スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラシちゃん! サイコーーー♪
こんばんは!

北海道行きの荷造りも8割がた完了しました♪
あともう少し。 がんばるぞっ!

うちわも・・・えへへ。
何とか完成。  でもちょっと恥ずかしいおねだり文字にしちゃったのでここでは内緒で♪♪

オンタイムでは見れなかったけど、アラシちゃん見ました

ネタばれも含みつつ感想を!


楽しーーーーーーーい!!!!(≧ε≦*)

愛知では「魔王・アラシちゃん・花男」の特番はなかったんだけど、大ちゃんのドッキリがあるよ~♪って聞いていたんだけど・・・・・・・

最高におもしろい ヾ(≧ε≦。)ノヾ(≧ε≦。)ノ

「日清魔王」
ぜひ作ってくださいませ!

ややこしや~ってあのN○Kの番組のだよね?? ←今はやっているのか知らないけど。

大チャン!!
相葉君のドッキリに気がつかず、真剣な顔が最高にかわいいし楽しい♪♪

でも後ろで見ている3人もバカ受けでいいねーーー!
「目に唐辛子が入っちゃった」 
優しいね~。 辛くて・・・とは言わないのは大ちゃんの優しさだよね。

「パーーーン」って!
最後の方では片足が上がっているし。゚(゚ノ∀`゚)゚。<バカ受け。 
しかも「アラシさん」って!

デヴィ夫人のイチャモンに悲しそうな大ちゃん。
どうすることもできなくてドンドン悲しそうな顔になっていくのが見ていて切ないよー。


ネタばれの時にスタジオに入ってくる3人をガン見でした。
ものすっっっっっっっっっっっっっごくかっこよくなかったですか???? ←しつこーい!
F4にも匹敵するような美しさ・・・・

この3人の登場で緊張した顔が一気にほころび、嬉しそうな顔♪♪♪
でも大チャン「エキストラ」登場だと思って入ってくるところを見てないよね。
「またややこしい事になるのかなぁ・・」って感じの猫背ぎみの寂しい背中が何とも愛くるしい(´∀`)(´∀`)

潤君の自然の「リーダーおはよう」の声の響きが素敵ですアップロードファイル  いつもこんな感じで「おはよう」を言っているのかしら??
いやいや。。。。潤君はもっと低い声で言っていると思うね! ←勝手な想像。


そして美しい3人での「パーーン」 あははははは!
悪乗りーーー。


こんな楽しい番組は他にはないよ~~~
アラシちゃん、最高ですっ。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。