スポンサーサイト
凹んだ。
こんばんは。

今日は朝からド凹みました。
昨日のZEROで翔ちゃんが歌っている映像が流れたみたいですね。。

朝から夕方まで日テレをしっかり録画したのに夜の番組まで頭が回らなかった il|li _| ̄|● il|li
こういうところが初心者ファンの爪の甘いところだよね・・・・。

子供たちが学校に行ってから相方ちゃんに「見せてーー!」とを送ったら、相方も忘れたらしい。

ダブルで凹んだ。
何だかね~。 ついていけれない自分が悔しい。


夜も夜で子供たちがジブリ映画を見ていて「魔王」もオンタイムで見れなかったし!
優しい子供たちはCMの間だけ、見れてくれましたけどね。
余計につらいちゅーの!!

もういいいもん。 ←やけくそ。
今から見ます♪


そんな凹んだ私の元に少しだけ元気になるものが夕方きました。
詳しくは書けないけど、私よりデカイアラシモノです。

デカイっす。
壁に掛けてある時計が見えません。
あまりにもデカくて常に見られているようでドキドキします。 

チラッ |∀・).。oO(・・・)

・・・・・・でかい・・・・・・ハート





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もです~(T T)
みみこさんと同じく、ZERO忘れていましたぁ・・・v-239
私はどんだけアホなのでしょう・・・と朝からブルーな気分になりました。トホホ
でも、やってしまったことは仕方がないので、他の方のブログに行って読んできましたよ~。
翔ちゃんやっぱり素敵だったみたいでv-238想像しただけで、ポワポワ。
早く新曲発売にならないかな~♪

チャイルドマインダーの潤くんもよかったね!子守をする潤くんもいいけど、私は料理をする潤くんにv-238うちのだんな様があんなだったらいいな~ぁ。(翔ちゃんならなおv-218)程遠いけど・・・。
私も忘れてた人だよ・・・
撮ってたら送ってあげられたのにね・・・役立たずでゴメンよ(ノД`)
いちお、動画サイトで内容はチェックしたけどさ。
できれば高画質で見たいよねー!
ラップ、感動した・・・歌う姿にまた惚れた・・・。
嵐さんが日テレで何かあるときはいつもZEROを張らなきゃって思ってるのに
ついうっかり忘れちゃうんだよなーー。
しかもそういう時に限って・・・スゴイ映像だったりするよね(´。`)

さて。
でっかい何があるの?!?!?!
ポスター系?
私も逃したよぉ~(ToT)
とっても良かったらしいね~
そう聞くと余計見たくなるんだよなー

みみこちゃんよりも大きいもの!?
等身大のポスターとか…
あまりにも大きすぎて恥ずかしくなりそう(〃д〃)
私も、ZERO見逃しましたぁー・・・。はぁ~
ラップが翔ちゃんらしくて素敵!感動した!ーとか聞くとほんと残念ですv-356

「魔王」今回も、大チャンの表情一つ一つに釘付けで(*^_^)
あの薄笑いは、いつもの大チャンでは見れない表情ですよね!
来週がまた楽しみですっv-343

デカイものって?!
何かな~(^〇^)・・・ポスター?かな♪
v-22まめどんさんへ

こん翔は!
まめどんさんんも見逃しちゃったのねーー(>_<)
翔ちゃん担のまめどんさんはきっと私よりショックが大きかったよね~。
他のブログさまのレポを読んできました! そうそう!! すごくステキだったみたいだよね♪♪
私もレポを読みながら想像してポワポワしてました(*^。^*)
8月が楽しみだね! 予約も昨日してきたよ。
チャイルドマインダーの末っ子たち。かわいかったね~v-238
初めは子守りを楽しんでいたけど、現実は甘くなかったよね(笑)
料理シーンも久しぶりに見ました~♪♪ ヘヤバンをあんなにかっこよくして料理を作る旦那さま・・・・欲しいねv-238
翔ちゃんが旦那さまv-10  不器用ながらも必死に料理を作ってくれそうでグーーv-218(笑)
v-22なっちゃんへ

こんにのみーー!
気遣いありがとう♪♪ なっちゃんも取り逃がしちゃったのね(>_<)
でもなっちゃんは私と違って撮らなきゃって頭にあったんだね!!
凄いぜっ。 私は昼で満足してた・・・(-_-)
動画サイトで見れるの??? それは見に行かねばーー!!
もうアップされてるんだね( ゚д゚ ) 早っ。
そうそう!あるある!! 
撮り逃した回がすごくよかったって事があるよね!
何で今回に限ってって思うもん。(T_T)
前に志村どうぶつ園でもあったなーー(遠い目)
でかいものはパネル系ですっ。  今も後ろから見られてる(笑)
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
mikiちゃんも逃しちゃったんだーー!
撮れた方はすごいよね~!  
ZEROの翔ちゃんすごくよかったって言うよね。 
そんな風に聞くと余計に見たいファン心v-238
動画サイトで見れる見たいよ。 
夜に某サイトに旅に出るわ!
そうなのよ! 私よりデカイ。
車にも家にも入れるのに2人掛かりだった(>_<) 
置くところがなくて今もリビングにあるんだけど・・・・いつも見られてる(笑)
今も!
v-22くみさんへ

こんあいば!
くみさんも!! ショックだよねv-12
歌い終わった後がステキだった~って言うよね。
動画サイトに行きましょう! 私も子供たちが寝たら探しに行きます♪♪
良いと聞けば聞くほど、見たい(・∀・)
「魔王」も! 私一気に1・2話を見たんだけど、私の知ってるホンワカ王子じゃなーい!とビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ
でも役になりきってすごく表情が怖かった! しかも内容も面白いですよね♪
でかいものはパネル系です。 しばらく眺めてドキドキしますっ(=´∀`)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
Rさんも!! でも切り替えが早ーい!!
私は・・・よかったよ~と聞けば聞くほど見たくなる♪
でもホントそうだよね! 5人5色の活動をしているから全部は無理だよね。
・・・しかも全部を追いかけるだけの体力は・・・・ない(笑)
そうそう! その番組たぶん関東だけだよ。
そこでも流れたんだ~。
・・んふふ♪ その可能性に掛けたい!!!
櫻ラップがどんな風に歌われてのか興味があるの。(諦め悪い・笑)

PS. ガラナはコーラの偽物のような味です。 今頃ごめんね~。
私もZERO逃したので・・・もう一度コメを!
本当、気が抜けないね~・・。ズームで見たから満足してたのに・・。
ZEROは基本、月曜しか見てないから~^^;
今朝頑張って起きて、サンデーで確認!ゼロよりは短かったのかな?でも翔ちゃんがラップ歌ってる姿や想いを語ってる姿が見れて良かったv-238
入院の準備もほぼ出来たよ・・しかし一体何泊するつもり?みたいな荷物になって^^;本当に行くのか~?私・・(*_*) 
また携帯からお邪魔できたらするね~(^o^)/
v-22みんちゃんへ

お返事遅くなりました!!
みんちゃんも見逃しちゃたのね。。。 
ホントホント。 まったく気が抜けない。 見れなかった番組に限ってよかったよ~なんて聞くんだよねー。
私も・・・ZEROは月曜日しか基本見ないかな^^
そしてーーー 「サンデー」で流れたんだよね。。
これも見逃した(>_<)  明日のZWEROで流れないかな。。
着々と準備は進んでいるね! でもこれもいるかも?これも?とか思うと多くなるよね。
みんちゃんは旅行に行く時も荷物が多いタイプ?? 私はそんなタイプ(・∀・)
遊びに来てくれるのはすっごく嬉しいけど、ひとまず体をよく休めて元気になることを優先してね!
またメールするわ~。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
