スポンサーサイト
朝から幸せ♪

こんばんは!!

今日のWS♪ TBS系だけかなと思ったら他の局でも流れましたね\(^o^)/

私が撮れたのは

☆ おめざめ
☆ 朝ズバ (早ズバは撮り忘れた)
☆ どですか
☆ 2時チャオ


WSの内容はもしかして全国で違うのかしら??
名古屋が地元だからか名古屋会場での挨拶の映像が多かったなぁ~。
名古屋での最後の記念撮影なんて真央ちゃん! 金のシャチホコとか持っているし!!
大爆笑なんですが!!  (((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

セントレアのデッキでもたくさんのファンの方が集まっている映像が映ってた。
すごーい!  みなさん気合いが違うわっ。
1日目と2日目の衣装が違うのね(当たり前!)
私は1日目の潤君カラーの衣裳が好き ストール姿がよく似合ってる♪
2日目は「ごくせん」の慎に被って見えるのは私だけ??
ゴールドのスパンコール  すげぇ。
ゴージャズだぜっ。


1日目の潤君は超ご機嫌さんちな♪  2日目は少しお疲れにも見えるなぁ・・・。
でも機内での映像もあって本当に修学旅行ぽくって楽しそうだったね。
その写メが欲しい(笑)



以下は私ゴトです。




今日は珍しく息子の調子がイマイチで学校はお休みした。
・・と言う事で私も仕事はお休み。

当たり前だけど、どこにも行くことなく家にいた。
こーんな天気のいい平日に家にいることは滅多にないから何だか張り切って洗濯をしまくっちゃった。
薄掛け布団もクッションも洗ったし、布団も干した。
ついでにタンスやクローゼットの中にあるいらない服も袋に詰め、すっきり♪♪

でも・・・・・・・・暑かった
唯一、冷房のない部屋で首にタオルを巻き整理整頓。
暑い。。 暑すぎる。。。
午前中で暑さに負けた。  午後はくたばってお昼寝タイム。
そのお陰で今日はまだ元気いっぱい(゚∀゚) 

久々にオンタイムでビールでも飲みながら宿題くん見ちゃお♪


ZERO見ながら書いてますが、「風の向こうへ」がたくさん流れてる
テンション上がっちゃうな


テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫かな?
息子ちゃん大丈夫でしたか?この暑い中、じっと寝ているのは辛いよね。寝てなかったかな?
でも、みみこちゃんたくさん洗濯して、片付けもできて、よかったね♪
私も洗濯だ~~~いすきv-238洗って、干して、たたむまではとっても楽しいんだけど、しまうだけがなぜか大嫌いv-12片付けもちょっと苦手。
でも、夏休みには何とかお家をきれいにしたいな~って思ってます。


私は昨日、結局ZEROの最初の翔ちゃんを一目だけ見て寝ちゃいました。うんうん、今日もカッコいいv-238と確認して、安心して。

宿題くんは今日見ましたよ。翔ちゃ~んv-239ひ、左の・・・相葉ちゃんそんなことさせるのやめてください!
我が家のお嬢と姫は爆翔だったけど、私は恥ずかしかったぁ~。
まぁそんな翔ちゃんも大好きだけどv-238えへへ。
v-22まめだんちゃんへ

こんしょうは♪
うん!大丈夫ですっ!! ご心配おかけしました。
急に暑くなって寝る時も扇風機かけまくっていたからかも!??
今日は元気に学校に行ったよ☆
まめどんちゃんも洗濯好きなんだね♪ 私も(*^。^*)
私は畳む過程からが苦手(>_<)
何でだろうね?? よく子供たちに自分のものは自分で畳んでしまってー(ついでに私のもー!)って頼んじゃいますが!(笑)
うんうんv-238 ZEROの翔ちゃん、かっこよかったよね~。
私もブログをかきながらチラチラ見てた♪
でも・・・宿題くん・・・・。
ごめんね~。 私は大爆笑でした(汗) ZEROとのギャップが凄すぎてかわいいやら、楽しいやらv-10
でもちょっと照れちゃうよね(*-∀-*)
私もきっと潤君がやっても(きっとやらないだろうけど!)大好きなのは変わらないなv-238
やっぱりどんなことをしても担当さんが1番だよね♪♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
