スポンサーサイト
Enjoy更新。 そしてauカタログ。
こんばんは。


「Enjoy」更新ですね。
でもいつの間に???  19時ごろ見た時は更新されてなかったのに!

・・・・潤君にとっても花男Fはとても感慨深いものだったんですね。 本などのインタビューでもそう書いてあることが多かったけど、こうして改めて潤君の言葉で読むと深くそう感じますね。
・・もうこれでホントに最後なんですねー。
共演者さんに宛てたメッセージも読みました。
1人1人に潤君からの感謝の言葉。 そして暖かいメッセージ。
最高のメンバーでのお仕事だったんだね。  
仕事をする上でやっぱり大事なのは人間関係だと最近つくづく思っている私。
潤君にとって花男メンバーは最強だね。

これからも走りますと最後にコメントがあったけど、そうね・・・・・。 
私としてはこれからも潤君がいろいろな意味で上を目指すのを応援していくわっ。
でも走りすぎはダメよ。 ←潤くんより少し大人の私の意見です。


潤君の今の気持が聞けれて凄くうれしい・・・・・。
いい仕事がいい形で締めくくれてよかったね。(うるうる)


そして・・・・
au7月号の表紙も嵐メンだと聞いていたので、買い物ついでに貰ってきました

080630_2109~0001


表紙は嵐くん。
中表紙にはでっかーい大ちゃんがドン!!
まだアマツカゼの頃の髪型なんだね( ̄∇ ̄;)  何だか・・・・・時の流れを感じるわ。
でも目がクリクリしていてかわいいアップですが



以下、私の独り言でございます。



 
さっき買い物に行ったら(友達ではない)知り合いに会いまして。
世間話をしていたら・・・

知人 「○○さん(私ね)って、嵐が好きなんでしょう??」
私   「う、うん。」
知人 「誰が好きなの??」
私   「松本潤君」
知人  「えーーーーー 松潤?? ありえん」

なぁーーんて言われちゃった (。・´_`・。)

こういう事は前にも言われた事があったんだけど、それは私の高校時代の友達だったから、「そうだよねーー。 あなたの好みではないよね!」って思っていたんだけど。。。。

人それぞれ好みはあるからね!  うん。そういうことにしておこう。


その後に今度は友達に会い、その娘さん(@6年生)が花男Fを見に行くって言ったので、

「ビーチでの潤君は人魚よりキレイだよ」

って真顔で言ったら失笑されちゃいましたが ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ!これもこれで♪


さぁーて、TFP見よっ♪♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

先ほどは
みみこちゃんこんばんは~。会っちゃったね(笑) 花男みたら娘からネタバレ聞くんだろうな~。 帰宅して力説する娘の姿が目に浮かぶわ。
人魚より美しい潤君か(*^_^*)
こんばんゎー。
すごく分かります、その気持ち。
私もありえんって言われたことあります…
「嵐は好きだけど、松潤はナイ」とか、よく分からないことを言ってました(笑)
でも、その子が「花男特別編の生で歌っている潤くんカッコよかった」って言ってくれたんです!!
何でかめちゃめちゃ嬉しかったですょ。

人それぞれの好みですょね!!!
みみちゃ~ん!こんあいば!(^^)!
そうそう、興味ない人と話すときは私もドキドキ・・否定されるの辛いもん(*_*)
探り探りだよ^^;
知らないんだよね~~あの魅力!分ってる人しか分らないってね!
そっか!auカタログ出てるのね!またチェック行かなきゃ!(^^)!
そうそう、ビーチの潤君は人魚より綺麗・・名言だわ~v-238さすが!みみちゃん!
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは。
会っちゃったね~(^▽^)  花男見たらきっとたくさん感想聞くんじゃない??
あれ? でもアネゴちゃんは見に行く予定だったっけっ??
人魚よりも熱帯魚よりもキレイな彼がいたよーーーv-238
ドキドキしながた見てた(*゚∀゚*)
今日も素敵でした♪♪
v-22mihoさんへ

こんばんは!!
mihoさんも言われたことがあるのねー!
好みは人それぞれと思っていても、直で言われると何だか少しショックだよね。。
「嵐は好きだけど潤君はナイんだ!」それはどうしてだろうね?(笑)
でもそう言っていた友達から「かっこよかった!!」って言ってもらえると嬉しいよねーー(*^。^*)
嵐の魅力に今頃気がついたかーー!!って威張りたくなる(・∀・)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
そうそう!魅力の分からない人は分からないよね!
でもその知り合い・・なんで私が「嵐好きー」って知っていたんだろう?(・∀・)
嵐の魅力に気がつかないのは・・・かわいそうってことで♪
auのカタログ出てたよー。 6月号とあまり変わらないけど((+_+))
ビーチでの潤君はホントにキレイだったよね・・・v-238←惚れた弱み?
つくしちゃんが羨ましい!
私も目の前で泳ぐ姿を見てみたい。 でも倒れるーー!(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
