スポンサーサイト
オトノハなど。
こんばんは。

やっと「オトノハ」vol8を読んでまいりました。
・・・・・翔ちゃん・・・よかったね。・゚・(>д<)・゚・。

vol7では自分の怪我のことには触れてなかったからどうなんだろ・・・・・って密かに心配してました。

2日のZEROでは尋常ではない手の腫れ具合。
「大丈夫」です。と口では言っていたけど、全然大丈夫そうには見えなくて。
今週のZEROは手の腫れも引いていたものの、手を動かしていなかったよね。。

無事に回復に向かっているということで・・・・・・うん。良かった。
本当によかったね。

ご家族の方も陰でしっかり支えてくれているんだね~。 
義務教育の弟さん。 一般的に見て難しいお年頃。
でも兄を気遣い背中を流す。。。  兄弟愛だね。

チーム嵐。
どうしたらいいのか分からない。ってものすごく率直な素直な感想。
どうしたらいいのか分からないよね。。。

そんな何気ない言葉にメンバー愛を感じます。


今週末の翔ちゃんはどんな感じなんだろう。 
名古屋では怪我直後ってことであまり動ける状態ではなかったから、どこまで回復して元気な姿を見れてくれるのかな。
気になります。




以下は私ごとです。  最近多くてごめんなさい!



今日は大失敗な日でした。

だってだって・・・眉毛かくの忘れて出勤しちゃったんだもん(>_<)

職場のみんなも気が付いていたなら言ってよーーーーー。
「朝礼の時に気がついたけど、今日は薄めメイクかと・・・・・」 そんなわけないよ~。

教えてもらったのは11時。
その時していた仕事をほったらかし、化粧品カウンターへ
テスターでコソコソ隠れて化粧をする私。
この時ほどドラックに勤めていて良かったと思ったことないわっ。


あーーーー 今思い出した。
今日は出勤前に職場の隣の本屋で「花男フォトブック」もいただいてきたんだった(||゚Д゚||)
最近顔見知りになったレジの方ともおしゃべりしてきちゃったよ!!!

・・・・・・・泣ける。


明日からはもっと鏡を見て出社しよ。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

二日続けてのオトノハの<UP>マークにちょっと驚きながら
読んでみると、やっぱり翔君らしい。
骨折してても長いのね文章。
このことを話題にしてくれて本当にうれしかった。
なんだろう、話題に出てこないと余計に不安になるというか心配で
まぁーそれも分かっててのことだとは思いますが、
なんだか、ほっこリした気持ちになりました。
二言目には嵐素敵だなです(爆)

ドームではムリせず、元気な姿みたいですね。
続けてのオトノハ更新、嬉しかったね!心配してた怪我の事、読む人を気遣った文章だろうけど、翔ちゃん自身の言葉で聞けた事で安心したね。
それにしても、素敵な仲間と家族にかこまれてる翔ちゃん、良かったな~!
東洋医学が効きますように!週末のLIVEはどんな感じになるんだろう?
どういう状態でもその日のベストを見せてくれるに違いないね!見れる人、本当幸せだよね!見れないけど、やっぱりドキドキしちゃうよv-238
昨夜のアラシちゃんもすっかりリニューアルされてて、ファンにはますます楽しい番組になりそうだけどv-10
さて、いまからツタヤ行ってくるよ~v-238素敵な潤君ありがとうね~!
v-22いさなちゃんへ

こんばんは!
・・・・いさなちゃんは気がついたのね・・・・ 2日続けてのUPに。すごい!
私は今回は珍しく長~くUPが付いているんだな~って勘違いしてた(>_<)
だから見るのが遅くなっちゃって(汗)
長いいつも通りの文章を見て何だか余計に安心した( ^ω^ )
骨折だもん順調に治っているだろうなって思っていても、こうやって文にしてくれてすごく嬉しかったの。
翔ちゃんの気遣いが感じられるね!

もうすでに東京は今日( ゚д゚ ) 元気な姿を見れてくれることを想像♪
いさなちゃんは福岡で見れるんだよね!
がん見してきてね(笑)  感想楽しみにしていまーす!
v-22みんちゃんへ

こんあいば! さっきは長々メールに付き合ってくれてありがとうね。
ホントダメなやつでごめん(>_<)  かなり迷いましたがそんな結論になってしまいました。そして諸事情がありエントリはしないかも??なのでよろしくお願いします。(ここで業務連絡で余計にごめんね)

みんちゃんもやっぱり2日連続の更新に気が付いていたのねーー。
・・・・私はしばらく気がつかなかったのよ(;ω;)<しょぼーん
翔ちゃんの気遣いが嬉しい♪♪ ZEROを見る限り治ってきているとは推測できたけど、翔ちゃん自身の言葉で聞けれるてすごく嬉しかったの~v-238
明日はいろいろな意味で気になるライブだよね。
どんな事が発表で翔ちゃんはどこまで回復しているのか??
気になるーーーー(>_<)
行かれる方の速報が楽しみ~( ^ω^ )ニコニコ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
