スポンサーサイト
雑誌は花男祭り??
こんばんは!

24TVのマラソンランナーはえどさんでしたね~。
誰になるのかな~って思ってズームを見ていたんだけど、えどさん!って聞いてビックリ∑(。・Д・。)

それにえどさんの夢でもあったんですね~。
今日初めて知らされたみたいだけど、すっごく驚いて、でもそれ以上に喜んでいて何だか嬉しかったなぁ~。

ズーム内でも欽ちゃんや羽鳥さんがしゃべるたびにイスから立ち、話を聞く姿に好感度アップハート
・・・・じゃあ今回ゴールで、えどさんをお迎えする嵐メンは大ちゃん???(笑)





今日は出勤前に本屋へ。  制限時間30分の高速読みですっ。

☆TV紙各紙
☆キネマ旬報 女子に映画
☆女性セブン

あとピクトアップを見たかったんだけど、どこにあるのか分からず時間切れでした(>_<)


キネマ旬報さま!!!!
35~36?ページくらいの「花男」特集でした!
すごーーい! めくってもめくっても花男祭り∑(*゚ェ゚*)

ピクトアップも35?ページくらいの特集だって聞いてはいたけど、キネマ旬報さんもすごいですなぁ~。
全部を読みたかったんだけど全部は読めず。
こんなに特集ページが多くて800円台のお値段。 
お買い得かも??デスっ


でも個人的にお勧めなのは東宝さんから発刊された「T」
こちらも38ページの花男特集。
この雑誌しか買ってないんですけどね!

モノクロの写真から始まるF4+つくしちゃんアップロードファイル

あとに続くモノクロの写真がかなり好きです(*-∀-*)
潤君は27・33ページにあるんですが、27ページが好きハート

あと62ページの写真もいい♪♪
道明寺とつくしちゃんの関係を表しているようなこの写真が好きーー絵文字名を入力してください

他の雑誌をそんなに見てないから比べられないけど、テキストもよかったですっ。
潤君の話を聞いていたら、花男1が見たくなってきた♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみちゃん・・・長いコメが消えた(T_T)私のタッチミス・・。
気を取り直して・・私も大雨の中ツタヤ行ってきたよ~!まず女性セブンの表紙に食いついて・・東京は芸能人沢山きてたのね~!ガチで取ってた大島さんもブログ更新してて・・・「分る!分る!」って感じだったわ^^;
雑誌は花男関係多かったね!!ピクトアップ見てきたよ!モモヘアの潤君はどれも素敵すぎだよv-238今回はオリスタ、写真集予約したし我慢しようと思ってたけど、メンバーの楽しそうな顔見たら、連れて帰ってきちゃった。来週は表紙だから絶対だし!(^^)!今の嵐ちゃんの勢いじゃ、我慢もなかなか出来ないな~^^;
ブックオフでピカダブ買ったよ。以前にレンタル落ちを、シングルにしちゃ結構な値段で買ったけど、今回のが綺麗だったから・・もうコレクションの勢いだね^^;
今夜はMステ!久々踊る嵐を見れるかと思うと、ドキドキ!きっとテレビ前一人壊れてるな~^^;
明日は友達等と国立の相談・・私は両日エントリーしたいけど、どうなるかな~・・。
見せてね
みみこちゃん ご無沙汰してました♪
今度本見ながら一緒にニヤニヤ休憩しようね。
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
コメが消えちゃったのーー、それは泣ける(>_<)
もう1回打ち直してくれてありがとう♪
え?みんちゃんの地方では大雨なの??? 愛知は降ってないよ。
距離があるんだなぁーー。って思わず感心。
女性セブン、表紙からしてかっこいいよねv-238 ・・・・表紙と中は半ページのみだったよね???
大島さんのブログ、私も見てきたよ~。
ガチでチケ取って、嵐会までしている大島さんv-238
ファン代表の芸能人の方だよね! こんな遠い席は初めてって書いてあったけど、いつもはもっといい席で見ているんだね!  席運いいよね~^^
ピクトアップ見てきたの?? ももがいっぱいなんだ( *'∀'* )
ぜひとも見たいv-238 週末にチャレンジ!
私もオリスタは出勤前に購入してきた♪
東京ーー!思い出すわっ( *'∀'人)  そうそうこんな感じだったなぁ~なんて感傷に浸っていたv-10
みんちゃんは本当に上手だよね! また見つけたの??
私も時々行っているけど、全然ないよ~(;∀;)
ピカダブ♪ いいよね~。 私この曲大好きだもん。
今回のコンで聞けてすごく嬉しいんだー((o(´∀`)o))
私は国立は両日狙います! 当たればだけどね。。。
v-22アネゴちゃんへ

こんばんは。
ここではご無沙汰でございます!
見れてあげるよ~! 「T」でいいのかな??
潤君がこれまたステキでv-238
モノクロな感じがサイコーだよ(*^。^*)
雑誌がたくさん出ていて、ついていけない。
最近は節約モードに入っているからなかなか買えない(笑)
こんあいばー!
じぶんちのブログのお返事もまだ書いていないのに
ウロウロとお友達んところに出没中(笑)

そっかぁ! キネマ旬報もスゴイんだね!
私、先日探したけど無かったんだ・・・もう売れたのかなー(汗)
でも 東宝のT.は発売初日に買ったよ。
すごい気合入れて渋谷の東宝まで行ったし!(というかその日は東京コン初日だったんだ)
かなりイイよね、あの雑誌も!
でもこれからはTVのほうにもたくさん出てくるのかぁ・・・
私もHDDを整理しなきゃヤバイですわー。
v-22なっちゃんへ

こんにのみ~。
お返事はさっき読んできちゃった(*^。^*)
キネマ旬報もすごいよーー!!
どの雑誌も凄すぎて、迷う。(でも買えないけど・泣)
もうなかったの??  うーん、恐るべき花男効果。
東宝「T」もいいよね♪♪ 私も東京に行く前に買おうと思ったら時間がなく駅まで送ってもらった旦那さんに買っといてもらった(・∀・)
今週からはすごい露出が多いよね! 嵐も花男も!! どんだけ~(古ッ)
私は今日HDDの整理をしたよ~。 
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
