スポンサーサイト
朝から爽やかに♪ 潤くん♪
朝から~~ 見ました♪♪  
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!  ←朝からこんな感じだった♪

ちょうど2階にいて、子供の「ママーーー!潤くーーん」の呼び声で2階から駆け降りてきたら、足をぶつけっちゃったけど(>_<)
青たんもできたけど、そんなこと関係なぁーーい!

ズーム・スッキリ・おもいっきりいいテレビで見た♪ 見た♪  録画もばっちり!

んふふ~  相変わらずキレイでした(ノ′∀`*)
でもちょっとキレイすぎ??
昨日クランクインだったんですね。
娘役のりなちゃんを見つめる目が優しくすっかりパパの顔。
ズームインを教える潤くん♪
今夜うちに来ない??と誘う潤・・くん。  私が母ならソッコウOKのお返事を出しますわっ。
何なら私1人でもいいからお邪魔したい (来るな! By潤)
りなちゃんにしゃべりかける言葉も子供使用だったね。
でもりなちゃんは潤くんにしゃべりかけられていても、香里奈さんを見ていたような???(☆゚∀゚)



世間は夏休みですね!
子供たちはウキウキ♪ 親は・・・・
うちの子たちは日々学童に行くんだけど、毎日のお弁当作りの生活が始まります。
これが厄介で・・・
毎日頭を悩ませるわ( ;∀;)
暑いから・・・そうめん弁当にしてみたり(手抜き)、冷やし中華弁当(手抜き)にしてみたり。
夏休み、早く終わらないかな~。 (えっ!∑(-∀-`;))




始まりましたね。当落。
非常に・・・・こわいです。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
今朝も逃しちゃったi-229
もぉーーーー、24Hまではズームから目が離せないって思ってたのにぃーーーi-191
毎日録画予約に設定しといたらいいんだよね
潤くん、髪型は??

電話がつながらないi-230
はぁ~~ドキドキ


ステキ過ぎるパパ
私は偶然ズームをつけていて、見たよ~。
なんか、ステキすぎて、ちょっとリアリティーに欠ける?
あんなパパだったら・・・でも、悲しいお話だから、複雑だよね。
潤くんすっかり子ども好きになっちゃったね。子どもの晩ごはんの時は、苦手だったのにね~。子どもが欲しいとか、連れて帰りたいとか発言、ちょっとまだまだ先でいいよーーーーーv-12


ついに夏休み突入しちゃったね~。うちは2学期制だから、終業式も通知表も無く、なんとなく長いお休みに入った感じです。毎日のお昼ごはん、大変だよね。みみこちゃんはお弁当か・・・暑いし、入れるものにも気を使うよね。
私も早く終わって欲しい!そしたら国立だしv-238
あっ・・・当落これからです。
お互い当たってたらいいなーv-221
こちらからもたっだいま~~!嬉しいのに、嬉しくないお知らせが同時にv-239まぁしかたないな・・・みみちゃんの幸運を祈ってるよ!!
潤君のパパ、超綺麗だよね!!
今日帰っていきなり・・auの新CM・・・誰?にのちゃん・・・翔ちゃん・・。
凄い宇宙人になってる・・知らなくて見るとインパクトあるわ~!お仕事ドンドンだね。
抜糸までは90度に膝を曲げちゃ行けないから、足ひきずってるよ~。
部屋に椅子もおかなきゃだな~・・と色々考え中・・お風呂もね~。
みみちゃん、本当いつもありがとう!心に響いてるよ~v-238
だから・・絶対天使が微笑んでくれるはず(^o^)/
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!!
あれれ・・。 逃しちゃったのねーー。
私もね、昨夜そう思ったのv-219 だから昨日(18日)からズームを毎日録画しようと思って寝る前に予約したら、潤君が釣れた(笑)
潤くんの髪型は、au・潤君個人のCMの感じ。
スーツ姿の潤君はCMで見てるけど、新鮮でかっこよかったよ!
まぁ~彼はいつもかっこいいけどねv-238
v-22まめどんちゃんへ

こんばんは!
ズーム見た?? んふふ(´∀`) かっこよかったよね!
そうなのよー。 私も。  キレイすぎてね~(汗)
あんなパパだったら、毎日ドキドキよ~v-238
昔?は子供苦手そうだったよね。 な・の・に。
子役のりなちゃんを見つめる目が本当に優しそうだったよねー。
子供好きなのはいいけど、リアルで潤君の子供とか結婚とかはやめてー(>_<)
・・相手が私ならいいけど(←バカ!)

夏休みになったね~。 うちも2学期制だよ☆
毎日お弁当のおかずに悩みます。。。 冷凍食品も中国製のものはどう??
まめどんちゃんは使う??  私は・・・悩んでまだ使ってはないの。
そうなるとひたすら手作り(;ω;) 
国立も始まったね。 ファンは・・・大変。
ドキドキだねっ。

  
v-22みんちゃんへ

こんあいば!!
私もー! こっちからもお帰りー\(^▽^)/!
アラシゴト凄いよね~。嬉しいけどまいっちゃうわ~。
走らなきゃ~(((*p・ェ・)p))
翔&にのVerの新CM。 すごいよね!
触覚やにのちゃんのがっかりする顔がかわいいv-238
で。
そっか!! まだ抜糸があるんだ! 
しばらくはまだ不自由な生活が続くね(>_<) 
お風呂も足をあげて入った?? 濡れないようにしなきゃね。
国立までまだ1ヶ月半もあるし、ゆっくりじっくり治してね!
イスも買ってきた~?
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
気合いは続いてる??? 国立なのに大・大・大激戦だよね。
嵐はどこまでいくんだろうね・・・。 ファンもどこまで??
お友達とかに分けてもらえたかなー??
CMもガンガンきますな。 
明日は少クラもあるし、元気だしていこうね!!(見れたよね?)
きっといいこともあるよね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
