スポンサーサイト
東京1日目終了。
速報いただきましたーー! ありがとうございます♪

終了だそうです(*^。^*)



ネタばれ含みます!


PS  追記あり×3
アンコは2回 (21時までに時間がなかったのかな??)


1回目

Do my best
One Love
感謝カンゲキ雨嵐


2回目

五里霧中
ピカンチ☆☆ダブル


にのちゃんのニュースは「魔王」1回目にゲスト出演の話だったそうです♪
生田くんも来てたそうですよ。


追記。
翔ちゃんの手。 治ってはいなかったようですがちゃんと踊っていたようです
・・・・よかったぁーーーーー! 翔ちゃんのことが1番きになっていたから安心しました♪

追記2
アンコダブルの後、もの凄い嵐コールがあったそうですっ。
でも出てこなかったようで・・。 ドームの使用は21時までって言いますものね。
時間的にはダブルで21時くらいだったみたい。


追記3
最後の方でにのちゃんに特効の火の粉が飛びTシャツを脱いでパタパタしていたらしい!

・・・・・あ、危ない  
訂正。 にのちゃんのTシャツについたのではなく、近くにある機材についたみたいでにのちゃんがTシャツを脱いで消していたそうです!




お疲れさまでしたーーーー 


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ダブルで終わったのは意外だったけど、時間が限られるのね
翔ちゃんも踊ってたみたいで安心。
にののTシャツに火がついちゃったらしいけど大丈夫だったのかな
ニュースもニッキで先に知らせてくれて・・・なんだか肩透かし

明日、私の魂も連れてって~
かわいいオブジェ(?)もあるらしいね
楽しんできてねi-236
2度目ましてです
速報ありがとうございました。
私も、翔くんの事がとってもとってもとっても心配でしたので、ちょっと安心しましたv-238
みみこさんは明日、参戦するのですね。楽しんできてくださいね。
そして、レポお待ちしています。月曜日、仕事がお休みなので、楽しみにしていま~す。
PS.夏ポテト食べてしまったので、ダイエットモードに入ろうかなと思っている私です。
v-22mikiちゃんへ

おはようーー!
東京でダブルは意外だったけどドームの使用が21時までって聞いたらしょうがないのかな?
でもアンコの曲目は今まで通りだったね(*^。^*)
翔ちゃんも元気になってみたいだしよかったね~v-238
にのちゃんの事はビックリだったね~。
でも大ごとにならずに良かった!良かった!!
v-22まめどんさんへ

おはようございます♪ 2度目のコメントありがとうございまーす!
翔ちゃんが元気なってファンに前に出てくれて本当によかったですよねーーー!
すごく安心しました♪♪ やっぱり嵐は5人で嵐ですものね(*^。^*)
レポはできるか分かりませんが感想など書けたらいいなぁ~って思ってます。
でも帰ってくるのが0時くらいで月曜日は朝から17時まで出勤なので、もしかしたら月曜日以降になっちゃうかも??です★
そんなんでよかったらまた遊びにきてくださいね♪
・・・・ドキドキしてますv-238

東京、1日目終わったね~。何だか今回ずっとドキドキしてるよ^^;昨日は友達と一緒だったから、気が紛れるんだけど思い出すと、はぁ~ってため息ついちゃって^^;
翔ちゃんが元気で本当良かったよ!!そっか、アンコ2回だったのね。
今日は東京2日目、みみちゃん、思い切り盛り上がって楽しんできてね~♪
お知らせ楽しみにしてるよ~!!
気をつけていってらっしゃ~い(^o^)/
v-22みんちゃんへ

こんあいば! すっかりお返事が遅くなりました(>_<)
土曜日はお友達と一緒だったんだね~。私は家で1人ソワソワしてた!
翔ちゃんも驚異的な回復力みたいで♪♪
5人が元気なことが1番だよね!
業務連絡もここで失礼します!!
今日(16日)にメール便で発送したから3日後くらいに届くと思うので楽しみにしていてね( ^ω^ )
曲がらないように何かに包もうと思い、ちょうど手頃の物があったからそれに入れたんだけど、ものすっごくセンスのないものに入ってます。ごめんね。
何だかサイズがピッタリで。。。。
・・・素敵な彼が写っていたよv-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
