スポンサーサイト
札幌1日目 感想♪
ホテルに帰って参りました。

お友達がお風呂に入っているうちにさっと感想を少しだけ。



今日の潤君の髪型は右1:左9くらいに分け、左に髪を流していた。
右の髪は耳にかけすっごく固めていたなぁ~。
踊ってもぜんぜん髪型が崩れなかった!
ちょっとワル?って感じでかっこよかったけど、崩れてきたもも風な髪型も好き♪♪

今宵のお席は・・・・・・・A2ブロック。(あり得ない神席ですっ。といってもお友達が引き当てたお席です♪)

1曲目は潤君ほぼ目の前
いつ見ても素晴らしくかっこいい

step and goのEXILEみたいなところ。
潤君は大ちゃんの方を見て、たぶんポスターの「魔王」の真似をしていた。 そんなおちゃめなこともするのね!

Flashback・シリウスは1塁側で歌うので目の前よーーー!!!!
感激 
 
うちわも振らずただボーーと潤君だけをがん見しちゃいました
Aブロってことで潤君の顔から落ちる汗が肉眼で見えた けっこうポタポタと落ちるんだね。
イヤモ二が気になったのか耳をよく触って、途中でイヤモ二も取っている時もあり。


We can make it はトロッコでアリーナB・Cの間にある花道にくるんだけど、この時降ってくる銀テープを2本(しっかり見てました!)潤君が手に持ち、下にブラブラさせてファンの子を釣っていた(笑)
これいいよねーー! 私もやってみたいよ~。

Naked「はなさない」あり!
何回も聞いているのにいつ聞いても倒れそうになるわ~~~~~
やっぱり・・・うん。。。。 かっこいいですよ!!!


新曲は歌わなかったな。。 少し期待していただけに残念。
サクラ咲けは結局翔ちゃん、回らず。。
降りたあとに「どうでしたか?」と聞かれ、「久々にやったら怖かった」と!
明日のオーラスはぜひともやってほしいです!




MCも「魔王」の話あり。
潤君かなぁ~? 「見た人???」
会場 「はぁーーい」
潤君 「100%じゃん!」

・・・・うっ。。。 申し訳ない。。。。
今日の出発が早かったから私、10時に寝たんだよー。 100%じゃないよ~。 99.9%だよ。。
潤君は魔王を見たらしい。
そんなことを言いながら大ちゃんの魔王の顔のモノマネしてた。 潤君がやるとまた違った怖さがあるんだけどね!
にのちゃんは出演しているけど見てないらしい。
会場から「えーー」っと声が上がると「いろいろ事情があるんだよっ!」
大ちゃんは先に木曜日に見たらしい( ´∀`)

あと面白かったのは・・・
札幌ドームのお風呂は浴槽らしくてにのちゃんが先にお風呂に入ったらお風呂が異常に熱かったらしい。手を何気に入れたら真っ赤になっちゃったとか!
次に相葉くんが入ってきたらしく、でもにのちゃんはお風呂が熱いことを黙っていたんだって!
で、相葉くんが足から入ってあまりの熱さに驚き、そのまま(素っ裸で!!!)DVDを見ていた翔ちゃんの所までいき、「熱い!熱い!!」と大騒ぎをしたらしい。

翔ちゃんが「パンツかタオルくらい巻けよ!」と。

・・・・相葉君らしくて大笑い
相変わらず楽しい彼でした!!



最後に潤君の掛け声で「俺たちの名前はーー??」

「あらしーーー!!!」

この時、翔×雅が小指同士でつないでいた。
潤君は両方の髪を耳に掛けていた。

最後の方に大ちゃん・潤君はアリーナを少し歩いた。
アリーナBだと思うけど、高校生くらいの男の子が2~3人ブロックの隅にいたらしく大ちゃんが握手?をしにいっていたなぁ~。


ささっと書きましたが感想でした!
MCももう少しメモをしたんだけど、旅先なので。。

ではでは。
明日も楽しんできます。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございまーす。

レポありがとうございます。

北海道、オーラrす、とっても楽しみでございます。

私も、これから、朝一の便で北海道に向かいまーす。

最高の思い出になるように、盛り上げましょう。
みみちゃ~ん!一日目!お疲れ~!
とっても良い席で羨ましい~v-10いいな!いいな!
いつかアリーナで見たいな~(^^)
とっても盛り上がったみたいで、良かった~!
今夜はオーラス!思い残しのないようはじけちゃってね!(^^)!
こんあいば!そしておかえりなさい♪一足お先に帰った私は、A.RA.SHIが聴けたみみこちゃんがうらやましいわ(^-^)
そして5日は神席だったね!なのに息子も気遣ってくれて(見えるように体ずらしてくれたりしてくれてたでしょ)本当にすいません&ありがとうございましたm(_ _)m 息子が隣のお姉さん(みみこちゃんのこと)盛り上がってたヨ!と言っていたから、ホッとしました(*^_^*)
シリウスが間近に見れて感激でしたよねっ♪
ハナサナイ…も聴けたし、うるうる(ToT)
2公演もご一緒できて、楽しかったです♪ありがとうございました\(^o^)/
v-22みつまめさんへ

こんばんは!
みつまめさんも早い飛行機なんですね!! 眠くなかったですかーー!私はヘロヘロでした(>_<)
北海道には泊まったのかしら? それか日帰りですか??
オーラス楽しかったですねv-238
嵐メンも最後と言うことでテンションも高かったような感じがします!
今思い出しても・・・・楽しかったよね((*´∀`))
コンに参戦するたびにやっぱり嵐はいいなーーv-238と心底思う。
また行きたい!会いたい!!
国立に参戦できるといいけど。 応募はしましたか?
・・・・札幌・・・警察が凄かったね。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
シャバダバのにの王子早く見たいね♪♪
1日目はとてもいいお席でした~v-238 もう2度こんないい席はないだろうな~。
1日目も2日目もすっごく楽しかったよ~(*^。^*)
何度行っても嵐コンはいいね。
早くDVDが見たいね~。 そして思い出に浸りたい(・∀・)
次の国立も楽しみだよねっ。 どうか当たりますように・・・
今から願っちゃうよ(笑) そして再会を♪
v-22ここゆきちゃんへ

こんばんは。
昨夜無事に帰ってきました~。
6日はアンコ1回目で抜けたの?? 始まりも少し遅かったよね。
きっとその日に帰る方はヤキモキしているだろうな・・・って思っていました。
こちらこそいいお席で参戦させてもらってありがとうございますっ!
息子くんうるさくなかったかな~(>_<)。。
知ってるだろうけど、私声が高いからさ・・・。 近所迷惑じゃあなかった??
でもすっっっっごく楽しかったよ!!!
シリウスも目の前だったもんねーーv-238
「はなさない」もばっちり聞けれたし大満足でしたっ♪♪ 潤君はキレイだったねぇ~。(妄想中)
またよかったらご一緒してくださーーい! 私も頑張って?いい席を引き当てたい☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
