スポンサーサイト
花より松潤♪
こんばんは!

さっき地元の映画館の上映スケジュールを見ていたら・・・
あら! 地元の映画館では潤君をはしごできる

「隠し砦」も7/5までは上映しているし花男は28日からだもんね。
ふふふん♪ 花男Fはまだまだ見る機会が多いだろうから、また「隠し砦」見に行っちゃおうかな~。


今日は嵐や潤君がたくさん出てますよね♪
まだ「アラシちゃん」しか見てないですけど、楽しかったですね♪
「花より松潤」






大島さんありがとうーーーー!
ファンの夢をかなり叶えてくれたのでは????

セリフを言う潤くーーん。  終始含み笑いですが(・∀・)

待ち合わせでセリフを言う潤君の陰でしゃがみこんでいる雅×和。
この2人がまたかわいいし、いい味をだしているわ~ 
大島さんの手作り弁当を素で喜び食べる潤くん。 やっっぱり嬉しいんだよね~。
メニューも潤君の好きそうな和食で♪ 大島さんが潤君のファンってことがよく分かるなぁ。
「あ~~~~ん」は恥ずかしいんだ  φ(・ェ・o)メモメモ
イヤですって言いながらも楽しそうな潤君♪
「フッフン♪何で?」 ドSだね!  
大島さんの反応を楽しんでいるジャン(゚∀゚)
でも照れながらも大島さんの夢を叶えるために、小さい声で「いいっすよ」  
(キャーキャー)
大島さんがカメラを用意している間、口を開いて待っているところがまたまたかわいいんですけどーーーー!!
そして大島さん!! そのビデオをダビングさせてください(願)
口元のアップが超セクシーハート



ボディタッチ狙いのボーリング(笑)  必要以上にハイタッチをする大島さんが好きです(*^。^*)
大島さんと2人でのボーリングの時は普通に楽しそうなのになーー。
このまま2人きりの方が楽しかったんじゃあないの?? 「ほっぺにチュー」はないけどさっ。
潤君のボーリング姿も初めて見た
真央ちゃんとの掛け合いも楽しいなぁ~。
しかしあの衣装・・・  胸元が・・・・・(*/▽\*)キャッ
ボーリングで負けちゃった潤君。 ・・・・・・チューしましたな。
ふーーむ。 手とはいえちゃんと(?)チューをしてるね。
あの「チュッ」って音はあとから付けたんじゃないよね?? 

いいなぁ~いいなぁ~アップロードファイル
チューなんてされたら・・・・・・・・・


卒倒?? いやいやそのまま昇天??・笑


共演者の方への気遣いもちゃんとしてますね♪
最後、大島さん! 潤君の腕の中でって。
あれれれ?? でも潤君の腕の中ではないぞーー。 寄りかかっているだけ??
ここは腕の中で死なせてあげたかったな~。


楽しいアラシちゃんでしたっ



ファミマと花男Fがコラボしてると言うことで、今日のランチは花男ランチ絵文字名を入力してください

080626_0846~0001


パンが5つに分かれていて4つがチョコ、1つがイチゴのクリーム(F4とつくしちゃんだよね!)



080626_0846~0002


ココア。
赤でF4・・・・ 「赤札」のイメージだって!

後ろに「赤札だぁぁぁぁ!」って書いてあるの(*≧∀≦*)


080626_2339~0001


デザート。
和風パフェ。

和風・・・って事はって思って材料を見たらやっぱり使われてた!!
「道明寺粉」
ここまで完璧なものはない!っと思わず感心♪

おいしいランチでしたっ。
今度は「だんごナポリタン」とか買ってこようかなぁ~。 ←本当にあった(・∀・)









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったねぇe-266アラシちゃんe-319
最高だったよe-343
真央ちゃんも登場で
超カワイイe-420
そぅそぅe-284
私も「「いいっすよ」て小さく言う潤くん
大大大ツボですe-419
これからリピリピしなくしゃe-343

ファミマランチすごいe-266e-266
私まだ見てないやぁぁぁe-399
食べたいぃぃe-418
みみこさーん!
すごい、めちゃかっこよかったよ潤くん。
たちまち惚れちゃいそう。
ずーっと、テレビの前で顔が緩みっぱなし。
確かに!大島さんのビデオダビングさせていただきたい。

近所にファミマがなくって、
花男ランチが全然出来ないけど。。。
行きたい、見たい、食べたい!!
「だんごナポリタン」気になる(爆)




楽しかったね~!昨夜はうたばんにアラシちゃんv-10
色々と癒されました!嵐君見てるときだけは、笑顔になれるんだな~ってしみじみ思っちゃった!(^^)! 大島さん、本当羨ましい~~!でも彼女の気持ちは本物だから、ファンから見てても微笑ましいっていうか・・良かったね!って感じだよね~。
手作りのお弁当食べてる時の二人が、特に良かったよ(^^)「あーんさせて!」の
アップはお宝ねv-238
日曜に花男見に行くつもりだけど、入れるかな~・・満席だったりして~・・ちょっと不安(*_*)今夜はお互い録画組で!今日は忘れないようにしなきゃ~・・。
検査はね~、あまり良くない^^; またメールするし、聞いてね~^^;
そだね!海外も気持ちはめちゃめちゃ行きたいよ~~~!
今日もたくさん
昨日の大島さんのデート、最高だったですね~v-238
もう、もう、あれは潤くんファンのやりたかった事そのものじゃないのでしょうか?
私はと言えば、大爆笑で見ていました。最後、潤くんの腕の中どころか、ほり捨てられていませんでしたかv-239
でもでも、大島さんちゃんと映画を宣伝していて、偉いですよね。ファンの鏡です。

櫻井ガンちゃん見ちゃいましたよ~v-238
もうもう、キャスケットがかわいいのなんのって。あ、キャスケットを被っている翔ちゃんが、ですが。

さて、もうすぐ始まる花男特別編、ドキドキして待ちましょう~v-221
大阪は今日「隠し砦」の最終日。
夜の回で見納めしてきたよ!
明日は仕事の後「花男F」予約したので、ワタシは日をまたいでハシゴします。

花男楽しみ~っ!
v-22yuranaちゃんへ

こんにのみ~。
アラシちゃん、楽しかったよね(*≧∀≦*) 1人でキャーキャー・ゲラゲラと笑ったり羨ましかったり忙しかったよ(笑)
yuranaちゃんもそこがツボだったのーーーーv-238v-238
可愛かったよね♪ 少し照れながら・・・・「いいっすよ」
そんなこと言われてみたーーいv-10
ファミマ。他にもたくさんあったよ。 しかも「花男」の商品を含めて500円以上のレシートを集めると土星のネックレスプレゼントに応募とかできるみたいよ♪
v-22いさなちゃんへ

こんにのみ~♪
潤君かっこよかったよねーーーv-238
思わず惚れちゃう??  惚れちゃってください(●^▽^●)
私もTVの前でクッションを抱いて身悶えてた(笑)
あのビデオ!欲しいよね!!! 潤君が口を開いて迫ってくるんだよーー!
なんてお宝v-238 羨ましいです。
今度ファミマを探して行ってきて~。 他には「だんごロール」とかもあったよ。
「F4ジュレ」とかもあってこれは甘酸っぱくておいしいジュレでした!
結構買ってます(・∀・)
v-22録画同盟のみんちゃんへ(笑)

こんにのみ~。
うたばん! 夜おそーくに見た!! ワンラブの歌から始まるんだね!
私知らなくてかなりビックリ。 でも得した気分♪♪
ホントだよね~。嵐メンを見ていると知らず知らずのうちに顔がにっこり(´∀`) にんまり?
大島さん羨ましいけど、本気でガチに好きだから気持ちがいい!
「あーーん」とかした後もあの反応! まさに本気のファンの反応(゚∀゚)
私も椅子から落ちる(爆)  
あーー あのビデオのダビが欲しい(>_<)
明日花男を見に行くんだね♪ いいなぁv-238 私は・・・まだ未定です。
私の地元では普通には入れているみたい(田舎だぁ)
膝も・・・・そっか・・・・・・・・・・・・(;ω;)
いつでも聞くよーーー。 話して気持ちが楽になるならいつでもメールでも電話でもしてね! いつもみんちゃんには助けられているもん。ね!
v-22まめどんさんへ

こんにのみー!
アラシちゃん♪ 楽しかったですねーーーv-238
私も大笑いしながらも、ニヤニヤしつつ身悶えていました(・∀・)
な、なんて羨ましい!
まめどんさんも・・・あれが翔ちゃんだったら・・・・・・・v-238v-238
最後ね! 捨てられてたね(笑) ボトって落とされてた。
あらら・・・・・潤君、ドSですな。 
大島さんはホント潤君が好きなんだなーってことが伝わって見ていて気持ちよかった!
まめどんさんは翔ちゃん見たんだー! いいなぁ♪いいなぁ♪♪
キャスケットを着た翔ちゃん見たかった(>_<)
前日のアラシゴトで疲れてたらダメですよね~。 翔ちゃんガンちゃん、かっこいいんでしょうねv-238 公開が楽しみ♪
花男の翔ちゃん!仕切りも上手だしかっこよかったね~v-10
マイクもしっかり握れていたね!
v-22かりんさんへ

こんにのにのみー!
大阪では昨日が「隠し砦」の最終日だったんだねー。
でもそれが正しい?んだよね。(潤君曰く「被らない」って言っていたものね)
私は今週中にはもう1回「隠し砦」に行く予定。
武蔵=潤君を頭に焼き付けてくるよ!
何だか急遽・・・・・花男を見に行くことになりそう。 しかも今から。
娘が横で連れて行け!ってうるさくて負けた(>_<)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
