スポンサーサイト
翔ちゃんに期待♪ Mステ

TV初披露のMステ見ました~。

外出していてギリギリ「One Love」の歌うところに間に合いました!
よかったぁーーーー
買い物に行ったら友達と遭遇してしゃべり込んじゃって気がついたら20時手前。
焦ったわ~。 


家事も落ち着いた23時過ぎからリピしました♪♪



登場から「じゅん・じゅん」と言われてテレテレのかわいい潤君から登場( *'∀'* )
笑顔が光ってますなぁ~。 後ろの4人のヒラヒラの手にも惹かれる私。

にのちゃんの「潤」呼びもサイコー♪♪
「やったー」と言いながらテレテレ(´∀`)<かわゆい

今回の衣装はコンのとは違うんだね~。てっきり嵐カラーのあの衣装で出てくると思っていた!
白を基調とした衣装。 いいね!
胸元のお花も引き立っている。 ・・・・なぁーーんて書きながら嵐メンの方がステキさ!と思うワタクシ。


コンの模様も少し映りテンションUP
・・・潤君はやっぱりドS王だなぁ~。
翔ちゃんにそんな事を言っていたのねーーーー!
翔ちゃんの後ろでにやりと作り笑顔をしながら微笑んでいるドS王子

翔ちゃん!!!! 札幌で期待してますっ
そんな櫻井さん。ハンドマイクもちゃんと持てるようになっているね! もう全快なのかな??


One Loveの振り付けはこんなんだったかしら??
東京で見たのはたった5日前だと言うのに、全然覚えてない(-_-)


手話のような振り付け。
・・・・これは本当に手話なのかな???

余談ですが、私の子供たちの通っていた保育園は歌の振りによく手話をつけて覚えさせていたのね。
子供に「これは手話??」て聞いたら、「知らん・・・」と寂しい一言。
・・・そうだよねーー。もう2~3年前だから忘れちゃうよね・・・・。


潤君のソロから始まるOneLove。
花男の主題歌っと言う事で、潤君のアップが多いなぁ~
衣装からなのかな?? みんなが王子に見えるよ(笑)

スタンドマイクで歌うのも新鮮

スタンドマイクのところに手を置いて、首を少しかしげながら歌う潤君がまたまたかっこいいハート

でも・・・・・にのちゃんの首を傾げる仕草に心惹かれた私。
かわいいなぁーーー


最後の振りで両手を自分の胸の方に引き寄せる振りが好きーー
やっと捕まえて大事にするぞって感じ。


ステアゴみたいな元気いっぱいの激しいダンスも好きだけど、しっとり歌うこの曲もいいよね♪♪

しかしこの振り付け。
北海道までにマスターできるかな???  
サビの部分だけでもいいから覚えたいなぁ~。


・・・1つ、気がついたんだけど・・・・
「今 大きな愛になる~♪」のところ。
潤君、スタンドマイクを勢いよく引き寄せて口に当たってないかい???
そんなお茶目な潤君がまたかっわいい~~なんて思っちゃう(*≧∀≦*)
【大きなお世話だっ! by 潤】    なんてね!









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日はありがとう
なんだか眠れないよi-237

潤くんやっぱりあれ失敗!?
つかみ損ねたかなと思ったのよぉーー
みみこちゃん北海道で一緒に振り付けできるんだ
いいなぁi-178
あと2週間リピリピ。練習あるのみ
昨日は朝からテンションあげて待ってましたよ♪
久々唄う嵐ちゃんだもん!登場からキャ~v-2386月ジューン言えば、今はやっぱり松ジュンだよね~(^^)
そうそう私も皆王子様に見えたわ~~~v-10ダンサー?はなくても・・^^;スタンドマイクって、新鮮だったね~。何だか大人っぽかったな。
歌詞が凄くいいよね!!それぞれアップ画面も多かったような(^^)
手話?なのかな~・・私も分んないや。
翔ちゃんの手は随分良くなってるよね!安心したよ(*^_^*)
来週も楽しみ~!花男関係のSPも色々あるみたいだし、ちゃんとチェックしないとね!
みみちゃ~ん、私も国立両日エントリーしたいよ~!今夜の集会で頑張ってくるね!
素敵でしたね
待ちに待ったMステ!
夕食とお風呂を早く済ませて、テレビの前で待機していました~。
衣装は、いつも期待はずれなのですが、今回はキャイ~~~v-238
王子様でしたね。
花男の主題歌だから、潤くん中心はわかります・・・でも、翔くんの表情が見たいときのアップがことごとく潤くんでした・・・v-239
でもでも、元気そうな翔くんが見られたし、満足です!
相葉ちゃんが元気なかったように見えたけど、大丈夫かな~?忙しすぎるのかな?
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
私もmikiちゃんのコメントを見たら見たくなって見てた(・∀・)

潤君の失敗のような気がするけど・・・・そうだろう??
つかみ損ね???
あーーやっちゃった(>_<) って思いながらもそんなところもかわいく胸がキュキュンv-238
北海道でがんばって踊ってくるよ~v-217
今日からリピリピで覚える!!
せめてサビの部分だけでも覚えて踊りたい(σ´∀`)σ<がんばるぞっ
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
この日を待ってたものねーーーv-238
生はいいよね~v-10 目をハートにして見ていたよ♪(死語?)
やっぱり今は天下の「嵐」=松本じゅんだよね!!!
あはは! 私も思った! あのダンサーはいらないって。
恋人同士の設定だよね?? 恋人なら大宮でよかったのにーー(・∀・)♪
アップが多かったよね~。スタンドマイクも新鮮☆
私としては振り付けを覚えたいからもう少し引き気味でもいいかな~なんて思ってた。でもアップはいいよね(*-∀-*)<むふふ
翔ちゃんの手も全快に近いくらいよくなってたよね~。 よかった♪
来週からは・・お楽しみだけど、こわいね。
どんだけあるんだーーー! 花男パワー恐るべし。
今夜の会議はどうだった?? 両日申込みできそう??
v-22まめどんさんへ

こんばんはー!
えーー? すごい!! 夕食もお風呂も済ませての参戦??
気合いを感じますっ。 でも楽しみだったよねv-238
TV初披露。
どんな衣装で!どんな素敵な姿が見えるのか(´∀`)
王子さま風な衣装はみんなかっこよかったねーーv-10
うーん。確かに潤君のアップは多かったよね。
でも翔ちゃんのキリリとした表情のアップにはやられたわっ。
やっぱり翔ちゃんは男前v-238
手もだいぶ良くなってて嬉しいね♪♪
・・・相葉君。。私も思ってました。 いつもの弾けんばかりの笑顔がない(>_<)
どうしてだろうーー??
お疲れならいいけど?調子が悪いのかと心配になります・・・。
ただいまー!!
Mステ良かったですねぇ~。
なんかぁ、木曜に目の前でみた翔くんがかぶって
カッコイイのなんのってぇ~。
未だ贔屓目(笑)
ホントにみんな白いスーツがお似合いだこと♪
でも働き詰めで心配です。

みみこさん、札幌行っちゃうの?
うらやましかぁー。
また、うちわの写真送りますね!!(爆)
v-22いさなちゃんへ

お帰りーーー!
Mステよかったね~v-238  王子様風な衣装もかっこよくてサイコーでしたー(´∀`)(´∀`)
木曜の翔ちゃんがフラッシュバック?? いいなぁーー(*≧∀≦*)
やっぱり生はいいよね(笑)
うんうん。 確かに働き詰めだよね~。 こなしてもこなしても仕事があるんだろうね・・。 相葉くんもMステの時、元気なかったしにのちゃんの咳も心配。。
北海道ね! 行っちゃうよ~♪♪ 最後の2日間。
思いっきり参戦して応援してくるからねーーーv-218
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
