしたかー! ・・残念(>_<)
でもにのちゃんって赤ちゃんの抱き方やあやし方が1番うまい!
子供もかわいいけど、赤ちゃんを抱くにのちゃんが大好物ですっv-238
その昔(笑)からジャ二は好きだったんだね~。
凄い!と感心。 
私は・・・・知ってのとおり、去年いきなり目覚めたので。
惜しいことをしてました! 
キンキコンはやっぱり全然違うんだね~。
確かに。アーティストだもんね。
私は超偏食なので(嵐しか見てない)他のジャニにももっと目を向けたいな☆
v-22Mちゃんへ

こんあいば!
あれからメールを返せずごめんね(>_<) 
相葉君、パーマだと思うけどしてたよ!!(もしかしてコテ?)
見た??見た??
相葉君、かわいかったよね~( ´∀`)b
子供の抱き方がかなりぎこちないけど、一生懸命だったよね♪♪
あのエプロン姿♪ もっと見たかったv-238
リーダーの40キロ台って!ビックリだよね。
どんだけ細いんじゃあーーーーーー!(もっと食べて~)
で。
本題に食いつきたい(笑) 今度どこかぜひとも教えてください。
「月ジョン」の魅力に負けるよね~。 もしかしていいリハビリになった?
私も今日買ってきたよ(´∀`) 素晴らしかった!
スクエア?? いやん。見てない(>_<)
今度見てきまーす!


v-22まめどんちゃんへ

まめどんちゃん、こん翔はv-238
確かに今回の赤ちゃんは小さかったよね! もう少し大きい赤ちゃんの方がお世話しやすかったかも(・∀・)
私もそう思う~!!2歳くらいのかっわいい女の子を希望します。
メロメロになりそう♪
チャイマイ、順番的に次は翔ちゃんかな? ワクワクするねーv-238
・・そういえば五輪、もうすぐだね。 翔ちゃん忙しそうだね(>_<)
ご飯をしっかり食べて頑張ってほしいな! もうすぐたくさんTVで見れるね♪
ムフッv-238 そこの食いついてくれてありがとう(≧▽≦)
潤君のウエスト、細いよね♪ こんなところばかりに目がいっちゃって(汗)
もう乙女には戻れませんな。
今日黒Tを探して着ました(笑)


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
