スポンサーサイト
二宮和也くん。
思わせぶりな二宮くん♪♪
夜に相方ちゃんから「見た?」との

何だ?何だ??と思い見てみると・・・・・・・


Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ



どういうことだろう~??
明日はガッツリ朝からWSをはらせていただきます!!
でもどこの番組を主に張ればいいの~??
WS全録になるのかな~。


はるな愛さんをお迎えしての宿題くん♪

世界4位ってそういう意味だったんですねーー!! 全然知らなかった(汗)
大チャンの「言っちゃえよ!」
潤君の「彼氏に心配かけるなよ!」 発言。

こらこら、 悪乗りする彼ら・・・・・楽しすぎ♪(´∀`)(´∀`)

終始困った顔をしている翔ちゃんももちろんかわいかったけど・・・
でも1番ツボに入ったのは相葉くん
「出汁」発言後、「アホか?」  「アホじゃない!」
その後も後ろの方でションボリしててその顔が最高にかわいかった~

やっぱり相葉くんはかわいいなぁ~(*-∀-*)


相葉くんと言えば・・・
札幌に一緒に行ったnot嵐ファンの私のお友達。
FCに入るそうです
相葉君と翔ちゃんがかわいい♪と。 
いぇーーーい
仲間が増えた~!

コン中も雅×翔ちゃんが遠い方の立ち位置の時には「何であっちなのーー! どうして??」
・・・・・私に聞かれても困るよなんて時もあって。
少クラもしっかり見たらしい。
「相葉君、あんな衣装だった?? もう1度コンサートに行きたいなぁ~」
よしよし! とほくそ笑んだワタクシ( ̄∀ ̄)
ムフフ♪ 新規枠でチケットゲットして私を良席に連れてってーーー!




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
