スポンサーサイト
3回目行ってきました!
本日3回目行ってきました♪

そう!花男Fですっ(゚∀゚)



やっぱり何度見てもいい!! すごくいい!!!
ストーリーも頭に中にすでに入っているのにこんなにもキュンキュンドキドキハート
私っておかしい???  
おかしくてもいいやっ。  今日も楽しかった(´∀`)

20:15から開始だったけど、最初の10分はCMだからそこを見込んで25分少し前に会場入り。
その前にお手洗いに!って思ったら・・・・・・急にきた月のものに行く手を遮られた
結局入ったのは35分過ぎ。 10分も見逃したよ(>_<)


でも今日も道明寺がかっこよかったなぁ~。

☆ エスカレーターを飛び越えるところ。
☆ 「旅に出るぞ」のセリフの次に言う、少しくぐもった声で「行くぞ」
☆ ベガスのホテルでバスルームから期待たっぷりで出てくる時の表情。
☆ そしてF4が揃うところ。
☆ 噴水もすごくキレイ
☆ 無人島の道明寺は言うことない   少し髭も生えてワイルドだし、黒のタンクで川に入っているシーンも好きだなぁ~。
☆ もちろん♪ 海でのシーンは最高絵文字名を入力してください

爪もすごくきれいにしている。
そしていつも潤君がしている右手の指輪もしているよね。 
潤君の時はシルバーだけど、道明寺はゴールド。 あれは一緒の指輪だよね・・・?
でも無人島に着いた時は指輪はしてないんだよね。 指輪のない手も魅力的・・・って大概にしとけよって感じかしら??

海でのシーンも上半身は脱いでいてそれはそれですっっっごくかっこいいんだけど、つくしちゃんに「夢ってなに?」って聞かれ、「んっ?」って言う表情から始まるあのシーンは何度見ても顔が勝手に緩むーーーーーー(´▽`)(´▽`)(´▽`)


そして最後の類のセリフの意味がずっと分からなかったんだけど、つい最近お友達ブログでその意味をしりました。(「花も嵐も・・・」のセリフ)
書いていいか聞いてないので、少しだけ。
中国の有名な漢詩だそうです。
その意味も読みました。
・・・・・すごく、すごく、その時の類の気持ちが短い中に表現されていてただただビックリ!!
あの短いセリフにそんな深い意味があるとは全く知りませんでした。

今度紹介していいか聞いてみたいと思います。



・・・・しかし私は何回「花男」を見に行くんでしょうね♪
水曜日には4回目に行く予定です(・∀・)







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もやっと、1回目観てきたよ。
とにかく最初っから興奮しまくってました(笑)
次はいつ観に行こうかなぁ・・・(*´∀`*)ゝ
勧酒の詩、感慨深いよね。
またまた道明寺に酔わされたのね~v-238
私は既にDVD待ちだよ^^;
WSでジェット前で話してる潤君見たけど、髪もまた伸びたみたいだね!カッコよかったわ~v-238いいね~・・つくしちゃん^^;
みみちゃん、まだまだ観にいきそうだね!
さて、いよいよ明日から軟禁だ~(*_*)1日でも早く帰ってきて、嵐君にドップリになりたいわ~・・大きなアラシゴトがあったら、教えてね~(^o^)/
何度でも♪
みみこちゃん3回目すごーい!でも、その気持ちわかるよ~。1回じゃもちろん、2回でも3回でも観たくなるよね~。私は、無人島からの道明寺が大好きv-238ワイルドでいいよね。結婚式の真央ちゃんも、めちゃめちゃかわいくって好きです。

今のところ、1回だけだけど、もう1回は行きたいな~って思ってます。でも、恐怖の夏休みが近づいてきたから、その前に・・・って思ってたけど、もうダメかな。おこちゃまがいないレイトショーを狙おうかな。

WSも凄かったね。何が凄かったって、潤くんのキラキラスパンコール衣装!
目がくらむかと思ったv-237ビックリだよ~。あれが似合うのは道明寺しかいない?


今日は、翔ちゃんのZEROだけど、めちゃくちゃ眠いので寝ちゃいます。
翔ちゃんゴメン。(みみこちゃんに言ってもしょうがない)


v-22なっちゃんへ

こんにの~♪
なっちゃん、あの意味を知っていたんだね!∑( ・∀・;)<知識人。
私は全然知らなくて・・・(汗) 
大バカ過ぎて恥ずかしいわ。。。
最初は特にテンション上がりまくりで見ちゃうよね♪ 道明寺潤君にドキドキだよねっ!
なっちゃんは何回くらい見に行く予定??
私は・・・ほんと何回行くんだろう・・。 潤担だけどここまでハマるとは正直思わなかった(>_<)
v-22みんちゃんへ

こんあいば。
もう寝る頃かな・・?? よく寝れた??
無理をしないようにね。 
落ち着いたらメールちょうだいね(・∀・)
道明寺に酔ってますv-10  正直ここまで見に行くとは思ってなかった!(>_<)
前売りも1枚しか買わなかったしね。 
ひたすら1000円の時に映画館に通います(笑)
潤君、髪伸びてたね~! 今度のドラマのためなのかな??
今現在の潤君を見れて嬉しかったv-238
何かあったら必ずメールするからね!!  
頑張ってね!!!!!!
v-22まめどんちゃんへ

こんしょうは♪
行き過ぎかな~?? でも少し時間が立つと道明寺に会いたくなるの~v-238
きっとまめどんちゃんも「ヤッターマン」の時にそうなるかもよ~(・∀・)
無人島の道明寺v-238 素晴らしくワイルドだし、少し日に焼けた?って感じも好き♪♪ 結婚式のシーンも・・・・いいよね(ノ)´∀`(ヾ)
そっかぁ~、もうすぐ夏休みだもんね(>_<)  夏休み・・・恐怖だよね。
うちは学童だけど、毎日のお弁当作りが待ってます・・(;∀;)
レイトショー狙っちゃってください(笑)
キラキラスパンコール凄かったね! ゴージャス!!
あれは道明寺しか着れないよ! それを着こなす潤君も凄いけどね!(結局褒める私♪)
ZEROも宿題くんも楽しかったよーーーー。
翔ちゃん!! いいの??? 左の・・見えたよ(゚∀゚)(゚∀゚)
旦那と大爆笑だった!



プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
