スポンサーサイト
花男F 日本横断!

おはようございます!

朝から凄いニュースだぁ♪♪

大ヒットのお礼をかねた全国縦断キャンペーンで花男メンバー 日本横断  → サンスポ 

花男HPにも載ってますね(*^。^*) → 花男HP
いつも飛ばされることが多い名古屋にも来るのね!!!!!!

やったぁーー

・・・・・・・でも名古屋は6日10時から発売開始・・・・・
私、愛知にいないよーーー
相方ちゃん、頼むよ! よろしくね!!


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

早く言ってよぉ~
ワタシも朝からビックリだったよ~!
来るなら来るって早く言っといてよぉぉぉ~っ!
数日前なら何とかなったのにお仕事入れてしまったので無理だわ…(涙)
みみこさんの相方さんの幸運を祈ってるからね!
チケット入手出来たらレポよろしく~
ねぇぇぇ~花男さんe-266
またすごいことやってくれちゃうんだねe-343
スゴイすごいe-417
私は日曜のこの時間じゃ
ちょっと行けそうにないから
チケット争奪戦は
泣く泣く辞退するよ。。。i-241
ショック・・・
みみこちゃん是非とも行けますようにi-175
v-22かりんさんへ

こんにのみ~。
ビックリだったね!! 大好評なのは知っていたけど、まさか地方まで回ってくれるなんて夢のようだよね♪♪
そっかぁ・・・・仕事入れちゃったんだ(>_<) 残念。。。。
でもチケットも激戦そうだよねー。
数秒で売り切れかしらね・・。  
幸運を祈っててね! 私も相方ちゃんの幸運を遠くから祈ります。
せっかく名古屋に来ているならぜひとも会いたい♪♪
PS 来週は何回見に行くーー??(笑)
v-22yuranaちゃんへ

こんにのみーー!
凄いよねーー!! F4ジェット?で回るってことだよね~v-238
花男恐るべし!
その日時は行けそうにないの?? 家族Timeだもんね(・∀・)
でも東京在住だとこれからもいろいろ機会があるもんね! 次回は行けますように・・・・。
私は土曜日(名古屋は土曜)なら動きやすいからチケットが取れたら、ぜひぜひ行きたい。
地方に来ることはなかなかないからこの機会を生かしたい♪
でも激戦そうだぁーーー(>_<)
さすがF4、やることがデカイねぇ~~
私もチケ争奪戦に一応のっかってみようかな
こんなチャンスないからねぇ~

明日からみみこちゃん北海道、楽しんできてね~
涼しいのかな~~
ドームは嵐熱で暑いんだろうねーー
レポ楽しみにしていますi-194
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ホントだよねーー! やることがでっかいΣ(゚∀゚ノ)ノ
mikiちゃんもチケ争奪戦、がんばってみて~♪
最後となるF4らしいよねー。 でも・・・ホント凄いことになりそうだよね(>_<)
北海道楽しんでくるね~( ^ω^ )ニコニコ
外は涼しそうだけど、ドーム内は熱気に満ちているよね!
とうとう明日♪ 今日寝れるかな~(笑)
ちなみに明日は4時起き。。。。
舞台挨拶、いいね~!行きたいな~v-238
自ら近くに来てくれるんだもんね!(^^)!
そしていよいよ明日出発!!
オーラスか~・・終わっちゃうんだよね~・・。結局1回しか観れなかったけど^^;
みみちゃん、気をつけて行って来てね!そして盛り上がってきてね~!(^^)!
感想楽しみにしてるよ!!
v-22みんちゃんへ

こんばんは。すっかりお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
舞台挨拶行きたかったです。←チケットとれず。
札幌旅行も無事に帰ってきたよ♪♪
行く前は2泊3日と長い旅行だなぁ~って思っていたけど、あ!と言う間に終わっちゃた。
コンサートも3時間って長い時間のように思えるけど、あつと言う間だよね~。
でも夢のような時間で楽しかったですっv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
