スポンサーサイト
福岡2日目終了!!
21時5分くらいに終了だそうです!!

速報ありがとうーー!<私信




一応隠しますね♪




アンコはトリプル   

ダブルまでは昨日と一緒って聞いたので・・・・


1回目
Do My best
One Love
感謝カンゲキ雨嵐


2回目
五里夢中
ピカンチ☆ダブル


3回目
ヒーロー

き、きたーーーーー!! ヒ―ロー!!
羨ましい~


で、最後に3本締めをしたそうです(*^。^*)


・・・・・・・今日もにのちゃんから大ちゃんにチューはあったそうで♪
しかもこの2人今日から付き合うとこになったみたい(笑)


じゃあ 国立では2人の結婚式なんかを期待しまーす!! あはは(≧ε≦*)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
にのちゃんと大ちゃんのチューぜひぜひ見たいよねーーーーーv-238
福岡おいしすぎだよ~。
映像化してほしいよねーv-10
そこだけをリピしまくるよ!
付き合う事にもなったみたいだしね♪ ぜひぜひ付き合ってほしい♪♪
2人の愛を応援するわ(笑)
イブニング5で流れたみたいだね。っと言っても愛知では流れる前にローカルに変わっちゃいましたが。。。
にのちゃん、見たかったね。。
「魔王」まで2週間。 どんな大&にのが見れるか楽しみだね~(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
