スポンサーサイト
40万人!
へぇぇーーー すごいんですね!
花男の初日動員数。 → サンスポ  スポニチ

40万人って! 初日だけでそんなに多くの方が見に行ったんだぁーー∑(゚д゚*)
「興行収入100億円を目指す」って! すげぇ。 その一言につきます。
でも・・・・・分かる! 私また今週中には見に行こうって思っているもの。
実は今日は「隠し砦」をまた見に行ってきたんだけど、地元の映画館の会員にも入ってきちゃったもんねー。 バシバシ時間作って行ってくるわっ。
100億円に微々たる回数だけど加算させていただきます。


隠し砦を今日は家族で見に行ってきました。


潤君!! 「濃い」週末を送ってきたよ(笑) ←東京2日目MC参照(・∀・)

道明寺潤君とは違うね! 小汚いながらもどこか品があって、雪姫を見る目がとっても優しく変化していく所が好きなんだけど、昨日のドキドキ感とはやっぱり違ったかな~。
ストーリー的な問題かしら??

でもワイルドな潤君はやっぱりかっこよかった! 汚い役柄はとことん汚く汚している潤くんがまたステキでした
シアターで見るのは最後となる「隠し砦」
できれば1人で行きたかった(>_<)
いつもながら娘よ・・・・・。 最後の「俺たちはずっと一緒だ」の1番いいところで「トイレ!」
ポップコーン食べすぎなんだよっ!!!
くすん   じっくり聞きたかった。


映画を見る前はひたすらHDDの整理。
今週は凄かったですね。

金曜日の特番。
オンタイムでも家事をしながらしか見れなくて、今日初めてリピして見ました♪♪

「嵐が嵐として出演」って聞いていたので、すっかり花男のドラマに出てくると思っていたんだけど、歌手として出演だったんですねー
それはそれでよかったですが

道明寺としてステージに出てきたけど、歌い出したら潤君の顔だね~(´∀`)
道明寺潤君に相葉君が本気で怖がっているように見える。 
声は拾われてないところもあったけど、「こわい」ってつぶやいていたものね。 そんな彼はやっぱりかわいい♪♪


「サンジャポ」
このWSは楽しい
各番組ジャックの裏映像から始まったサンジャポ。 後ろから見るとまた新鮮  
全然乗り気ではない花男チーム。
潤君から手渡されたあの「ごみ」。 私も頂けるなら家宝にするよーー(爆)
ストールを取っている潤君の衣装もまたいいですなーー。
う、うん? 旬君は潤君のオムライスを貰って食べている。 私も食べたいっす。

「アッコにおまかせ」
花男はなかったけど、「魔王」あり。
あはははは!!! とバカ受けしちゃった。
大ちゃん。 子供の頃、アッコさんがTVで揚げているコロッケを手で取って食べていたと証言。
そして大ちゃん、アッコさんに・・・・

「あなたが魔王です!」って!

そして斗真くんと2人でペコペコ頭を下げて「すみません、すみません」
大ちゃんらしくて大笑い (*ノ∀^)ノ゛))あははは~


明日はTBSをまた撮りまくりまーす! 
HDDの編集は全部終了ですっ! 
んふふふ 今から何見ようかなぁ~。
私の1日は嵐で始まり嵐で終わっていくのね(・∀・)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりi-229
もう、みみこちゃん花男行ったのね。さすが・・・
娘ちゃんもなんてかわいいの~~
潤くんへの愛を感じちゃうわ
そして、隠し砦も何回目?
濃~~い週末だったのね(笑
パソコン使えないとついていけなくってWSかなり逃してるわi-229
みみこちゃん、こんにのー!
花男ファイナル、もう観たんだね~(≧∇≦)いいなぁ~!
私は札幌が終わった後になりそうな感じだよぉ!
それまですごい長いんだけど耐えれるのだろうか・・・(笑)

そうそう!
花男の特番、歌う時は完全に潤くんに戻ってたよね♪
歌い終わってまた道明寺に戻る・・・あの感じがたまんなく良かった!!!
潤くんと司ぼっちゃんは 私の中では全く別人なんだけど
あの日は一体化する瞬間が何度かあって、『おぉ!凄いっ』って思いながら見てたよ(笑)

アッコにおまかせ、見逃してる~!
アッコさんにペコペコする2人が見たかったなぁ・・・(*´∀`*)ゝ
みみちゃん、武蔵に会ってきたの~!いいな!ワイルドな潤君もいいですわv-238昨日は司君に会ってきたよ!幸せそうだったね~v-238
あんなに思われてるつくしちゃん、羨ましすぎ!!夢は君v-238なんだもんね~・・女子の夢だわ、まったく!無人島のシーン、大好きですわ!それに結婚式のキスはきゃ~~v-10声出そうになんなかった?^^;
グッズも売り切れ続出で、残り1枚のハンカチを何とかゲットできました。初日2日目ぐらい取り揃えておいてほしいな~・・。
サンジャポ、笑えたね~、のんちゃんって、怖いものしらずって感じだよね^^;
確かにごみでもお宝だ!オムライス美味しそうだった~!(^^)!
夜中にやってた「秘密のアラシと花男と魔王ちゃん」だっけ?これもきっと番宣番組だろうけど、TBS凄いよね!嵐一押し!ですから~(^^)昼からゆっくり見ようっと!
膝は都会の病院で、取り合えず受診する事にしたの。だいぶ落ち着いて考えれるようになってきたよ。前向きにね!みみちゃん、ありがとうね!(^^)!
v-22mikiちゃんへ

お久しぶり! 直ってよかったね!!
夜中に携帯でコメントを確認したらmikiちゃんからでビックリだったし嬉しかったよ~v-238  
花男は楽しかったよーーーv-238  明日行くんだよね?
娘も張り切っていたんだけどね・・・。あの子にはまだ早かったらしい(>_<)
隠し砦は3回目だよ。 
そうなの!文字通り「濃い」週末を過ごしていました(笑´∀`)
WSは凄すぎてパソを使える環境でも撮り逃しはたくさんあったよー。
途中で「もう無理ー」って思っちゃったもん。今週は「魔王」だね!!
v-22なっちゃんへ

こんにのにのーー!
花男、楽しかったよ♪♪ ストーリー的にもビジュも最高だった((´∀`))
札幌が終わったらぜひぜひご鑑賞を♪♪
特番の潤君。
バリバリの道明寺で出てきたのに、歌い出したら驚くくらい潤君に戻っていたよね~。
そしてまた道明寺に!
私も別人のような感覚があったから、あーやって嵐×F4で見ると何だか不思議な感じだよね。
最後の嵐メンに「ごめんね」って謝っちゃうところもかわいかったなぁ~。
アッコにおまかせの2人はすこぶるかわいかったよ! ちょっと笑いながら(自分で言って自分で受けていた)ペコペコしている2人がかわいい♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
武蔵もかっこよくてよかったけど、道明寺もね~(*´ε` *)(*´ε` *)
私も無人島のシーンが大好きv-238
結婚式のシーンは・・・・娘の手をちょうど握っていて思わずギューーーって握っちゃった! 「痛い」と怒られたけど(笑)
いいよねーーー! 女の子の夢満載♪♪ 
グッズもそんなに売り切れだったのーー?? うちの方はほとんどあったよー!
うんうん。もうちょっと揃えてほしいね。 でも凄いんだね!!! 
のんちゃんって言うの??あの方。
体当たりのインタビューは毎回楽しい♪♪ あのごみを頂きたいよ。
えーー!関西でもあったの??「魔王・花男・アラシちゃん」
中部は放映がないのよーーー。(゚うェ´゚)゚。
おもしろかった??? いいよねーー。 1時間半くらいあったんだよね??
羨ましいー! 遅れてでもいいから放映してくれないかな。。
都会の病院行くことになったんだね。
都会の方が施設的にも充実してしいいよね!! 落ち着いて前向きにね。
大丈夫! みんちゃんには嵐メンもいるし、ご両親もお友達もいるし。(私も友達の中にいれてね)
前向きに行こうね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
