スポンサーサイト
花男祭りじゃ。
こんばんは♪

今日・・・・あ!もう昨日か!!
WSが凄かったですね~。

朝からWSを撮りまくり、ものすごく捕獲しました。 9番組分ですね。
朝は4番組、全部録画しちゃったもんねー。
でも録画は簡単。 編集がすごーーく時間がかかりつかれたー。

試写会6000人の応募に25万通の応募とか ∑(O_O;)
それは当たる訳がない・・・・・と思わず納得。


27日(金)に特番があるとは知っていましたが、この番組に「嵐が嵐役として出演」。主題歌メドレーも歌うんですね♪♪ → 報知にも載ってます。
「嵐が嵐役で・・」ってどんな感じで花男に絡むんだろう~。
イマイチ想像がつかないけど、金曜日が楽しみだなーー
木曜日には「アラシちゃん」で大島さんとのデートの模様も見れるし、何だかワクワク

今週は花男祭りだーー花



そして「One Love」もフラゲしてきました(ノ′∀`*)


080625_0004~0001



ビ、ビックリ Σ(●゚д゚●)

初回限定盤!! ワンラブしか入ってないと思ったら・・・・・・・

ボーナストラックあり。
FINAL Remix feat. WISH,Love so sweet&One Love

シャンシャンシャン・・・・。
クリスマス??って思ったらWISH。
ファイナルを意識してアレンジしたのかなぁ~。 いい感じです♪♪
花男worldだねっ。

このメドレーとかも金曜日に歌うのかな??
何気に期待♪

ワンラブのジャケット写真。
アップされていたけど、ちら見しかしてなくて・・(汗)
にのちゃんの短パン姿に驚き、通常盤ではみんなが相葉君を見つめてるーーー
ほのぼのとした優しい雰囲気ですなー。 
みんなに見られている相葉君は・・・・・ちょっとドギマギって感じ?
大ちゃんもちょっと口が開いている感じが好きです♪ ←誉めてます。

DVDも見ましたよ。
・・・・・・でも少し残念かな。 ステアゴ見たいに収録場面とか入っているかな~と思いきや、CGのPVだけ。。。
どうせならいろいろ入れてくれればよかったのにーーー! (ファンは欲張り)
次は期待しますよっ。 
・・・・次と言えば・・・・・いろいろ出てますね♪
早くHPなどで正式発表してくれると嬉しいです( *'∀'* )




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
