スポンサーサイト
頑張った!
こんばんは~。

明日から始まる怒涛のアラシゴトに向けてHDDの整理整理。
だいぶ落としましたよ!
HDD内の残りは宿題くん・アラシちゃん・志村どうぶつ園(共に1回分のみ)・Mステ・その他3番組を残してすべてDVDに落とした!!

かなり頑張りましたよーー  でも疲れた~(;-ω-)=3

明日はひとまずTFPのCMも捕獲できるかなぁ~。
dwangoさんのCMも捕獲できるといいな


明日はまたまた雑誌がドーンと出ますね。
自分用のメモメモです。

☆ JJ
☆ MAQUIA
☆ Ray
☆ VOCE
☆ invitation
☆ ドル誌各紙
☆ 日刊スポーツ

あと発売されている FLIX・SCREEN・JUNON も確認できたらいいなぁ~。

でもこんなに立ち読みできるかな? ←最近節約してますっ。


明日は・・・って日付変わっちゃいましたが、花男の試写会ですね。
私は・・・・・・・・・・・さっくり落選です(>_<)
応募数も凄かったみたいですね。やっぱり花男は人気があるなーってつくづく感心しちゃいました。
行かれる皆さま、楽しんできてくださいね♪♪
そして潤君によろしくお伝えくださーい! 
あしたの潤君はどんな感じなんだろう??衣装は?? 髪型は?? といろいろ気になる~。

しかし・・・ワタクシ、関東圏に住んでみたいですっ。
TV番組もなんでこんなに違うのー??って思うくらい違うし、移動費もそんなにかからないしね。
何より都会はいろいろと魅力的♪ 嵐メンのポスターやラッピングカーとかも見れるものね!
羨ましいなぁー。
・・・・と書きながらも、私はここ愛知が大好きですが(笑)

田舎だなーっと思いながらも、海も山も近く何よりのんびりしてる。
私には合っているかなっと!

将来子供を都会に出させ、そこに転がり込みたいなぁ~ (何年先の話だよっ!)
願望です♪ (・∀・)




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私も~
みみこさん、私も関東圏に住んでみたいです!
私はもっともっと遥か彼方に住んでおります・・・。
私も子どもを東京に送り込んで、ちょくちょく遊びに行く・・・なんて考えておりました。
あはは~同じだぁv-238
何年先の話でしょうか・・・。思うように行くとも思えないはかない計画。
でも、そんな事考えてるのが楽しいんですよね~。

今日は、おとなしくフレンドパークを見て、キャイキャイ言いましょv-221
v-22まめどんさんへ

こんばんはー!
まめどんさんもーー?? やっぱり住んでみたいよね~!
関東だけ??なんでーー??って思うことがたっくさん。 
まめどんさんは私よりもっと遠くに住んでいらっしゃるんですね! 地方は何かと辛いですよね(>_<)
一緒の考えにすごく嬉しいですっ(*≧∀≦*)
ホントに壮大な夢ですよね~! いったい何年後だよっ!ってね♪
TFP見ましたーーv-238  ちょっと残念な結果だったけど、道明寺潤君をたくさん見れて楽しかったです(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
