スポンサーサイト
バキっと。
auのにのちゃん新CM
「そこが銀行」編  CMギャラリーで見てきました♪ → au
最後のあのガッツポーズがアドリブのなんだね~
ブランコに乗っているところがかっわいいなぁ~~(´∀`) 
ブランコ×にのちゃんってナイスな組み合わせ♪
またCM捕獲に頑張らないといけないけど、auCMはよく流れるから安心。
そのうち捕獲されるだろうな♪


昨日のZEROでも翔ちゃんのヤッターマンの映像がチラッと映りましたね
朝に流れた!と聞いていたのでもしかしたら??と思ったら最後にチラッと♪♪

・・・・・・かっこいい

もっとアニメっぽいのかなぁ~って思っていたら、すごくかっこよかった(゚∀゚)
娘(@翔ちゃん)がTVに食いついて見てたけど!



そして、そして・・・・・
はぁーーーーー   朝からやっちゃったよ。




080717_2104~0001


大阪で買った時は、同じ位置のネジが外れたのね。 で、新品と交換してもらったんだけど。
でも今日はネジではなく、根元からバキっと折れた((((;゚д゚))))((((;゚д゚))))

・・・・・私の使い方が荒いんかしら??
でもメールが来たから普通に携帯を持ち上げただけなのにーーーーー!!!
(ありえないつーーーの! ボロいだろーーー。 暴言。)

一時期、行方不明になっていた【青】のパーツは見つかったの。
でも今度は折れるんだーーー。
ふーーーん。。。。。

どうやって直せばいいんかしら??
アロンアルファ?
くっつくだろうけど、またすぐ壊れそうだよなぁ-。
今度の国立で新しいストラップが出ることを祈るわ。
それまでTimeコンのにしよっ。(泣)






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も♪
にのちゃんCM見てきました~。かわいいねv-238
うちの姫はにのちゃん大好きだから、最後がかわいい~って言ってたよ。
しかしauは次々に楽しいCMを出してくれて、嬉しいよね。
しかも、私たちファンのツボが解ってるかのような作り方だよね。さすがです。


いもむしちゃん・・・かわいそうに・・・首が・・・。
痛そうv-12これは直しようがない感じだよね。とどめ?ショックーv-239
私のいもむしちゃんは、初めは付けていたけど重いのでお休みしています。
今は、さくらんぼとなぜかまりもっこりくん。
国立で新しいおしゃれなの出て欲しいよね。


ZEROの翔ちゃんまだチェックしてなかった~~~v-12
ズームでは見たんだけど、ほーーーんのちょっとだけだったけど、男前はしっかり確認できたからv-221


あらら、アラシちゃん始まっちゃったよ~。
こんばんわ~!!!
にのちゃんのCM私も見ました~
ブランコ姿がお似合いですよね。
25歳でもお花の上にいるんだから、ブランコでも違和感なし!!笑
アドリブのガッツポーズいいですよね♪かわいいし♪

翔クンのヤッターマン予告もみました。
短っ!!みたいな…。早くもっとみたいな~

いもむしストラップ残念ですね…。
結構壊れやすいのかな??
壊れちゃったっていう人多いですもんね。
国立では、どんなストラップなのか楽しみですよね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめどんちゃんへ

こんばんは!
うん♪ かっわいいよねーーーーv-238
ホントauはファンのツボをよく心得ているv-238
もしかして・・・嵐ファンが担当者?(笑)
私の「いもむし」v-12  泣けるでしょう・・・・・・・・゚・(ノДヽ)・゚・
根元からバキって・・ありえない。。。(>_<)
普通に使っていたのになぁ。。
まめどんちゃんはお休みさせているんだ! それがいいかもね♪
よく壊れるらしいから(爆)
翔ちゃん、キリリとしてかっこよかったよね!!! 今度こそは!と気合いを入れてZEROを張ってみた。
でももう少し映してくれればいいのにね~。
あ!魔王が始まったよ~(笑)
v-22mihoさんへ

こんばんは!
にのちゃん、かわいかったよね~。
あははは! 確かに。 お花の上に乗っていたんだもん、ブランコでも平気だっ!
アドリブって知っているからあのガッツポーズが余計に可愛く見えるよね♪
翔ちゃんのヤッターマンももっと見たい! ホントにチラッとしか映らないんだもんね~。 またやるのかな??
「いもむし」ちゃん。
泣けるでしょう・・・(>_<)
これで3回目だもん。 しかももう直しようがない・・。
国立でかわいくて丈夫なのが出ることを期待します!!
v-22Mちゃんへ

M、Mちゃん!!!!!!!
きゃーーー♪(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
いらっしゃーい! 来てくれてありがとう! すごく嬉しいよーーーヽ(。>∀<。)ノ
しかも明日退院なんだ! 早いね~。
経過が順調でホントよかった~v-238 どうしているかな??
術後は何かと大変だろうしなぁーーって思っていたの。
これは土曜日に見てくれているのかな?
じゃあ! 退院おめでとう( *'∀'* )  
同室の方もいい人ばかりみたいでよかったね。 ひとまず山は越えたね。
これからまだ通院とかあるのかな?  またメールするねん♪
・・・・何だかテンション高くてごめん(>_<)
私もまだにのちゃんのは見てないよ~。 流れているらしいけどね。
翔ちゃんと潤君は見れたんだねーv-238 2人共かっこいいよね('∀'*)
私は今なぜが家族全員で「魔王」見てます(・∀・)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
