スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘れられない人  ~おまけレポ~
こんばんは~

今日は、昨日の余韻に浸る暇なく現実生活をこなしてきました・・。

花 フジテレビイベントブログ 更新

「忘れられない人」ゲネプロレポート第2弾!

これを読むとね、私もそう感じた! そうそう!! これを伝えかったのよ!!!

って思いました汗

私って本当に文才がないわ・・・(>_<)

伏し目がちな相葉ちゃん。本当に役に対する情熱がビシビシ伝わってきたのよ!

出来ることならもう1回見たいです・・・・・・  でも東京は遠いがっくり




昨日は書けなかったかなり余談な事を書いてみようかな~ 

なんて思っています。
これから見に行かれるみなさま! 会場には早めに行かれることをお勧めします。

だってね、パンフとは別にA4サイズくらいの「忘れられない人」のチラシも置いて

あったの。  ちなみにおひとり様1枚限りで という注意書き有り!

あのシリアスな相葉ちゃんが写っているチラシを無料でもらえちゃうん

ですよ!!

要チェックですよ。 開演間近にはなくなっててね、係りの人に聞いたところ

(そんなこと聞くな?)1講演に配布する枚数が決まってってなくなり次第終了だ

そうです!  大事に大事に持って帰ってきたよちな♪



お芝居が終わってからホールにね、アンケート用紙があってそれを書いていた

ときなんだけど、ちょうど私の横に取材人らしき人が打ち合わせをしていたの。

(2~3人) 女の人が紙を持っててね チラッと見えたんだけど、≪加藤夏希

さんインタビュー≫って書いてあったの。 あ~今から取材なんだな~ と思い

ながらアンケートを書いていたら、男の人がね 

「じゃあ相葉さんはこっちに・・・・」

って言って私がいる方を指差したの!! 

「えっ!ここで?インタビューをやるってこと?

相葉さんはこっちって あ、相葉ちゃんもくるの~~~~~?」

 ↑私の心の声(笑)

これは絶対見なければってことで、閉館しても入口の所で友達とねばってたの

入口や窓にロールカーテンが下ろされ、でも隙間から中の様子が見れるのよ。

で、待つこと15分~20分くらいかなぁ?

き、来た!! 加藤夏希ちゃんが!!!!!

確か上が赤い服を着てて髪をアップにしてた。 顔 ちっちゃーい かわいい!

インタビューしてたよ。  でも私たちの本命はもちろん相葉ちゃん!!

いつ来るか いつ来るか ってドキドキしながら待っていたの。

夏希ちゃんのインタビューが終わり、いよいよか?って思っていたら・・・・






取材の方は機材を持って奥に入って行きました・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・こんなもんよね・・・・・

きっと中で取材したのね・・・。  じゃああの「相葉さんはこっちで・・」って

なんだったんだろう??????

でもなかなか諦めきれず1時間くらいねばってたけどダメでしたメソ

取材している相葉ちゃん 見たかった涙

相葉ちゃーーーーーーん
  
はぁ~ 




気を取り直して・・

東京グローブ座から新大久保の駅までに本屋があってね、そこで今週のテレガ

イ(関東版)を買うために寄ったら、嵐コーナーがあった!

昔のドル誌など嵐が掲載されている本がたくさんあった!!

思わず5冊ほど購入~   重いちゅーの!

でも最近ファンになった私には宝物ポッ

 
今でも頭に中には伏し目がちの相葉ちゃんがいるあ 

もう1回見たいな~ (←贅沢)

厨房服姿の相葉ちゃんは-と 

ロングコート姿の相葉ちゃんは-と

全身白い服姿の相葉ちゃんは-と

本当に素敵でした! しばらく相葉ちゃん病だな・・なごむ・・・


忘れられない人









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

久しぶりです。毎日読ませてもらっても読んでニヤニヤ コメントしなくて ごめんなさい。東京楽しかったみたいだね 本命の潤君も忘れないでね(笑) 相葉ちゃん病か…私は案外不器用だからオンリーワンになりがち 羨ましいです。 新大久保は兄が以前住んでいた所だわ 東京いいね 独身なら是非私住みたいわ 独身なら… 家族で住むには条件悪いからと さっさと一戸建を買った兄 引越し先は またまた世田谷でミーハーな私は行く度ルンルン あー東京行きたい病になりました ホント羨ましいわ。
v-22アネゴさんへ

コメントありがと! 潤くんも忘れてはないよ。
でもね~ ホントかっこよかったのよ。
もう1回みたいわ~。
そう!そう! 私ファミクラで仁くんのも写メ ちゃんとしたんだよ。・・でも保存するのを忘れてたみたい・・・ ごめんね 
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。