スポンサーサイト
福岡1日目終了!
福岡終了です~。

アンコはダブル。

にのちゃんのお誕生日お祝いがあったそうです~
それが超面白かったらしくて♪♪
どんなんだったのかなーーー??

 


・・・・・・そしてにのちゃん! 大ちゃんに口にチューーーされたらしいですよ

み、見たかった(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

にのちゃんは喜んでいたのかなぁーー!

そ、そして潤君が大ちゃんのほっぺにチューもしていたみたいですっ。

いいなぁーーーーーー!私の大好きなあの2人でのチューなんて見たことない! 
福岡、おいしすぎます



追記。
アンコ曲目

1回目
Do My best
One Love
感謝カンゲキ雨嵐


2回目
五里夢中
ピカンチ☆ダブル







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんわ。

福岡、羨ましすぎますねぇぇぇ。
私もその場に居たかったぁぁぁ。
見たかったぁぁぁ。

大ちゃんがにのにちゅぅぅぅはわかりますが・・・
何故、潤君が大ちゃんに。
どうゆう流れだったんですかねぇぇぇ?

いいなぁぁぁ。

北海道でも何かがあるとうれしいですね。
v-22みつまめさんへ

こんばんは♪
福岡羨ましいですよねーーーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
大宮のチューもいいけど、潤君が大ちゃんにチューーーってv-238
速報を頂いた時に叫んじゃいましたヽ(。>∀<。)ノ
見たいですよね~!! この目で見たい!
どういう流れかは分からないですけど。。。
北海道でミラクルがおきてしてくれないかしら???
オーラスあたりに期待v-10
うちわに「嵐メンでチュー」って書いてみたくなりました(*^。^*)

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
