スポンサーサイト
ファンは大変。

昨日から嵐ファンはザワザワ。 

auもまた新CM開始ですね♪
「LV(2)見てないの!?」編 → au
昨日ZERO内でにのちゃんの「そこが銀行」編を捕獲。
やったーー! 意外に早く捕獲できたなぁ~って思っていたら、今日もまたもや新CM♪
うん! 捕獲にまたがんばります(・∀・)
その前に・・・・・ペプシ捕獲しなきゃ・・。
っていうか1回くらいTVで見てみたい


そして昨夜9時ごろかな? 嵐友ちゃんから一報をいただきました。



「確認できるよーー!」って教えて貰ったんだけど、あんまりかける気がしなくてね・・。
昨日はいい事もあったけど、がっつり落ち込む事もあってね。
1回はかけたかな?
でも繋がらないからビール飲んで寝ちゃった(゚∀゚)

そして早朝に相方の全滅の報告。
その後も次々に落選・全滅と聞き、怖くてかけられず。。。。。。

だってさー みなさんがそんなに落選しているのに当たるわけがない!
現実逃避して夕方から市開催の花火大会へ

080719_1921~0003


携帯で打ち上げ花火を撮るのって大変
でもキレイだった( *'∀'* )



そして帰ってきて、かけてみました。



・・・5日に参戦となりました。
6日は一般でがんばります。

嵐って遠い存在だね。 一目見るためにたくさん努力しなきゃ見れない会えない。
スーパーアイドルだからしょうがないけど・・・・何だか寂しいです。
近いようで遠いんだねー。

落選の方がたくさんいる上での当選。
ありがたいと思ってます。 でもさ・・・みんなで見たいよね。
嬉しんだけど、寂しい。
そんな感じです。  

もっと素直に喜べよ!? 
はい、喜んでますよ。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうーーーv-424v-424
やっと当選者に巡り合えた
今回、誰が当たってんの~??ってくらい落選しか聞かない中すごいよ!!
みみこちゃん、私をポッケに入れて連れて行って・・・

今年初の花火で元気もらったわi-228
そうですよ!
今日は逆から。
素直に喜んでください!
もちろん、今回参戦出来ませんでした(泣)
ホント、嵐さんたちへの道は厳しいです。
あんなに近そうで、
こんなにも遠いを痛感しております。
みみこさん、楽しんで来てくださいね。

さて新CM??LV2??
まだ見ておりませんよ!
うわぁ~楽しみo(^-^)o
きれい・・・
花火きれいv-238
もうずいぶん花火を見に行ってないなぁって思ったよ~。最近は、家でも花火しないし、花火大会も行かなくなっちゃたからね~。すてきな花火ありがとう。



auのCM見てきました~。やっぱり翔ちゃんどんなかっこでもカッコいいv-10なんか久々にハンサムな役で嬉しいよ♪翔ちゃんがオチに使われなかったのがちょっと嬉しいv-238にのちゃんもかわいいしね。
にのちゃんの銀行CMまだ捕獲できてないけど、どっちもがんばるv-221


国立は、土曜日のみ申し込んで、見事参戦することが出来そうですv-221
みみこちゃんにちょっと会ってみたいな~って思っていたので、一般がんばってくださいね。でも、ホントにいろいろなブログで、落選って書いていらっしゃって、私はラッキーだったと思っています。みんなの分も、豆粒でも、カス(失礼だね)でも嵐くんたちをしっかり見て、応援したいと思っています。
5日当選おめでとうございます!
私は6日当選しました。
落選された方が多い中で本当にラッキーだなぁと思います。

私も嵐が遠い存在に感じます!!
国立で出来るくらい大スターになって喜んでるけど、ちょっと寂しい…
どっちかというと私もtimeからの新規なんですけどね
仕方ない、と自分に言いきかせてます(笑)
大スターになってからレギュラー番組も増えたりしてるから良いこともあるし♪
こんにちは!
みみこさん当選おめでとう~(*^∀^)i-178
今回も、かなり厳しい状況だったみたいで・・・。
嵐人気恐るべし・・・!
私は、今回都合上応募できなかったのだけど・・(泣)

国立コン♪♪
楽しんで来てくださいね~(*^∀^*)
レポ楽しみにしてます~♪





v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ありがとうv-238
今回も!すごい大激戦みたいだね(>_<)
うん☆ mikiちゃんを小さくして連れていくよ~。 ドラえもんからスモールライト借りてこなきゃv-219
頑張って応援してくるね! 
mikiちゃんも大本命の24HTV当たるといいね(゚∀゚)
v-22いさなちゃんへ

こんばんは!
いさなちゃんも落選なんだね・・・。
ホント嵐への道のりは厳しい((+_+))  いつも近くて笑いかけてくれているのに実際に会うのにはこんなにも厳しい道があるんだもん。
あーー、もっとみんなが会える機会をー!!
でも楽しんでくるからね!!
いさなちゃんの愛も届けてくるよ~v-238

そう、新CMも始まっているみたいだし、嵐ファンはホント忙しいね(*^。^*)
v-22まめどんちゃんへ

こんばんは!
花火はすごくキレイだったよ~。うちは子供たちが大好きだから毎年会場まで見に行っているの♪
でも写メを撮るのは難しいねーー(>_<)
CMの翔ちゃん、似合ってた!(マジメに。)
あの髪色もいいし触覚が何とも言えずかわいい~v-238
6日当選おめでとう\(^▽^)/
土曜日のみ申し込んで当選なんで凄いよーーー!!!!
私もまめどんちゃんに会ったみたいですっ(´∀`)
もちろん一般頑張るよ! 応援しててね~。
5日ははじめから参戦予定はないのかな?? 一般もやらないのかな?
参戦できない方の分までしっかり愛を届けようね♪
v-22mihoさんへ

こんばんは!
ありがとう~。 mihoさんんも希望の6日参戦おめでとう!!!
6日の方が激戦っぽいし当たるなんて凄いよ~ ヽ(*´∀`)ノ
ね~ 遠く感じちゃうよね・・・。
5大ドームの次は国立だもんね。 ビックになるのは嬉しいけど、どんどん遠くに行っちゃう(泣)
でもそのお陰で露出も多いし、TVや雑誌で会えるのは確かにうれしいv-238
複雑ですな・・。
お互い楽しみましょうね~!
v-22くみさんへ

こんあいば!
ありがとう♪
くみさんは行けないんですね・・・・(;ω;) 残念。。。
今回もものすっごい激戦みたいですよね。
嵐はビックスターだっ☆
落選した方も多いので、今回参戦できることを心から楽しんできまーす!
くみさんの愛も相葉くんに届けてくるからね~(*^。^*)
はじめまして_alt_str_i_F8EE.gif_
いさなさんのところからジャンプさせていただきました夢生とぃぃます一般当たれば両日いかれるんですか??いいですね私はまだ高校生なので1日で精一杯です…お金が…まぁ和くんに会えれば全然ぃぃんですけどね(笑)私も喜んではいるんですけど…友達が外れの嵐なので喜びに喜べない感じです失礼しました。良かったらHPいらしてください
v-22夢生さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます!
国立は行かれるんですね~! おめでとうございます♪♪
一般で取れれば行きたいんですが、1度も繋電話が繋がった経験はないし、今回は特に倍率も高そうだし・・・・どうでしょうね。
お友達は落選の嵐ですかーー。
私の周りも落選の声が多くてホント素直には喜べないですよね・・・。
でもせっかく会えるチャンスをつかんだから、お友達の分までがっちり応援してきましょうね~!
後から遊びに行かせてもらいますね~( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
