スポンサーサイト
東京コン感想 その2 ~MC~
こんばんは!

今朝のWSはたくさん流れていたよね! うん。

昨夜気持ちよくブログを書いて、気持ちよくビールを飲んで脳内ピリしまくりで寝たら・・・・

今朝のWSの録画をすべて忘れてましたーーーーー

昨日ドームで潤君があんなにWSが入っているからって言っていたのに!!!
すべて忘れて寝ちゃうなんて・・・・・ 自分が信じられーーーん! 
ガ―――(TДT)―――ン

しかも気がついたのは7時過ぎ。
遅ーーーい(||゚Д゚||)
そこから録画開始して何とか7時台で捕獲。

でも参戦記念に6時台も欲しいっ。と思いお友達にメールした結果。
めざましとズームをダビをしていただけることに! 
・・・・ありがとうございます!!!  。゚(*ノДノ)゚。感涙

その後のミヤネ屋、2時チャオでは捕獲。
24時間TVの映像も早くも流れていましたね~。
ピンク・青・黄色のTシャツ。

私は潤君と翔ちゃんが着ているピンクがいいなハート



大阪も名古屋も会場入りが遅くて開演前に流れている映像を見れなかったので、今日こそは!と思い早めに会場入り。

私が見たのは。
「隠し砦」「花男」「ヤッターマン」「魔王」「翔・バレー」「24時間TV(過去映像あり)」

「魔王」「24時間TV」の映像辺りは会場から「きゃーーー」って歓声が上がっていた。
24TVは過去映像のあとに「泣きそうなメンバーは?」の質問に相葉君以外みんな相葉君と回答(笑) 
・・・・相葉君は誰って言っていたかな?? 
覚えてないです。

最後に「誓い」って言葉を1人づつ言っていくんだけど、相葉君が・・・・
カメラに近づいてきて「誓い」=「近い?」って私は解釈して笑えたんだけど。。。

これは前からこの映像なのかしら??





MC。 (覚えている範囲)
MCもすごく盛り上がっていて、嵐メンの声が途切れ途切れにしか聞こえなくて・・・
かなり適当なレポです。 ご了承を。



最初から相葉君は「今日はすごいね」
会場 「イエーーイ!!」

翔ちゃん「お客さんの方がギラギラしている。盛り上げようっていう空気がしっかり伝わってくる。」
誰かが、食われちゃいそう。 私たちは肉食なのか??(笑)


今日の相葉君はスベッている話になり。
相葉君ソロのところでやっちゃったみたいで(失敗??)そこを突っ込まれていた。ハーモニカ??のところ??  よく聞こえなかった

「ステアゴ」のVの字の話になる。(5人で再現)
いつも相葉君はこのVの字のホーメンションに間に合わないみたい。
翔ちゃんの横が相葉君でって、翔ちゃんが言っていた。 いつ見ても相葉君がいないと・・・
でも今日は間に合ったのはいいが、滑ってこけそうになったらしい。
それを見て翔ちゃんは「あははは!」って笑ったらマイクで声を拾われていた。

そんなこともあり、相葉君がホーメンションに間に合ったこともあり、嬉しくて2人(翔×雅)で中央によってグーでお互いのこぶしをぶつける仕草をした。
・・・・・・たぶんこの時に私が見た背中をポンポンっもやっていたと思う。

リハの時に間に合わないって言えばいいのに!ってたぶんリーダーかな??が言っていた。


この後に発表。
1、 翔ちゃんから。
9/3にメンズノンノから「5大ツアー写真集」発売 
相葉君曰く、ノーメイクで私服だって! ←ごちそうじゃあ~!

2、 リーダーから
「あらしちゃん、国立か、かすみ・・・・」 噛み噛みで失敗(笑)  

↑って思っていたら、「劇場」と言って失敗していたんだねー。

  
もう1度言おうとしたら相葉君が「あ!衣裳が破れている。まだツアーあるのに・・・」と心配顔。
ウエスト部分に巻いている衣装だと思うけど、ばっくりと切れていた。

話を戻して~っと言われ、リーダー再度挑戦。

「国立競技場で9/5・6とライブをやります! そのあとアジアツアーに行きます」
会場 「きゃーーーーーーーーー!!」とかなりテンション上がる




その後、「魔王」の話。
にのちゃんが1話に出演。 にのちゃんと大ちゃんの顔の距離が近いとか?

翔ちゃんはサポーターをしていたんだけど、MC中は右手でマイクを持っていた。
でも親指は使わず残りの4本で持っていたな~。
潤君に2週間でここまで回復するとは!って言われていた。


「隠し砦」「花男」の話。
この2つの上映は被るの???
潤君 「全部の劇場ではないと思うけど、被らない予定」
相葉君 「被ったら松潤をハシゴできるのに。 すごい濃い1日になるよね」
潤君 「それはおれの顔が濃いってこと??

・・・と言いながら相葉君のところに近づく。

相葉君 「違うよ(汗)  内容が濃い1日になるって話!」

と言いながら近づいてきた潤君がこわいのか手で潤君を押して元の位置に戻していた



・・・すごく適当です。 
話も面白くって聞き入っていたり、聞こえなくてがん聞き??していたりしてたので!


大宮SKもいつもより長かった。(って後から出てきた潤君が言っていた。)



今日思い出したんだけど 「One Love」の振り付けがちゃんと出来ていました!
東京1日目はどうだったんでしょう?
名古屋まではちゃんとしたダンスではなかったと思うのね。

大阪でよく出ていた小指を立てる仕草が名古屋ではなく、あの小指は消えたのかな~って思っていたら、昨日の振りの中にはしっかり復活してました

今度のMステではあのダンスが見れるのかな~?
ンフフ  楽しみですっ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんあいば
「すてあご」Vになるフォーメーションあったのかなっていうくらい記憶にない
こぶしをぶつける仕草!!見たいよ。そこ
DVDにはぜひ入っててほしいなぁ~
One Loveも小指立てる仕草??
それも記憶になーいi-282


みみこさん、おはようございまーす。

MCれぽ、ありがとうございます。
読みながら思い返して・・・
笑っちゃいました。
また、国立。って言う言葉が出てくると、なんだか・・・
心臓がバクバクいってくるんですぅぅぅ。

One love の振り付け。
14日の東京からだと思いますよ。
確かに名古屋まではなくって。
14日の時に、あっっって思いましたので。

早くテレビで観たいですね。
で、覚えて、北海道に。
頑張るぞぉぉぉ。
こんにちわ!!
東京盛り上がったみたいですね~行きたかったな~。
一番羨ましいのが、潤くんとテープの引っぱり合いしてた子です!!!
そんなこと出来たら、ぶっ倒れちゃいますょ(笑)

MCレポもありがとうございます☆
読んだだけで笑っちゃいました(笑)
写真集に私服で写っているなんて期待大です!嬉しい!
裏でも仲の良い嵐メンが写っているといいなぁ~。

OneLoveの振り付けもあったんですね~
大阪でやっていたときいて名古屋で楽しみにしてたのに見れなくて…
振り付けが全部なくなっちゃったのかと思いました(泣)
Mステが楽しみです!覚えるぞ~
レポありがとうね~!
楽しい様子が伝わってくるよ!ただその場に居れなかった事がちょっぴり寂しいけど。でも大盛り上がりで嬉~~~!
ニノチャンのニッキにも喰われそう~って^^;でもそんなファンが大好きなのよね!
嵐ちゃんv-238
みみちゃん、昨日のコメで話してた国立の葉書、きたでしょ?自分で書いて申し込むのよ~~^^;
さっき写真集もポチッと予約完了!楽しみだわ~v-10
今回のツアーもDVDになるよね~~!国立もアジアもあるから・・別物?まとめちゃう?どんな感じでもいいから出してね~~!(^^)!
みみこちゃん、こんあいば!
会場到着が確か16時過ぎって言ってなかったっけ?
私から連絡したのに、結局会えなくてゴメンね(ノД`)
な~んだか、完全にテンパってたよ。あははは!
でもこの日はホント、凄い盛り上がりだったよね!
まさに、喰っちゃいそうだったよね(笑)

嵐さんが何か発言するたびに 「キャー!!!」って感じで
MCが聴き取りづらかったの、分かる分かる!!!
私も時々、隣の友達に「何?何? 何つった?」って聞いてたの(^_^;)
MCレポ、本当にありがとう。
私はMC前の「きっと大丈夫」の時に にのちゃんがミニトロッコでやってきて
3メートル前で停止したまま ダンシングぅ~だったのね (*゚▽゚)キタコレー!
だからして、MCの時も震えが止まんないほど興奮してて、
しかも完全に脳天ショートしちゃってたよ(^_^;)
文字で書いてくれて、改めて内容を確認できて嬉しかったです☆

皆も書いているけど、
OneLoveは東京1日目もあんな風にしっかり踊ってたよ~
なんか手の動きとか、マスターしたい感じだよね♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
ステアゴのVの字は歌詞を歌う前に1番前に潤君・2列目に大宮・3列目に翔×雅がいる並びのところ。 ・・分かるかな??
こぶしで確認を取っているところは私も見たかったー!
DVDに入ってくれることを願うよ。
OneLoveの小指を立てる仕草はライブフォト集合でも潤君がしているよ♪
買ったかな?? 今度見てみて(*^。^*)
18日朝、メール便で発送するね~!
v-22みつまめさんへ

こんばんはー!
MC、こんな感じでした???? あってる??
すごく適当で申し訳ないくらい!
国立! 驚きの嵐!だよね!!  凄いところでできるくらいビックになったんだね☆
当たるかな?? ドキドキ。
みつまめさんは申し込みます??
14日でもOneLoveの踊りは出来ていたんですね~。
名古屋まではなかったよね。 あれれ、踊っているぞ~って嬉しかった( ´∀`)bグッ!
そうか! Mステで踊りを覚えて北海道に参戦しなきゃ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嵐メンの前でファン初披露だよね。 気合いを入れて覚えなきゃv-217
v-22mihoさんへ

こんばんは!
東京は盛り上がったよーー! 異常なくらいテンション上げ上げなコンでした( ^ω^ )
そうなのよ!! 潤君とファンの子で銀テープを引っ張り合ってた(o゚Д゚ノ)ノ
天井席だったから双眼鏡で見てたんだけど、思わず「ぎゃーーー!」って叫んじゃった。。。
いたずらっぽい笑顔で引っ張ってて・・・羨ましいよねーー!
ブロック最前列の子ではなくて2~3列目の方で。 私たちから言うと神席だっ!
写真集も楽しみだねv-238 素顔の嵐メンを早くみたいね。
OneLove、大阪でもちょっと踊っていたけど、それとはまた違い振りでした。
もっとしっかりとしたダンスになっていたと思う。
20日のMステで確認だ!!!
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
こんな拙いレポで・・・何だか申し訳ない。
詳しくはオリスタで(*^。^*)
でもすごく楽しかった事だけは間違いないよ♪♪
今度は国立で感動を共にしたいね~。
そうそう「喰われそう」って言っていたよ^_^  そんなにがっついていたのかな?笑
私も写真集も予約したし、あとは国立を申し込んでチケットを来るのを待つだけ・・・。
嵐メンと初!国立をお祝いしたいし、大ちゃんもどっかの雑誌で野外でやりたいって言っていたし、ぜひぜひ記念すべき日に参戦したいね。
そっかぁ~このアジアツアーもDVDになるのかな??
DVDならどんなに発売してもOKよv-238
ライブDVDは見ても見ても飽きないもんね♪
早く発売してーーー!
v-22なっちゃんへ

こんにのみ~。
そうそう!ドーム到着は確か16時半くらいだったかな??
いいよ~♪ コン前は何かと忙しいもんねv-238
私は今回はグッズも買わないし、1人参戦だったからギリギリの時間に行ったんだ~。
コンは盛り上がったね~!! 東京はいつもこうなの??
できれば喰いたいくらいだったけど(笑)
MCはやっぱり聞きづらかったよね!! 私は全く知らない隣の人に「今何て言いました??」って何度か聞いた迷惑なやつです(>_<)
で!!! にのトロッコが3メートル前に停車??
倒れなかった?? 鼻血は出なかった?(笑)
わぁーーー神席だねv-238 すごい!!
そりゃ~ 震えるし前後のことは覚えてられないよね!
・・・もうネタばれはいい?? 止まりはしなかったけど名古屋で潤君トロッコが目の前を通過。 私トロッコ花道ブロックの最前列の席だったから目の前に潤くーーーーーんv-238
やっぱり担当さん威力はすごいよねv-238
14日もOneLove、しっかり踊っていたんだね~。 
Mステをリピしまくりで覚えなきゃ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
拍手コメントのお返事です
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
Rさんのコメントは入ってすぐ見たよーーー!(まだ見てなかった!)
か、かわゆい・・・v-238v-238
末っ子組はかわいいね~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
Rさん、身悶えなかった??笑
にのちゃんって祝われるのが苦手なんだよねー。そんなところがまたかわいいんだけどね!
にのちゃんの誕生日だね!! 何かお祝いをいたのかな~?
・・・・私も心の中で朝からおめでとうって言っていた。 
何も用意できなくてごめん、にのちゃん。
明日の福岡でまたお誕生日祝いをするのかな?? 気になるね☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
