スポンサーサイト
日刊。 ~花より男子F~

こんばんは♪

TFPも見ました
今日発売の日刊スポーツも読みました。
感想ではないけど、私の戯言を書いてみました。
お時間のある方はお付き合いくださいませ!


あ! 花男のHPも更新されてましたね♪ → 花男HP
「コメント」は潤君がやっぱり最後だねー! 




うっかり忘れていた日刊。
TFPが終わってからコンビニに行ってきましたー! よかったぁ~ まだあった(´∀`)
わ~お!! 道明寺潤くん
下の漫画の道明寺と同じ髪形に道明寺バリの座り方♪♪ 素敵です( *'∀'* )

インタビューもよかったです。
今まで花男の記事をいろいろな雑誌で見てきたけど、この記事には「嵐」の事もしゃべっているの。
何だか嬉しいなぁ~

「嵐は当たり前で・・・」
潤君にとっては嵐はやっぱりホームベースなんだよね(喜)
花男と同時に「嵐」も成熟していった・・・・。

残念ながら私は花男の放映が終わってから潤君=嵐のファンになったから成熟し始めは知らないんだけど。。。。
そこからの驚異的な成長は見てきたよ。
見る見るうちに大きくなって。。。 嬉しいような、寂しいような。
潤君にとって「花男」は特別なんだよね。 


今日は試写会日。
潤君も感慨深いものがあったのかな~?


最後の「花男が大きくなることで僕も嵐の活動も広がったことに感謝」
ジーーーンときました。
・・・私は潤くんを知ってそこから花男を見たから、違う角度から入っちゃったけどいいよね? (って誰に確認??)

リターンズの花男旋風が吹き荒れている頃・・・まったく知らなかった自分自身が悔やまれます。

しかし花男はすごい人気だっ。
今週土曜日公開だけど、いつ見に行けれるのかな~。 空いている時間にじっくりゆっくり道明寺潤君を堪能したいけど、そんな時間帯があるのか??
レイトショーかしら?

早く見たいデス(・∀・)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
