スポンサーサイト
明日は北の国へ!

こんばんは!
とうとう明日は北海道に旅立ちます! 
大好きな北海道♪ 行くのは・・・・7年ぶりくらいかな?

今からドキドキワクワク♪♪
それにコンにも無事に2日間参戦予定ハート
 
ゆっくりと観光はできないかもしれないけど、札幌・小樽を中心に回ってきます。
明朝は5時出発とかなり早くに出かけま~す。 ・・・起きれるか心配だなぁ(>_<)
朝弱いし・・・・・ ← こんなとこも潤君と一緒(笑)




嵐くんたちのことが載っていると教えていただいた「首相官邸HP」見てきました!


こちらから → 首相官邸HP

福田内閣メールマガジン → バックナンバー → 7月3日(七夕を前にし。福田康夫です)
下の方に行くとあります。

これが!! 嵐メンがこのツアーで持っているというマイ皿・マイコップなんだね~。
ちゃんと「Jm」って入っているジャン
事務所が作ったんだよね~。 これもコングッズとして販売してくれても良かったのにな!

それに「Green」の歌詞も見れる♪♪ 
コンの時を思い出すね~。 でもこれ歌詞:嵐になっている∑(*゚ェ゚*)
そんなこと言っていたっけ?? ←すでに記憶なし!

何だか得した気分


明日から2泊3日で北海道に行ってきます!
コメントのお返事は帰ってきてからさせていただきますね。 
よろしくお願いします

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにの~!
既に札幌入りしてるよね~(*´∀`*)!
ブログのほう、携帯からチェックしたりしてるのかな?
私は札幌初上陸なんだけど、みみこちゃんは7年ぶりなんだね~!
観光、存分に楽しめるといいね!
私のほうは弾丸ツアー(汗)観光無しで6日オーラスだけしか参戦しないけど、
みみこちゃんとお会いできたら嬉しいわ♪
最終地の札幌、お互い楽しもうね!
v-22なっちゃんへ

こんにのーーー!
うん、札幌入りしてたよ~。 朝7:45分発の飛行機だったの~。早いよね・・。
コメントは携帯から読んでたよ。 ちょうど昼食(スープカレーのお店にいた)を取ろうとお店に入ったところだったかな♪
観光もコンも楽しんできたよ。
結局なっちゃんとは会えずじまいで残念だった(>_<)
私もギリギリで焦って会場に入ったからメールもできなくてごめんね~。
弾丸ツアー、飛行機に乗り遅れず無事に東京に着いたかな??
また後から遊びに行くね~!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
