スポンサーサイト
日常。
こんばんは。

明日からまたまたアラシゴトのラッシュですね
HDDの整理をしっかりして録画!録画!!でがんばりますっ。

いいとも 花男で繋がってますね♪♪
期待。期待。



アラシゴトラッシュを前に私の写真日記デスッ。 のんびりしたやつですみませーん!




080618_2232~0001


私の携帯。
・・・・・・・どこかおかしいと思いません????
いもむしのチャーム! 大ちゃん(青)がない。゚(*ノДノ)゚。。゚(*ノДノ)゚。
いつの間にかなくなっていたのーーーー!
どこで取れたんだろう・・・・。

来年のコンまでこのチャームで過ごそうと思っていたのにショック(>_<)




080618_1352~0001



今日のランチ。
カレーを食べに行ってきました! 
ナンがおいしい
一緒に行った友達は、今度北海道に一緒に行く友達なんだけど、not嵐ファンだったのにプチ嵐ファンになってた(゚∀゚)
貸しているTimeコンのDVDをがん見しつつ、2008コンのセットリストの曲を聞いて、この曲が好き~!なんて言ってくれるように♪♪
そして翔ちゃんが1番いいらしい(*^。^*)  タンクから見える腕の筋肉がステキだって

ささ、このまま嵐ファンに!!(笑)



080617_1827~0001



マレーシアの友達にいただきました♪
マレーシアでいう「肉まん」

日本の肉まんとは違って生地が蒸しパンのよう。 生地に弾力があって甘い生地。
真ん中には肉まんの具が挟んであった!
生地の上には・・・・干しぶどう??かな~? よく分かんないや。
マレーシアでも有名なお店のものらしい。

これまたおいしかったです★



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大チャン一人旅に出てしまったのね
確かみみこちゃん買ったその日壊れて交換してもらったんじゃなかった!?
うちの近くの手芸やさんには、よく似たビーズあってこうなりそうだったから買っておこうと思いつつまだ買ってないけど・・

お友達北海道で嵐堕ちしちゃうんじゃないの
生嵐はいいもの~~
引きずり込んじゃえーーー

v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
そうなの・・・・・・。 大ちゃんがいない(>_<)
バックの中に落ちてないかと思って探したけどないし・・・。これ以上嵐メンがどこかに行かないように気をつけなきゃ!
そうだよ! 大阪で買って15分で壊れて変えてもらった~。
壊れないようにってネジをしっかり締めておいたのにまさか石が取れるとはーー。
mikiちゃんは予測していたの???
ビーズ屋さんに似たようなのあるのかな??
今度行ってきます!!

友達堕ちそうでしょう!
今日も「席はまだー? 双眼鏡はいる??」っていろいろ聞かれたよ♪♪
「ムービングが通る席がいいなぁーー」って言われたからそれは無理って言っておいた(・∀・) 明日チケ到着デス。
mikiちゃんに頂いたビーズも超お気に入りですv-238
お~~~!リーダー取れちゃったの?・・・っていうか、アレ取れちゃう事あるんだ(*_*) 気がつけば・・・だよね、きっと(>_<)ドキドキするな~・・。
カレー美味しそうv-238カレー大好物だよ!ナンも大好き!(^^)!
アラシゴト続くね~!しっかりチェックしないとね!明日は本屋へGO!だな。女性セブンも見てこなきゃ!
本日しっかり受け取りましたm(__)m 本当に本当にありがとうね~(^o^)/
v-22みんちゃんへ

みんちゃん!!!! 早業!!!!
みんちゃんにメールを打っていたらみんちゃんからコメントがはいった(゚∀゚)
子供たちを寝かせようと思ったら見ているアニメが終わってから~っと言われたのでさっそくお返事を( ^ω^ )♪
そうなの・・・おおちゃんが取れちゃったの(>_<)
どこにいったのかも分からないのよーーーー!(壊れすぎ!)
私、今日女性セブン見てきたよ。 表紙に嵐メン。
TV紙もチェックしてきたよ~。 明日はオリスタもあるね(*^。^*)
雑誌もTVも明日はまたアラシゴトがたっくさんv-238
よだれが出ないように気をつけなきゃ~(^Д^)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
